PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好物。


毎朝この隙間から、鳥ちゃんを眺めるのが習慣の 蓮さん。

真剣に・・・眺めている時の・・・この


後頭部!

07.05.07.01.jpg

もー・・・なんて言うんですか?
耳と耳の間の・・・パヤパヤしている部分!

たまんねーなヲイッ!!!
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o♛ฺ ♛ฺ)ノィャッホィ♪







蓮さんは鳥ちゃんと お話する幸せ。



そして、私は・・・後頭部に・・・


















07.05.07.02.jpg

すみません、自己マンな記事で。( ̄∇ ̄*)ゞ エヘヘ

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 09:50 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

一番乗り?

あら、一番乗りかしら??
連休明け早々、ついてそうです。
この埋もれたい気持ち、よく分かりますよ〜。
私もよく抱っこしながら首元の毛に顔を埋めてます。
旦那は連休中に、無理やりお腹のモフ毛に顔を埋めてました。
だから、嫌われるんですけどね…。

| 桃饅頭 | 2007/05/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

わ、わかるっっ!!
わかりすぎる。

お腹もいいっすよねん♪
なにげな〜くお腹に忍び込んで寝る幸せ。。。起きると反対に上に乗られてますけど

| みにゃん | 2007/05/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

はなびのおかあにゃん

猫の後頭部?Z?Z
わかります(^O^)私も大好き♪うちのはなびは後姿を全体的に見るとまるでマヨネーズみたいなんですよね〜(爆)

| お名前忘れ子さん | 2007/05/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

わかりますぞ〜。
いつも埋もれたいです。
くんくんしたりもします。

「しわわせ」にウケました。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/05/07 12:45 | URL | ≫ EDIT

お互い、幸せ〜♪ですよね。
(そう思っているのはワタシだけだったりして…(汗))
蓮さん、耳の先が白いのかわいいですね〜v-238

| みつラブ♪ | 2007/05/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

「うしろあたま」だ〜い好き!!

うちのばやい・・・・頭がでっかい子ばっかりなんで・・・・

いっぱい並ぶと壮観ですよ(爆)

| dino | 2007/05/07 12:49 | URL | ≫ EDIT

あはは。
Ren's豆さん、今日は何やらハイテンションですね(笑)

ちなみに、同じようなことをレオンにやっては
ウザがられてますヽ(;´Д`)ノ
でも気持ちいいのでやめられません!!
いい匂いするし!

| こう@ | 2007/05/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

こんちは〜♪

後頭部いいっすよね〜〜(≧∇≦)
私も同じことしてます(笑
天気のいい日に窓辺にいる後頭部はお日様の匂いがしませんか?(^ー^* )

| ねこばか | 2007/05/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

おひさです!!
後頭部大好きです!段々とデカ頭になってますね〜!
レノンも負けじと大きな頭ですが・・(笑)
さわり心地撫で心地はサイコーですよ!

| ぐーたらママ | 2007/05/07 16:03 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるーーーo(≧▽≦)o
もうタマンナイですよねーー!!!うしろあたま゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日向ぼっこした後なんて、「にほひ」もたまんないんですよね〜〜☆☆

| とっちー | 2007/05/07 16:14 | URL | ≫ EDIT

ここ、ホントに気持ちいいですよね。
理論的には、地理で習った「扇状地」でみたいですよね。

| TAKUMA | 2007/05/07 17:10 | URL | ≫ EDIT

埋もれる…というより噛みついてますが何か?←かなりヤヴァイです。
んもーくってやるぅう〜って、あと口の中がエライことなってますけどね(;´∀`)
ええ、他人には見せられません、決して。( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/05/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

後頭部

長毛種の後頭部は特別魅力的かも??
私も好きですよ〜いつも載せたいと
思いながら後頭部だけではちょっと、、、
と思ってましたが、ピンクのほっぺとの
ツーショットなら問題なかったんですね〜(笑)
ほっぺ、渦巻きでもよかったかも〜ん?(〃▽〃)

| kitten | 2007/05/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

私もニャンの後頭部大好きですっ!!
匂いもいいし、たまらな〜い場所ですよね(爆)。
蓮くんはお耳のカラーの入り方も可愛いし、
見ているだけでもホンワカ気分になっちゃいました☆
クンクンするのは、ガマンしておきま〜す(涙)。

| Chocolat | 2007/05/07 19:21 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの後頭部・・・
いいですね〜たまんないですな〜
私もスリスリしたいですよ〜んv-10
でんとよもにも時々しちゃいます。
感触がたまらなくいいんですよねっ!

| みぃちゃん | 2007/05/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

あら?投稿したつもりが・・・もし二重投稿になったらごめんなさい。
でもって・・・後頭部!!!!
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
超萌え狂いポイントのひとつですよねぇ〜v-218
私もたまにダイブしてv-30嫌われてまっす(笑)

| barai | 2007/05/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!!
後頭部フェチがこんなにもいらっさったなんて!!
ステキ…後頭部。
ちょっとでも触ったらすぐに据わった目で睨まれるけど(泣)

あとね、あとね、後ろの足の地面についてない部分でね、毛がモッサーってなってる部分もいいのデスヨ。
ここも触ると据わった目で睨まれるけど(号泣)

| わたた | 2007/05/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ〜(*´∇`*)
埋もれる幸せ♪ニオイを嗅ぎ嗅ぎ。。。
まさに至福の時ですよね〜〜たまらん!!

| らいママ | 2007/05/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

v-238v-238v-238

| うー | 2007/05/08 08:52 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

って!
才才−!!w(゜o゜*)w
同志がこんなにも!(嬉

やっぱり皆さん、やるこたー一緒ですね?ムフフ♪

そうそう!日向ぼっこした後なんか たまりませんよね!
もうね・・・ずーっと!ずーっと嗅いでたい。
壁|m`)ムフッ

たまーに 吸い込み過ぎて、匂っていた場所がヒンヤリしてることありません?
(*≧m≦*)ププッ

| Ren’s豆 | 2007/05/08 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

