PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンコ。


お風呂上り。

パパンが突然家を出て行くことがある。

07.05.06.01.jpg







そんな時、決まって 蓮さんが反応する。
07.05.06.02.jpg




やはり行方が気になるのか・・・

目をボーッとさせ、耳に集中している。


07.05.06.03.jpg










パパンの足音を耳で追い、きちんと位置を把握する。









07.05.06.04.jpg




そう、我が家の目の前には2台の自動販売機がある。

パパンは時々、そこへ買い物に出かけるのである。





07.05.06.05.jpg
うんうん、きっとアレだよね。(o ̄ー ̄o)






パパン 『 ただいまー 蓮ちゃん 』









07.05.06.06.jpg





パパンがハマっているもの・・・ソレは。
















復刻版 ソーダ水 100円也


07.05.06.07.jpg

とってもジャンキーで楽しい味だけど、
飲んだ後に喉がかわくので要注意。(*≧m≦)=3



07.05.06.08.jpg

ささみ・・・ウォーター・・・ね・・・(・"・;) ウッ


 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 09:35 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ。。。な〜んかコレうちの同居人も好きそうだわwww

蓮サンってば外に行くおパパンのあしおとまでチェックしてるのね( ´;゜;ё;゜;)ブッ
ささみウォーター。。。(=∇=;
置いてくれるといいね〜www
やっぱり温度は人肌?笑


↓こうして色んなクーン見てみると蓮サンのモフッって相当立派ね〜♡
ボリュームが違うwww
ママンお手製のスカーフ(?)がお役立ちなワケよね〜|艸`●)☆.:゜+。★
お役立ちというより『必需品』だわwww
それにしてもチビッコクーンやら・・・もぅwとにかくメインクーンがいっぱいでウハウハ♡(*´艸`)♡
あんなにたくさんのメインクーンに囲まれるなんてコト・・・ないデスヨね〜!
うらやましい!!!>∇<

| あおい | 2007/05/06 10:07 | URL | ≫ EDIT

飲んだ後にノドが乾くって!!!
(^3^)商売上手なのかねー
ささみウォーター・・・・・
蓮さんにはありっちゃ、ありなのねv-12
お耳のピコピコレーダーは、スゴイ☆

| にゃんくろ | 2007/05/06 10:36 | URL | ≫ EDIT

蓮君、パパンの事を熟知してますね〜!!
これ、美味しそう♪こういうのってハマルのよねv-10
飲んだ後喉が渇くのかぁ〜・・・飲み続けなくっちゃ!?(笑)
ダーリン雨の中お出かけなのね、昨日までと気温差がすごいから風邪ひかないでね、chuv-238

| barai | 2007/05/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

ソーダー水は飲んだことないですが、復刻堂シリーズたまに飲みます・・・
ささみウォーター・・・美味いんか、それ?

猫さんはわずかな物音に反応しますね。
蓮さんもすごい!!自販の音が聴こえるんですね♪

| coco-punch | 2007/05/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

ソーダ水、メロン味!
男の人ってやったらとメロンソーダ好きな人多くないですか?私のリサーチ@洋麺屋 五右衛門によると、断然女子より注文率は高いです!ってそんなことはいいとして、ささみウォーター発売されたら、みつにも買っちゃうかも=〜(笑)

| みつラブ♪ | 2007/05/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

朝の炭酸は最高です。
自分はサイダー派です。
だ、まずはリポビタンで足りなくてキリンレモンか三ツ矢ですね〜

| ねこのすみか | 2007/05/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

メロンソーダ…。なんてケミカルな。
お風呂上りの渇いたのどにしみわたるのデスネ…。

蓮さん、お耳がレーダーのようです!
パパンの居所をキャッチしてササミウォーターをGETしてきてもらわなくっちゃ。
ササミウォーター…。馬肉ウォーターも?

