PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のそこが好き。


昨日の蓮さん&まさるさんのラブモードには・・・

実は、続きがございましてね?



まさるさんを枕にしても寝付けなかった 蓮さんは・・・
07.05.03.01.jpg

丹念に・・・








07.05.03.02.jpg

丹念に・・・








07.05.03.03.jpg

まさるさんを・・・









07.05.03.04.jpg

グルーミン…










07.05.03.05.jpg

グルーミン!


あまりの激しいグルーミン(グ)に・・・

どんどんズレていく・・・まさるさん。











あッ! まさるさんが危ないよ!と思ったその瞬間!
07.05.03.06.jpg























ジャンジャンジャー!ジャンジャンジャー!(火サス調で

07.05.03.07.jpg

でた!ミラクル!













でも、所詮…猫。 あきるのがメッチャ早い。

07.05.03.08.jpg











07.05.03.09.jpg

蓮さんの位置からは、覗き込まない限り見えない死角。






結局南極?

お昼寝タイムには?

まさるさんが?

いなくても?























いいらしい。

07.05.03.10.jpg














07.05.03.11.jpg
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ なにも。


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪




| 日記 | 08:16 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

す、すごい!キャッチしたー。
蓮「しっかりつかまって」
ま「はなせ!お前は助かれ!」
蓮「バカ!いつまでも一緒だっ!」
ま「なにいってるんだ!おれにかまうな」
蓮「…そこまで言うなら」
な、展開でしょうか。

| へび | 2007/05/03 09:25 | URL | ≫ EDIT

ぶわぁはははは。。。。(爆
すごいキャッチも疲れには勝てなかったのね。。。
めちゃ、親近感v-10蓮さん。
いい友達になれそうだわ(///∇//)ウフッ

まさるさんは、苦労が絶えないねぇ〜

| みにゃん | 2007/05/03 11:16 | URL | ≫ EDIT

す、すごいミラクルショット!!!ヾ(*≧∇≦)〃
リ○ビタンDのCMかと思っちゃいましたー!!(笑)

蓮さんとまさるさん、ナイスコンビですねー♪( ´艸`)ムププ
来年のM-1、狙ってみようよー!!(爆)

| とっちー | 2007/05/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

誕生日プレゼント、すっかりお気に入りですね。
おまけに、こんな寸劇が見られるとは!!
まさに、火サス。
でも、普通はこの場合蓮君は逮捕されるんですよね??

| 桃饅頭 | 2007/05/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

グルーミングまでしてあげるなんて、やさしい蓮さん!
まさるさんのデコ毛?は確かにグルーミングしがいがありそう。
キャッチに必死な感じがカワイイっす。

| みつラブ♪ | 2007/05/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

やっぱり落ちそうになると押さえるんですね(笑)

でも結局結構あっさりと・・・・・(爆)

そんな蓮さんって大好きです♪

| dino | 2007/05/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

「海猿」思い出しました。
救助できなかったんですね。合掌。

| TAKUMA | 2007/05/03 13:23 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!!
顔面キャッチに、吹きました(≧m≦)
それは、むしろ、助かって・・・ない!(爆)
しかも早々に手を離してしまってるし、
なんて不憫なまさるさんヽ(;´Д`)ノ

でも当の蓮ちゃんは、そんな事などお構い無しに
とても気持ち良さそうに寝てますよね〜(笑)

| こう@ | 2007/05/03 17:55 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねぇ^^
蓮くんをみていると本当にあきませんよね♪笑
ママさんうらやましい!!

| HORN | 2007/05/03 18:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのマイペース、良いですねぇ〜
和みます!!

| n-matu | 2007/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さん、お伺いお久になってしまいました・・・ごめんなさい。
ジュピの事も、いろいろお気遣いありがとうです。。。

いやぁ〜!!(^▽^)ノお久でしたが、早速爆笑させて頂きましたよ〜ッ!!最高ッス!!

蓮さんには、お友達 兼 ピローの まさるさんがいらっしゃたんですね〜♪(爆)

まさるさん、断崖ならぬ(火サスなら断崖だよね^^)スナックRENの屋上から転落〜〜〜。大丈夫かなぁ・・・;

| aqua | 2007/05/04 00:14 | URL | ≫ EDIT

まさるさんって

薄幸な名前なのかしらね…
親戚のおじさんに同じ名前の人がいてね ( p_q) シクシク

…ガンバレ〜まさるさん。
愛はそこにあるか?な蓮さんのそんな寝顔を
みてると、ムフ〜ッってなっちゃうわ。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

本当マサルさんと蓮さんは仲良しなんですね〜
昨日の((((・_・|コソコソ!|_-))))話なんて超可愛い!!
ママンさんはヒキコモリで蓮さんとのラブラブなお時間過ごしているのでしょうか??
羨ましい!!ヒッキー私も大好きです(;´▽`A``

| らいママ | 2007/05/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

まさるさん、蓮くんの愛をカラダ中で感じながら〜と思いきや、
まさかあんな展開になってしまうとは!!ご愁傷さまで〜す(苦笑)。
蓮くんったら、結局まさるさんがいなくても眠れちゃうのね(爆)。
ちゃっかりしている蓮くん、茶目っ気があってホント可愛いですよぉ☆

| Chocolat | 2007/05/04 02:36 | URL | ≫ EDIT

ナイスキャーーーッチ!!

| うー | 2007/05/04 08:01 | URL | ≫ EDIT

あはは

蓮さん可愛い〜(笑)
まさるさんはいっぱいれんさんに
愛されて、幸せなのよね?!
ラブラブな二人に毎日
応援プチしちゃうよ〜♪

| kitten | 2007/05/04 08:29 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なぜだか多い、ミラクルショット(笑
これも撮影した時に、ブレてないでねぇぇえっぇぇ!
と願いを込めながらでした。
壁|m`)ムフッ

蓮さんの中の まさるさんの位置がイマイチわからなくなるときがございますが?
基本的には、大の仲良しみたいです。

これからも、まさるさんと蓮さんの物語は続きまーす☆彡
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

| Ren’s豆 | 2007/05/04 09:16 | URL | ≫ EDIT

こんな所で火サスが見れるなんて(◎゚艸゚)ププ 
まさるさんが落ちる時の蓮くんの慌てぶりがカワイイですね♪

| CAT☆ | 2007/05/04 11:28 | URL | ≫ EDIT

うわははは、蓮ちゃんの爪で顔を抑えられると、
死ぬより辛いかも?
結局、まさるさんは蓮ちゃんの何!??(笑)

| coco-punch | 2007/05/04 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

