PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃいぞ!諸クーン!



連日応援ぽちをしてもらってばっかりで・・・すみません!

本日は時間に余裕があるので、皆様のブログへ遊びに寄らせてくださいね☆彡



さてさて!
昨日行って来ました!I LOVE MAIN COON の華瑛さん家!

華瑛さんとは、蓮と暮らすようになってから、とっても仲良くしてもらっていて、
人生初のキャットショーの世界へ遊びに行くきっかけを作ってくれた人です。

人柄も、とってもフランクで、たぶんメインクーンつながりじゃなくてもお友達だったろうなぁ~
っていう、とっても素敵な方!


仔猫生まれてるよー♪
のお知らせに、ぜひとも遊びに行きたい!ということで出発したんですが・・・


あのね、GWなめたらアカンぜよ!


普段なら、1時間ちょいでいけちゃう距離なのに・・・



出発10時半



到着・・・2時すぎだかんね!

自分の住む町を出るのに、1時間半もかかってしまいました。(;><)

やー マイッタ!


ってさ?
豆さんってばぁ~ GW渋滞? んもぅ、普段ひきこもりなのに、流行にのっちゃってぇ~
なんて、そんな話が聞きたいわけじゃないですよね?壁|m`)ムフッ



nisioka.jpg

と、冗談を言っている場合でもなく(苦笑







生まれたのが、先月の24日だったかな?
まだ、10日くらいのメインクーンの仔猫ちゃん達です!
07.05.05.02.jpg

ものっすごい元気w
おっぱい飲んでぇ~ ネンネしてんぇ~ の繰り返し!

やー 久しぶりの 仔猫!
私も前猫が〝半ノラ〟だったため、一度出産を経験しているのですが、
やー・・・なんていうか・・・

メインクーンの子は やっぱデカイ!

手手コンも、あんよコンも太くてシッカリ!







携帯の方は コチラ!


華瑛さんの手だって、成人女性の並サイズ。
こうしてみると、小さくてもイッチョマエですよねぇ~ (*≧m≦*)ププッ

07.05.05.03.jpg
そうそう!
ちょっとだけお目目が開いてきている この子。
好奇心旺盛のようで、何度も脱出を試みてました。


なんでも、一番お母さんに似ている女の子だそうです。
お母さんのように、キリリとカッコイイ女の子になるんだよー
07.05.05.01.jpg




そしてそして!
仔にゃんを堪能した後は?

いよいよ!メインクーンまみれの部屋へGO!

ってね・・・ほんとごめんなさい。

あまりのテンションUP&まみれ放題だったため・・・

写真の撮影を忘れてました。(;・∀・)


で、かろうじてある3にゃんをご紹介しますね!


ブラックスモーク&ホワイトがカッコイイ!
07.05.05.04.jpg





まん丸お顔が、とってもキュートな!
07.05.05.05.jpg




今後もショーでの活躍に期待の!
07.05.05.06.jpg


もっと居るんです・・・実際。
お母さん猫もあわせて、全部で15頭?(だっけ?

もー まみれ放題ですよ!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!


少しだけね?
多頭暮らしの方々のお気持ちがわかりました。
幸せ倍増デスネ? (*≧m≦)=3


ややや、我が家も広いお家に住めたらねー
なんて、パパンとふたり自己暗示w
07.05.05.07.jpg


ほんとは、猫部屋にお泊りしたいくらいでしたが?(図々しいw
帰りの渋滞を考慮して、早めに帰宅。


高速道路に乗った瞬間、止まってしまうくらいの渋滞に嫌気がさし・・・

永遠6時間かけて、下道で帰ってきたことは・・・ヒ・ミ・チュ♪
私・・・長距離運転手とか向いてるかもだわ!v( ̄ー ̄)v


最後に、お家にご招待してくださった華瑛さん!ありがとうございました!
また遊びに寄らせてくださいね!

●おまけ動画●
今朝の蓮さん。






携帯の方は コチラ

朝イチから ドMです。

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪



| 日記 | 10:00 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プギャー!ちびクーンがわさわさと!!
こりゃ、テンション上がりまくりですね〜。

渋滞抜けてでもご訪問した甲斐がありますよねっ♪
ブーさん、ステキ…。

| わたた | 2007/05/05 15:46 | URL | ≫ EDIT

猫まみれになると楽しいでしょう?