| わたた | 2007/05/06 13:01 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
猫って人間では判らないような音でも的確に拾いますよね。
我が家のレオンも、足音で誰かわかるくらいです。
パパンさんの行動も、蓮ちゃんにはお見通しという事ですね〜
しかし、「復刻版」という単語が妙にそそりますな( ´艸`)

| こう@ | 2007/05/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

おひさです

プチおひさです。
実家から、ようやく帰ってきました。
留守中の記事を、いまじっくりまとめ読みしてきたところです。
量多さに、不在期間の長さを感じました…。

蓮君、パパンさん大好きだから、その行動が気になっちゃうんですよね〜。
しっかり耳で追ってるときに顔が、かわいい!!
でも、どんなにお願いしても、ササミドリンクはできないと思いますよ…。

| 桃饅頭 | 2007/05/06 16:01 | URL | ≫ EDIT

うん。なんかパパン様の気持ちわかるぅー。
我が家も、お風呂上り、炭酸水ほしくなるぅー。v-218

レン君はパパン様が気になって気になって仕方がないんですね。
ささみウォータあったら我が家のニャン達に飲ましてあげたーイv-238

| じじまま | 2007/05/06 16:48 | URL | ≫ EDIT

今朝この記事がアップされた3分後にブログ閲覧した私。
あまりにも偶然が重なって怖くなり、一度は逃げました。

蓮さんの無心になって音を拾っている姿。
サイコーですvvv
猫はわずかな音にも敏感ですよねvvv

| 蒔田真海 | 2007/05/06 17:37 | URL | ≫ EDIT

お風呂上りって飲みたくなるんですよね〜
蓮ちゃんちゃんとわかってるみたいですね。
様子をうかがってる所が。。。
懐かしい飲み物ってハマっちゃうんですよね。

| みぃちゃん | 2007/05/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

これっ!!この前から気になってたのよーーー!!
ノドが乾く清涼飲料水って、どんなんだ??
復刻版て言われても、こんなの元からあったっけ?って感じだったから
いまだ買ってなかったんだけど
今激しく気になったから、買ってしまうと思われます♪

| うにまむ | 2007/05/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

ウチもお風呂上りに兄が出かけて
のみもの買ってくるんですよぉ(笑)

パパさんが飲んでるやつおいしそうですねぇ!!

| HORN | 2007/05/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

取り急ぎプッチン♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

| kitten | 2007/05/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

おお!こういう炭酸系、うちのダンナさんも大好きです(爆)。
でも、近所のコンビニでも見かけないかも〜〜。
目新しいものは必ず手を出すダンナさんなので(苦笑)。
そうそう、こういうのって後でめちゃノドが渇きますよね(汗)。
最終的に麦茶を飲んで、お腹がタポタポになりま〜す(爆)。

| Chocolat | 2007/05/07 01:05 | URL | ≫ EDIT

ささみウォーター!!是非開発して欲しいものですね〜
パパンさんが飲んでるソーダ見たら昔、のんでた
瓶のリボンシトロンを思い出しちゃいました(^▽^;)

| らいママ | 2007/05/07 01:38 | URL | ≫ EDIT

そんなにそばに自販機あったら行っちゃいますよね〜。
猫用の自販機も欲しいかも?(笑)

あまり見かけませんが私は「マウンテンデュー」というのが好きです。
あれはどこのメーカーだったかしら…?

| うー | 2007/05/07 06:14 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

いただいたコメントを拝見していて、結構炭酸好きの方が多いことに気づきました!
美味しいですよねー
そして飲みだすと、クセになる。壁|m`)ムフッ

この復刻版ソーダ水も、我が家の前の自動販売機では結構人気の商品です!
近くに市の野球場があるので、子供たちがこぞって買いに来ております。
かなーり儲かってる販売機なんだろうなぁ〜

うーさん!
マウンテンデューって!
なつかしー!!!!!!!
私も大好きでした!
黄色いやつですよね?
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/05/07 09:55 | URL | ≫ EDIT

てっきり、ビールかと。

| TAKUMA | 2007/05/07 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

