PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんで遊んでみよう!


珍しく、真正面のアップが撮れたので、
07.05.08.01.jpg
ちょっとイタズラをしてみました。













まずは王道? 眉毛の蓮さん。
07.05.08.02.jpg
ちょっと前の首相風味。














マロ点 蓮さん。
07.05.08.03.jpg
ちょっとキリリとしません?(え?マロ点で?













ちあき蓮さん。
07.05.08.04.jpg
うはは!つか、モノマネする コロッケに似てるw















ちょびヒゲ蓮さん。
07.05.08.05.jpg
才才-!!w(゜o゜*)w ダンディズム!










そして・・・

自分でも、なんでコレが思いついたのか・・・

まったく意味不明なのですが・・・



















塩沢トキ蓮さん。
07.05.08.06.jpg
意外と似合ってるところが・・ちょっと悔しい。















皆さんは、どの蓮さんがお好みでしょうか?

最後に〝バラ〟なんかあしらってみたりして。 壁|m`)ムフッ

07.05.08.07.jpg

♪~(゜ε゜( ) くちぶえ吹いてぇ~ 空き地へ行ったぁ~ 

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 09:49 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、遊ばれちゃいましたね〜。
もしかして蓮さん自身が楽しんでた?

私は「塩沢トキ」にハマりましたね〜。
似合ってますよ、蓮さんv-426

| うー | 2007/05/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

塩沢トキ

塩沢トキ懐かし〜!!
いや〜、言われると、本当にそう見えるのですごいです。
どれもとっても似合ってますよ〜。

| 桃饅頭 | 2007/05/08 11:11 | URL | ≫ EDIT

あはは〜!
バラ蓮さん、リア・ディソンも真っ青のかわいらしさだわ!
あれですね、ひげ面はチャップリン風で、素敵です。
そして、トキさん!!!いちばんしっくりきてるのがまたイイ!

| みつラブ♪ | 2007/05/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

(*^m^)v ムフフ♪
やっぱりv-352Ren’s豆さんとは、気が合いそうだわ!!ぐふふ♪
ニャンの愛し方の趣味が一緒〜!?v-314(爆)
蓮さん、イケテルわ〜♪

うふふ・・・塩沢トキ・・・って〜!!(爆)

なかなか遊びに来れなくって、失礼e-466
ぽちっ♪ア〜ンド・・・ぽちっ!!!

| aqua | 2007/05/08 12:12 | URL | ≫ EDIT

あはは。
さすがRen's豆さん、いいセンスしてますよね〜
たっぷりと笑わせてもらいましたよ。

中でも自分のお気に入りは麻呂漣ちゃんですねー
「漣でおじゃる〜」
と言ってもらいたいです( ´艸`)

| こう@ | 2007/05/08 12:26 | URL | ≫ EDIT

アハハハッ(≧∀≦。) ノ
今日もたっぷり笑わせてもらっちゃいましたーー!!!

一番のお気に入りは
マロ点なのにキリリな蓮さんですーー(爆)

| とっちー | 2007/05/08 14:03 | URL | ≫ EDIT

どれもそれなりに決まってますが、
やっぱり麻呂様がいいかな?普通すぎるかしら?
でも塩沢トキにはビックリ!!
いや、蓮ちゃんに合ってるのにもビックリだけど、
その発想にビックリです(^ ^);

| coco-punch | 2007/05/08 16:13 | URL | ≫ EDIT

あのちょっと前の首相のような眉毛も懐かしかったですが、
塩沢トキさんというのも、ヒジョーに懐かしかったですよぉ!
蓮くん、どんなアレンジもよく似合っていま〜すっ☆
Ren's豆さんが蓮くんの画像に色々手を加えながら、
ニマニマしちゃっているのが想像できますよん(笑)。

| Chocolat | 2007/05/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

あはは、素敵な企画っすね〜〜(*^^*)
私はコロッケ風蓮さんが好きです(〃∇〃)
でもでもどれもいいなぁ〜〜(≧∇≦)
塩沢蓮くんもいいっすよね〜☆
この企画またいつか続きもやってください〜(笑

| ねこばか | 2007/05/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

ちあき蓮さん素敵〜^^*
なんか好きよぉ!!笑

私もととの写真で遊んでみようかしら・・・笑

| HORN | 2007/05/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの色んな表情が何ともいえないですね〜
おひげは男らしくダンディー。
眼鏡は塩沢トキにも負けませんよ〜
最後のバラは・・・おネェって感じですよね!

| みぃちゃん | 2007/05/08 20:00 | URL | ≫ EDIT

ブラボー!!
塩沢ときサイコーです(T▽T)アハハ!
腹筋よじれるよぅ。

そしてそして、ちょびヒゲにもウケてしまったのです。
近所の外猫さんにそっくりな模様の子がいる…。
通称「おやっさん」。
似てるわ…。

| わたた | 2007/05/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

お髭〜!
蓮さんカッコいいっすぅ!

| じるにゃんこ | 2007/05/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱ塩沢トキでしょ!?
(-m-)ぷぷっ
凄い似合ってるぅぅぅナイスです!!

| らいママ | 2007/05/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

♪〜(゜ε゜( ) しぃ〜らない こ〜がやぁてきてぇ〜
        あそばないかと わらぁっていぃったぁ〜♪

| 無一文字 隼人 | 2007/05/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

こうしてジーッとドアップ画像を眺めていると、
ついつい可愛さあまって、イタズラをしたくなりますよね?
壁|m`)ムフッ

皆様の好みをコメントで拝見していると、
そっかぁ〜にゃるほどねぇ〜♪と、それぞれのご感想を見て、
二度おいしい記事になりました♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

意外と人気だった塩沢トキ!
ほとほと自分の頭をかち割ってみたくなりました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

みんなのお家のにゃんこだったらどうなるんだろ・・・
(*≧m≦*)ププッ

無一文字さん!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

| Ren’s豆 | 2007/05/09 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