今度わが家にもどうぞ〜〜!!

| dino | 2007/05/05 15:51 | URL | ≫ EDIT

ぎゃふーーーーーーーーーー!
なんかちっこいモフモフがわんさか!
可愛い子がいっぱいお生まれになって、おめでたいですねぇ♪
渋滞は大変だったけど、疲れがぶっ飛びますよね。
ええもん見せてもらいました!
ありがとー♪

| 874 | 2007/05/05 16:32 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいいのでしょう!
小さいけどいっちょまえ♪
メインクーンの子猫ちゃんには、すでに大物になる雰囲気ありますね(^^)
渋滞に巻き込まれてすごいことになってたみたいですが、
時間かけても行った甲斐があったというもの。
明日、オズマに会いに行って来ます。
新幹線だし、連休最終日の下りだし・・・普通に行ける!と踏んでいるのですが、どうでしょ(^^;)

| ちい | 2007/05/05 19:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜♪ちびクーンわさわさ!!!>▽<
ニャンコが15頭もいるんですかー!?
うわー!泊りがけで遊びに行きたいですねー!!
ってか住み込みたいです(爆)

| とっちー | 2007/05/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃん

後から考えたら、わざわざGウィークにしなくても・・・(笑)

まぁ、ちょうど雫ベビー、サチベビーが生まれてたから良いけどね〜ん。
普段は近いはずだからフワコロのムチムチの頃にまた遊びにおいでね。

| 華瑛 | 2007/05/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜、ちびっ子がいっぱいだぁああああ!!!!
私も行きたかったな・・・(←ずーずーしい・・・笑)
ちびっ子でもちゃんとメインクーンなんですね、可愛いv-238
ハイネ君、クローネと同じブラックスモーク&ホワイトなので、ついつい目が釘付けになっちゃいましたよ!
うんうん、かっこいーですね♪

| barai | 2007/05/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わぁ〜〜こにゃんがいっぱいだぁ〜〜〜!!
かわいすぎる〜〜(≧∇≦)
そうそうメインクーンってこにゃん時代も大きいですよね〜(*^^*)
私もブリーダーさんのおうちで初めて見た時はびっくりしました。
こんなにたくさんのメインクーンに囲まれての生活いいですよね〜〜O(≧▽≦)O
私もメインクーンまみれな生活したいです(笑

| ねこばか | 2007/05/06 00:45 | URL | ≫ EDIT

ギョヘー!鼻血ブー!
すんません、興奮しまくりました〜v-10
めちゃ、可愛い!!ちっこいのに
しっかり、メインクーンv-238
あ〜ぁ埋もれたい〜、萌え〜☆
もっかい動画見せてもらっていいっすか??

| にゃんくろ | 2007/05/06 01:05 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
やっぱり子猫は良いですなぁぁぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ラストの蓮さんもモチロン可愛いですけどね♪
渋滞!!スッゲーやっぱ都心部は違いますね(;´▽`A``
田舎町にはない刺激!?ですね。。。
ってかイライラかな!??

| らいママ | 2007/05/06 01:19 | URL | ≫ EDIT

いっぱい♪

メインクーンがいっぱい(●^o^●)
仔猫可愛い〜です♪
こんな頃からの猫ちゃんを見ることがなかったんで実際に見たらすごい感動しそうです(^^)v

蓮さんの動画…ねこじゃらしが迷惑そう…?(^。^;;

| きばりん | 2007/05/06 02:31 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ〜い!!MCまみれになってたようですね(笑)。
きっと、未来の蓮くんの弟や妹がいたのでは??(爆)
仔猫ちゃん、ホント可愛いですよね〜♪♪
ベビニャンなのに、とっても大きいし!!
GWは道路も混雑していて、移動だけで疲れちゃいますよね〜。
疲れを残さないように、ゆっくり休んでくださいねっ☆

| Chocolat | 2007/05/06 03:54 | URL | ≫ EDIT

子猫、かわいいですねー。やはり一回りほど大きい感じですね。
蓮さん最後に両手触られてちょっとびっくりした感じが良いですね^^;;

| n-matu | 2007/05/06 08:09 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

メインクーンは仔猫でも本当に大きかったです!
はじめ見たとき、ビックリしてしまいました!
私も、前猫の出産を経験しているのですが・・・・
やー、普通の猫だったら、あの大きさになるのにだいぶ日数がかかるんだろうなーって。

やっぱり仔猫は可愛いですねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

また、あのヤンチャな日々があるかと思うと・・・
少々頭が痛いですが・・・壁|m`)ムフッ

もうちょっと大きくなった頃に、また遊びにいきまーす!<華瑛さんへw

またリポートできる日をお楽しみに!
壁|m`)ムフッ


dinoさん家も遊びに行ってもいいのですかぁぁぁ!
ホントに行きますよ?
( ̄ー ̄)ニヤリ

| Ren’s豆 | 2007/05/06 08:24 | URL | ≫ EDIT

仔猫を見ると、コイツ1年前に戻らないかなぁ、本気で思う。

| TAKUMA | 2007/05/07 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

