PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなのところでやってるから・・・ウチも・・・



やってみました。
























スコ蓮。

07.05.10.01.gif


(´-`) ・・・


やってみたかっだだけなんだよー!!!!!!!! ( :; ´^;ิ;^ิ;.)










07.05.10.02.gif

以後気をつけマス。


ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

お知らせ!
蓮さんも載っている〝ねこカメラ〟の増刷が決まりました!しゅげー
仲良くさせていただいてる、猫ブログさんもたくさん!
ヮ(゚д゚)ォ!まだ読んでないわ!という方は、要チェキ!


| 日記 | 07:15 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ラッキー!

あ!また一番乗りだ!!
蓮君、今日はスコちゃんに変身ですか。
マスター蓮になったり、いろいろとお忙しいですね〜。
でも、今日の蓮君はちょっと不機嫌そう(笑)。

| 桃饅頭 | 2007/05/10 09:22 | URL | ≫ EDIT

耳をぺしょんって必ずやりますよね^^
うちでは耳をひっくり返して
「アメリカンカール♪」ってやってる時もありますよ(笑)

不機嫌そうな顔の蓮君もまた可愛い♪

| 蒔田真海 | 2007/05/10 10:51 | URL | ≫ EDIT

そうですね、どこの家でも一度はやるみたいですね。
スコ&アメカー・・・
ウチの場合は、耳立たせるのって逆に至難の技。
なんで、合成で耳立たせたことはありますよ。

蓮ちゃん、顔がスコじゃないからなあ・・・
スコよりキリリっとしてますモン(^ ^)

| coco-punch | 2007/05/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

スコ蓮中の蓮さん、心なしか目がうつろですよ〜ヾ(- -;)
ウチでもやります!
スコスフ。
やっぱり目がうつろになっちゃうんです。
なんでだろ?

| わたた | 2007/05/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

イヤイヤ、かわいいっす!!
いけますスコ蓮v-10

そういえば。。。うちやってないイソゲ C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
偶然のアメリカンカールとうさぎはやった。。。

| みにゃん | 2007/05/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

えー!
スコ漣ちゃん、可愛いじゃないですか!!
漣ちゃん自身は、ちょっと不満げだけど
かなりイケてると思いますよ〜

あー
ちょっと真似してみたくなってきたなぁ(笑)

| こう@ | 2007/05/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

スコ蓮さん、なかなかイケてるじゃないですか。
アメリカンカールはもっとイケるような気がします。
やっぱりメインクーンはそちら系の顔ですよね。

| うー | 2007/05/10 17:25 | URL | ≫ EDIT

うちも、やつたことあるよぅーv-218
絶対一回はやるよね。v-238

| じじまま | 2007/05/10 18:42 | URL | ≫ EDIT

ついついスコとAカールはやっちゃいますよね(爆)。
でも、まだ写真を撮ったことがなかったですぅ!!
片手で耳を押さえながら、片手でカメラって大変そうで(汗)。
蓮くんのスコバージョン、可愛いですよぉ!!好きですっ☆
ノルは顔が逆三角形で顎がとがってるから、似合わないんだなぁ(涙)。

| Chocolat | 2007/05/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

スコ蓮ちゃん、かわゆいv-10
わかります、やってみたくなるんですよね。
私も二匹にやってみたことありますよ。
やっぱりちょっと無理がありますが・・・

| みぃちゃん | 2007/05/10 20:44 | URL | ≫ EDIT

(^u^)プププ
もんのすごーくメイワクそうな蓮さん〜
顔立ちが凛々しいからスコって感じまで行かないですねぇ。
でも可愛いのぅ。

ホント毛の量がハンパないよ (°口°;) !!
犬みたく“サマーカット”して貰ったらどうでしょう?
|電柱|ー ̄) サマーカット蓮、ちょっと見てみたいなぁ。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

おほっ!可愛い!
こんな子が居たら凄く可愛いよね!
家は耳をひっくり返して、アメリカンカールですね!
モフモフな蓮さんの耳毛で是非挑戦してね!

| ぐーたらママ | 2007/05/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

うちもやって遊んでます。
でもなかなか写真はうまく撮れないんだよなぁ

| maruo@独身リーマン | 2007/05/10 22:15 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゚v゚*)お耳のイタズラ、我が家もやります〜。
でもおさしん撮るの、難しいっすよね〜!?
ダーリンったら凄腕だわん( ̄ё ̄)チュッ


| barai | 2007/05/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

スコ耳?

流行ってるんですか?
それなら家でも早速してみなきゃ(〃▽〃)

それにしても蓮さん、優しそうですね
きっと、おっとりした性格なのね♪

| kitten | 2007/05/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

スコ蓮くんかばいい〜〜!!(≧∇≦)
でもでもちょっと遠い目なんてしちゃってお気に召さない感じかな?(^▽^;)
まっそんな蓮くんも好きなんだけどね〜〜(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/05/11 00:26 | URL | ≫ EDIT

うちもやったりするので良くわかります(*^m^*) ムフッ
でも猫たちの反応は、いまいち!?
ナゼ??変身願望がないのかしら??

| らいママ | 2007/05/11 01:27 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

スコ蓮・・・皆様の愛情のこもったコメント・・・
非常にうれしゅうございます!

大人顔になりつつある蓮さんでは・・・少々無理がありましたでしょうか?
(;・∀・)
スコの丸い顔立ちが、とっても好きで!
そんな風になったりしないかなぁ・・・なんて希望的見解すぎましたね?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして・・・皆様にご心配いただいている、このモフ毛。
どうしましょ?
毎日ブラッシングをかけているのですが・・・
一向に抜けてくる気配がございません!

やはり・・・無一文字さん提案のサマーカットになるのかしら・・・
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ちょっと見てみたい気もするけどね?
(*≧m≦*)ププッ

| Ren’s豆 | 2007/05/11 09:34 | URL | ≫ EDIT

いやいや、なかなかカワイイすよ。
得意げに見えるよ。

| TAKUMA | 2007/05/12 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

