PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも仲良し


我が家に来たときから、とっても仲良しな このふたり。

07.05.02.0101.jpg





そりゃ・・・そうですよね?

仔猫のときから、遊ぶのも
07.05.02.02.jpg




寝るのも
07.05.02.01.jpg





八つ当たり(?)もw
07.05.02.03.jpg


ずーっと〝まさるさん〟だもんね?









このふたり、よく内緒話をしていたりする。

07.05.02.04.jpg







耳を澄ませてみると・・・











07.05.02.05.jpg

チクルなッて!










07.05.02.06.jpg

また、バラした ( ̄Θ ̄;) ムゥー








蓮さんにとって、かけがえのない存在の まさるさん。




気まぐれ配信中の〝ライブ映像〟(右サイドバー)でも、
寝る前の儀式が、よく映ってたりする。

07.05.02.07.jpg










どうやら、お昼寝には まさるさんがかかせないようだ。

07.05.02.08.jpg






なぜなら・・・




















枕が必要だからでーす!

07.05.02.09.jpg













07.05.02.10.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ なにも。


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪



| 日記 | 10:03 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

コメント一番乗り?
まさるさんと蓮さんのほほえましい関係がGoodです♪
みつは全然ぬいぐるみとかに興味がないので(興味があるのは食欲のみ)、うらやましい〜。
チーズケーキ食べたくなってきちゃいました(笑)

| みつラブ♪ | 2007/05/02 12:41 | URL | ≫ EDIT

パパンさん、元気になられたようでよかったですね!
せっかくのGWだもの、元気が一番です!!
蓮ちゃんとまさるさん、マブダチやねェ〜と思って
読みすすめていったら、結局枕かいっ!!???
ははは、蓮ちゃ〜ん・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/05/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

ふたりでヒソヒソ話をしている写真いいですねー。
とっても和みましたよ。
なんて仲がいいんだろう〜と、ほのぼのした途端に、
そのオチは・・・(笑)
やっぱり漣ちゃんにとっては、いい枕でしか
なかったのか(≧m≦)

| こう@ | 2007/05/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

大きくなるにつれ、友達関係がびみょーに変化してきたのね?
でも、枕まで降格とは、まさるさん・・・・( ̄▽ ̄;)
はぁ〜・・・ネムネム顔の蓮君に癒されちゃったなぁ〜♪
今、昼休みから帰って来たばっかりだから
このまま寝てしまいそうだわ〜・・・。
Ren’s豆さんも、今日はお仕事??
あと半日だ!お互いがんばろうねーー!!
ちなみに、袋をかぶってるうに。
飼い主が取らないと『ええ、こういう顔ですから』みたいに
ずーーーーっと被りっぱなしです・・・(−−;)

| うにまむ | 2007/05/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

うはぁ、いいですねぇ(´∀`*)
うちのマロは仲良くしてるものと言えば私のジャンパーぐらいですので、うらやましいです。
しかもかわいいし!^^*
・・・と思ったらまくらですかい!!( ̄▽ ̄;)
利用してただけだったんですね(ワラ

| 白くま | 2007/05/02 14:34 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゚v゚*)
蓮君にとって、ま・さるさんは大事なお友達で・・・そして枕なのね!?(笑)
最近Dちゃんは象のエレちゃんをないがしろにしがち・・・蓮君、叱ってやってちょうだい!!

| barai | 2007/05/02 15:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!プチおひさになっちゃいました〜(汗)。
おかげさまで、ようやく体調も回復しつつありますっ☆
パパンさま、かなり高熱だったようですね〜(涙)。
もう大丈夫かな??病み上がりはムリなさらないように〜♪
蓮くんとまさるさん、ほ〜んと仲良しですものねっ!!
やっぱり…枕にはちょうどいい厚みと柔らかさですよね(爆)。

| Chocolat | 2007/05/02 16:09 | URL | ≫ EDIT

おあ〜おもしろかった!
毎日ココを読まないと、
1日が終わらない人が、
たくさんいるんだろうな!

| ねこのすみか | 2007/05/02 16:42 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、GWはお菓子三昧で引きこもるんですか?
いや〜ん、私と一緒じゃないの!
これから4連休、私もどっこもいかずに、モモとべったりですごす予定です。
蓮さんのまさるクンにするグルーミングみてたら、これは、もう一人ニャンコがきても、蓮さんならかいがいしくお世話しそう、と思いました。そんな予定はないですか?

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/05/02 18:06 | URL | ≫ EDIT

本当に仲良しさんだよね!
ライブ映像にもいつも隣にまさるさんが!!
蓮さん自ら持ち運ぶのですか?
今度見てみたいな〜!
蓮さん私の腕枕で寝てくれないかしら?(笑)

| ぐーたらママ | 2007/05/02 18:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さんっ!大事なお店にON!しちゃってますが (;´∀`)
ま、こういう運命なのかしらね。

まさるさんとのコンビ関係も若干微妙なものになりつつ
あるのかなぁ。
対格差も相当ついてきたことだしね…

| 無一文字 隼人 | 2007/05/02 21:03 | URL | ≫ EDIT

いや〜、ホントに蓮さんとまさるさんは仲良しですねー(≧▽≦)
枕としても使えるなんて……( ´艸`)ムププ

やややっ ?o(*'▽'*)o
Ren'豆さんもおやつ買い込んで引きこもり準備おっけーですか!!?
私も今日、たっぷりおやつや冷凍食品(爆)買い込んできて
引きこもり準備完了ですっ(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/05/02 21:20 | URL | ≫ EDIT

まさるさん(*^ー^*)

いいお友達ですね(*^ー^*)
でも連のまくら役少し重いぞ〜(笑)

風邪引いちゃった〜
お腹も痛い^^;
GW無事乗り切れるかしら・・・

ブログ村がおかしいねー

| kitten | 2007/05/03 05:23 | URL | ≫ EDIT

内緒話の二人がかわいい♪
ぽてちは1匹狼なんですよね〜。
ぬいぐるみ大嫌い。
にゃんこも枕がいいのかしら?
aquaさんのところも枕記事でしたものね。
用意してみようかしら?

| うー | 2007/05/03 07:23 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
仲良しなふたりいかがでしたか?
このヒソヒソ内緒話、結構日常では見受けられる光景です。
いつも…なーにを話しているのかと想像するのが楽しくて。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

リョウコさんのおっしゃるとおり、こうしてみていると
もう1匹にゃんがいても…
なんて考えてみたりもしますが?
なにせ狭いボロアパートなもんでね?
人間と蓮さんとエビーズでテンヤワンヤでございます(゚ー゚;Aアセアセ

そうそう!
うーさんのコメントにもあるようにaquaさん家のジュピちゃんも偶然に枕を使用している記事が載っていました!
やっぱり枕を利用するにゃんこは多いのでしょうか?

そして…
いつも応援してくださっているのに…
なんだかブログ村がバグっているようで…(ノ_・。)
もう少し様子を見たいと思います。

| Ren’s豆 | 2007/05/03 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

