PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽ

  どーも、僕です。
06.08.13.06.jpg


ママンに よく聞かれるんだけど・・・

    ―――蓮てさ?自分のしっぽに無関心だよね?

























こねこねされても、全然平気。

06.08.13.08.jpg























ご飯中でも、気にならない。

06.08.13.09.jpg





















チップスターを乗せられたって ヘッチャラ。

06.08.13.10.jpg






















引っ張られたって、全然平気な僕なんだけどね?




















まさるサンだけは・・・・

06.08.13.11.jpg






















触ってもいないのに ガッブーッ!!!

06.08.13.12.jpg

   ――― よっぽど好きなのか、本気でイヤなのか・・・(ママン


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
                   ポチッ!!!       ポチッ!!!
       クリック→ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ←クリック

          あざーッス!!!

スポンサーサイト

| 日記 | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蓮くんは、しっぽ触っても平気なんですね。
羨ましい。
我が家の猫は触っただけで、ガブリです。
相変わらず、まさるサンに激愛ですね。

| あめ | 2006/08/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

会社から@お昼休みでーす。
今日はDちゃん達の病院があるので早退するのですが、気が気じゃないですよー。
蓮君、尻尾触っても大丈夫なんですね。でも、まさるさんには厳しいのね(苦笑)まさるさんは親友であり、ライバルなのかな??
我が家も長老以外は大丈夫です。長老にすると激しく怒られますが(汗)
Dちゃんは遊ぶのかと思うらしく、尻尾を触るとスイッチが入ります(笑)

| barai | 2006/08/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
遊びにいらして下さって、ありがとうございます^^
しっぽを触られても気にしないなんて、
なかなか大らかな子なんですね〜♪
うちなんて…私が触ればじっと我慢、相方が触ればハイスピードねこぱんちが飛んできますよ><

| kanan | 2006/08/14 18:14 | URL | ≫ EDIT

あらー
ミミ子チャンは、しっぽダメ子ちゃんですかー
やっぱ個体差あるんですねー
そうそう。
相変わらず まさるサン命なんです(笑

| >あめサン | 2006/08/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でーすッ!!!
そうでしょう!そうでしょう!気が気じゃないでしょう!
(;・∀・)ガンバッテ!!!
そう!まさるサンには、いつも手厳しいんですよー(笑
最近、首根っこの糸がほつれ始めました…(涙
長老以外は大丈夫なんですねー
ウンウン、なんとなくわかる気がします♪
(*´゚艸゚`)
Dチャンのスイッチの入った姿ッ!!!
きっとお目目まん丸で かわいいんでしょうねーッ!!!

| >baraiサン | 2006/08/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー♪
こちらこそ、遊びにいらして下さって☆ うれしい限りですッ!!!
あらあらあら。 kananサンの家でも、やっぱりしっぽはダメですかぁ…
蓮は…大らかというより…
どんか(ry
(*´゚艸゚`)ンププ
こちらからもまた遊びに寄らせてくださいねー♪

| >kananサン | 2006/08/14 20:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!リンクの件、お申し出ありがとうございました☆
とっても嬉しかったです!こちらこそよろしくお願いしま〜す。
せっかくですので、相互リンクにさせていただきますね♪♪
私のブログのほうからも、リンクを貼らせていただきましたっ。
これからもどうぞよろしくお願いしま〜す(ペコリ)。
蓮くん、しっぽを触られても全然気にならないんですね♪♪
そういえば仔猫時代って、自分の尻尾を追いかけるように、
くるくる回って遊んだりすることってありませんか〜??
蓮くんもそんな遊びをしているんじゃないかと、ふと思いました!
マロノアも小さい頃は、自分のしっぽにじゃれて遊んでいましたよぉ。
蓮くんは相変わらず、まさるさんLOVEなんですね〜(苦笑)。

| Chocolat | 2006/08/14 20:24 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよー♪
私も最初、自分の尻尾を追いかけて遊ぶクセのある子なのかなーなんて思ってたんですけどね?
まったくもって、しっぽを持って誘ってみても、無関心なんですよーッ(汗
ほんと、ヒドイ時など、こっちが踏んでしまっていても、声ひとつあげませんから…
(;・∀・)
マロンちゃんとノアちゃんは、自分のしっぽにじゃれて遊んでたんですねー
いいなぁ〜その光景見るの、結構好きなんですよねぇ〜
そうなんです…相変わらずLOVEしてます(笑
リンクの件ありがとうございましたッ!!!
こちらも早速貼らせていただきましたーッ
|〃▽〃)ノ

| >Chocolatサン | 2006/08/14 20:40 | URL | ≫ EDIT

svcd dogville

こんにちは ! some links for you :
http://owenca.iitalia.com/matrix/matrix-trailer.html is about matrix trailer. http://www.vegas-webspace.com/usenet/weekend-at-bernies-ii/weekend-at-bernies-ii-movie-archive.html is about weekend at bernies ii movie archive. http://soased.iquebec.com/locker-room/locker-room-pics.html is about locker room pics. http://owenca.iitalia.com/nude-woman-murdered/nude-woman-murdered-cast.html is about nude woman murdered cast. http://taico.web.fc2.com/dogville/svcd-dogville.html is about svcd dogville.

| Blakes | 2007/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/32-e0ba907d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

