PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけワッショイ


昨日…実は整体にいってきたのですが・・・
整体終わってぇ~ お友達とゆっくりお話しながらランチしてぇ~ 帰宅5時でぇ~

晩御飯食べたら・・・

夜の9時~今朝の9時まで寝てました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

まだまだ若者の分類だと、勘違いしているママンです、どーも♪ 壁|m`)ムフッ




そして!何も予定のないGW!

が、今日はお出かけになりました!

メインクーンブリーダーのお友達のお家に遊びに行ってきます。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

なので、蓮さんは お留守番。



蓮さん!我が家を頼んだよ!
07.05.04.01.jpg

この後マジ爆睡へ(笑

蓮さんには、申し訳ないのですが、ちょっくらお出かけしてきまーす!
 
昨日・本日と、連日、皆様のブログへのご訪問が遅れてしまってゴメンナサイ!


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪





| 日記 | 09:37 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

整体!気持ち良さそう〜。
蓮さんお留守番だよ〜って、わかっているのかしら?帰ってからご機嫌斜めにならないことを祈りま〜す(笑)

| みつラブ♪ | 2007/05/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、いつも忙しい身ですもんね。
たまには長時間の睡眠というご褒美も必要ですよ!
自分も、ムダにご褒美あげまくってます( ´艸`)

明日の記事は、メインクーン祭りなのかな?
ちょっと想像しただけで、ヨダレが・・・
楽しみにしてますね〜(*^ー^)ノ

| こう@ | 2007/05/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

わおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
初めて生蓮さん見ることができました!!
かわいい♪
ジュニアと大喜びです。
しばらく寝ていて動かなかったのですが…
起きて、「のび」して…
まさるさんが落ちるところを目撃してしまいました!!

ママンさんはどちらへお出かけですか?
お話楽しみにしています♪

| うー | 2007/05/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです〜。
絶不調から生還中です。

Ren's豆さんは整体ですか?
気持ちイイですよねぇ〜。
ちょっと痛いのがたまらんデス。
ぐっすり眠れるのは若者の印☆(自分に言い聞かせ中)

メインクーンブリーダーさんだったら、メインクーンまみれになれちゃうんでしょうか?
巨猫軍団にもみくちゃにしてもらえるんでしょうか?
いいなぁ、いいなぁ…。

ワタシはしろねこ一匹と寂しくGWですよ…。

| わたた | 2007/05/04 19:32 | URL | ≫ EDIT

本日戻ってまいりました〜
今日、買い物に行った先のペットショップに
メインクーンの子猫ちゃんがいました。
アメショーちゃんや色々なにゃんこや
わんこがいました〜
蓮ちゃんも留守番しながらお昼寝ですね〜
こっちも暖かくて二匹共お昼寝三昧でしたよ〜

| みぃちゃん | 2007/05/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

うとうと蓮さん可愛い〜
今日はお留守番体調なのですね♪
頑張ってぇぇぇ〜

| らいママ | 2007/05/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
私もいくらでも寝れるわん、お互い若いっすね!!?(笑)
蓮君、目がショボショボしてて超眠そう〜!!
お土産話、楽しみですv-218

| barai | 2007/05/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

整体かぁ!いいな〜♪
せっかくの連休だもんね、出掛けないと〜(≧▽≦)ノv-352
でも、私は明日あさっては、ダラダラ過ごす予定・・・(^^;)ゞ

| うにまむ | 2007/05/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

整体でスッキリされたから、爆睡できたのかもしれませんね!
それだけ眠ると、かな〜り目も冴えちゃっていませんか?(笑)
MCのブリーダーさまのところにお出かけなんですねっ♪
もしかして、蓮くんに弟か妹ができるのかしら??(爆)
お話、楽しみにしていま〜す☆

| Chocolat | 2007/05/05 04:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜♪
蓮君お留守番エライな〜
すっごい眠そう・・・(*`艸´)ウシシシ

私も眠いです。蓮君一緒にどう?爆

| ドリー | 2007/05/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜♪

私も昨日めちゃくちゃ寝ました(笑
前日オールで飲んだら昨日1日二日酔いで死にました(笑
もうね昔のようにはならないですね(笑
お土産話楽しみに待ってまーす♪

| ねこばか | 2007/05/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

メインクーンまみれ!

3日から会社の仕事もほうりだして、親を福井〜京都〜大阪と車v-105でまわって、本日帰還したところでーす。
うわぉ!
メインクーンブリーダーさんのお家ですかぁ?
いいなぁ、きっとメインクーンまみれになってくるんですね。
ステキv-238
旅行中に「おいら、こんなニャンコと暮らしたいの〜」とブログを携帯で出して、蓮さんの写真を母親に見せたら
「あら〜!恐ろしくかわいいわね〜v-238、こういうぶっとい足のコはでっかくなるのよ。お前がそういうニャンコ飼ったら、私、お前が旅行中世話しに行ってあげてもいいわ〜v-238」と言われました(^_^;)
すでに手なずける気マンマンです^^;。まだ計画段階だってのに・・・^^;

| ゆうたん | 2007/05/05 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

