PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この平和な、日本に・・・



07.05.09.01.jpg








携帯の方は コチラ!




07.05.09.02.jpg








ちなみに?

この見るも無残なヘリの状態は・・・
ヤラセでもなんでもなく・・・
07.05.09.03.jpg




すべて、



















こやつの仕業です。

07.05.09.04.jpg

そのモフ毛・・・どーすんのよ。(;・∀・)


ちょっと多忙な日々を送っておりまして・・・
時間を見つけては遊びに寄らせていただきます!。・゚・(*ノ `*)・゚・。 シクシク

 ranking.jpg
235 それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 235
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪


| 日記 | 09:41 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり、チョイチョイ猫パンチで
プロペラが一枚一枚ぶっ飛んで
いったんでしょうか・・・(;´▽`A``
クルクル回って楽しかったのかな?

さすが漣ちゃんだ!
やるなぁ・・・(笑)
伊達にモフってるだけじゃないんですね!!

| こう@ | 2007/05/09 11:34 | URL | ≫ EDIT

自衛隊の皆さんは無事非難出来たのかな?
それが心配ですにゃ〜って、緊張感無し(笑)
「与えるな、もこもこ怪獣に壊れ物!」
ですね・・・
そう言えば、家のもこもこ怪獣達は
意外に、まだなにも壊していません。。。
あんなに無神経に暴れてるのに、不思議だ〜〜〜〜

| kitten | 2007/05/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

すっごいモフ毛〜〜〜。
ふだんあまり気にならないのに
偶然取ったポーズであまりのモフ毛にびっくりすることあります。
蓮さんもおすまししているときとは別猫みた〜い。

| うー | 2007/05/09 12:10 | URL | ≫ EDIT

これから暑くなるというのに・・・・漣さんったらどうしちゃったんでしょう?

その上怪獣にまで変身しちゃって(笑)

町のセットを作って思う存分破壊させてあげて「映画」を撮ってくださいー!!

| dino | 2007/05/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
巨猫怪獣モッフーンってぇぇぇ(爆笑)

陸上自衛隊も歯がたたなかったようですねー(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/05/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さん怪獣になったね〜!
ネーミングが「モッフ〜ン」て!!!凄くおもしろ!
壊されても怒らないのは、やっぱり
モッフーン怪獣に、ベタぼれ光線でも出されたからかな?(笑)

| ぐーたらママ | 2007/05/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、怪獣にされちゃった〜(苦笑)。
でも、こんな可愛くておちゃめな怪獣さんだったら、
我が家にもウェルカムですよん!!カモ〜ン☆
蓮くんがプロペラをあんな風にしちゃったんですか(汗)。
あんなの朝飯前って感じなんでしょうね〜〜(爆)。

| Chocolat | 2007/05/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

“チヌーク!チヌークがぁぁあ o(;△;)o ”と相方←軍ヲタ 
がわめいておりました。

大型輸送機ではモッフーンに対抗できんだろうな ( ´,_ゝ`)プッ

…蓮さん、少なく見積もっても毛量だけなら2匹分でしょ〜

>Ren's豆さん 
ありがとさん (*^ - ^*)ゞ ポリポリ まだ続き歌う?

| 無一文字 隼人 | 2007/05/09 18:38 | URL | ≫ EDIT

ヘリになぞらえて、蓮さんを天井に高い高いしてるのかと思っちゃいましたよ!最後の写真。
飛んでいるように見えるのはワタシだけ??
楽しそうに、破壊活動をしている蓮さんも素敵です♪

| みつラブ♪ | 2007/05/09 19:33 | URL | ≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
巨猫怪獣モッフーンだぁああ!!
逃げろぉお┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
って・・・めっさ楽しいんですけど・・・私が(笑)
ダーリン、GW明けでお仕事忙しいのね。私も持ち帰りが多いっす。でも・・・現実逃避しがち・・・。

| barai | 2007/05/09 19:51 | URL | ≫ EDIT

あらま、ほんと見るも無残な姿に・・ははは。
これでは再起不能?
暑い日が続いていると言うのに、このモフ毛っ!
かわいすぎます♪

| ちい | 2007/05/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

いやぁ予想通り、バラバラですなぁ( ̄▽ ̄;)
ヘリに1本付いてる、蓮君のモフ毛の残骸が
自衛隊の悲哀を表してるわ〜♪
しかし、いつ見ても立派なモフ毛だよね〜!!v-352

| うにまむ | 2007/05/09 22:44 | URL | ≫ EDIT

巨猫怪獣モッフーンってウケたんですけど!!ヾ(≧▽≦)ノ
みんな逃げて〜〜〜!!(笑
しっかし見事に破壊してくれましたね〜〜。
特撮ものより迫力あるかも〜〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/05/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、そんなにモフってるのに、
ナゼに毛玉にならないのですか??
うちの息子が不思議がっていますヽ(~〜~ )ノ ハテ?
やはりオネエだけあって手入れをおこたらずしているからなのですかね??
気になるぅぅぅぅ!!!

| らいママ | 2007/05/10 01:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ〜ぉ ≧▽≦
ひっくり返ったらすんごいことになってたんですね〜!
まるで花びらのようで、一瞬お顔がどこにあるか
わからなかったです〜(笑)(*´д`*)

| chobi | 2007/05/10 03:26 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

巨猫怪獣モッフーン。
パパンのプラモ&オモチャコーナーというのが小さいながら
ラックの一箇所に設けられているのですが・・・
最近、その巨体をかえりみず・・・
幅の狭いラックへ乗っかり、こうして獲物を物色する日々が続いております。

そして、この自衛隊も・・・その犠牲のひとつ・・・ウゥ
次の餌食は・・・きっと・・・ガンダムかと・・・(;・∀・)

このモフ毛・・・どうなってるんだと思います?
最近暑くなってきたにもかかわらず、抜ける量はぜんぜんたいしたことなく・・
このまま夏を迎えてしまったら、アセモだらけになってしまいそうで・・・・
見ているこちらが暑いのでございます。(--。)

| Ren’s豆 | 2007/05/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

ウチもPCのワンセグテレビのアンテナ、どっかいってしまいました(悲)

| TAKUMA | 2007/05/12 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

