PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔を懐かしむ。

昔のフォルダを見て懐かしんでいたら、こんな動画がありました。
蓮さんが我が家に来て1週間くらいかなー







携帯の方は コチラ!

あまりにしつこいので、最後ご立腹になってましたね(笑
かーいー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今でも同じことしてるかも♪ (反省の色なし


ちょっと体調をくずしている、私。
皆様のブログへのご訪問が遅れています。ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親さんを募集中です!22
仔猫たちの様子がくまたろうの日記にUPされています。
里親の応募は 管理人のくまママさんまで。
素敵な家族が見つかりますように♪

お知らせ!
蓮さんも載っている〝ねこカメラ〟の増刷が決まりました!しゅげー
仲良くさせていただいてる、猫ブログさんもたくさん!
ヮ(゚д゚)ォ!まだ読んでないわ!という方は、要チェキ!




| 日記 | 09:32 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バタッ!!(倒れたらしい)

もう・・・
ヤバいッスね(;´▽`A``

言葉なんて要らない
まさしくそんな感じの可愛さでしたヽ(´ー`)ノ


Ren's豆さん、大丈夫ですか!?
あまり無理をされないよう、お大事にしてくださいね。

| こう@ | 2007/05/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか〜?

蓮さんラブリ〜♪
ほんでも今とそんなに変わってないですね。カワイさはそのままだぁ〜。
Ren's豆さん、だいじょうぶですか?週末しっかり休まれてくださいね。お大事に〜。

| みつラブ♪ | 2007/05/12 10:48 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ〜〜〜ん(///∇//)
チビ蓮さん、かわいいっっ!!

Ren's豆さん、大丈夫ですか?
しっかり喰って、しっかり寝るんだよぉ
お大事にねv-207chu←余計悪くなったりして;_;

| みにゃん | 2007/05/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん、体調のほうはいかがですか?
お忙しくされているから、過労もあるのかな(涙)。
どうか、お大事になさってくださいね〜〜。
ちびちび蓮くん、すっごく可愛かったですっ!!
お耳が大きくて、MCの子なんだな〜ってよくわかります☆

| Chocolat | 2007/05/12 14:19 | URL | ≫ EDIT

キラキラお目々は昔からなのね♪
抗議されてもやめられないですよねー!(*`艸´)ウシシシ
だって楽しいんだもん!(オイ)

あら、体調が!
忙しそうでしたものね、ゆっくり休んでください(´∀`;A

| ドリー | 2007/05/12 15:24 | URL | ≫ EDIT

激かわ!!

いや〜ん、かわいすぎです。
蓮君もこんな時期があったんですね〜。
うちはこの時期の動画はまったくないので、とってもうらやましいです。
体調崩されているようですが、ゆっくり週末休んで、早く良くなってくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/05/12 16:41 | URL | ≫ EDIT

ちびちび蓮さん、かわいい〜!
怒って「にゃ〜っ!」って言っても、迫力ゼロですね。
暑くなったりちょっと冷えたり、体がついていけませんよね。
ゆっくりやすんでねっ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/05/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

うはは、ちびっ子蓮ちゃん、怒ってる〜
猫パンチまで。可愛いなあ・・・

体調、大丈夫ですか?
この季節、気温もコロコロ変わるし、しんどいですよね。
ゆっくり寝てくださいね♪

| coco-punch | 2007/05/12 17:51 | URL | ≫ EDIT

Ren’s豆さん大丈夫ですか?

(〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪
ものの、蓮さんの子猫動画と
可愛いお返事!!!!
たまりませんね〜〜〜〜♪

これ以上のお薬はありませんね(〃▽〃)

| kitten | 2007/05/12 18:25 | URL | ≫ EDIT

にゃはは、かわいい♪
まだ子ニャンコの蓮さん動画、楽しませていただきました(^^)
ところで体調はいかがですか?
無理せずゆっくりしてくださいね。

| ちい | 2007/05/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

すみません。ポチポチして帰ります(涙)

| ぐーたらママ | 2007/05/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

うっわー。
「うるぅるにゃ〜ん」ってパンチをくりだした時の蓮さんのお顔、サイッコー!
ちっさい頃の動画は貴重ですねぇ。
ウチはでか猫になってから家族になったのでそういうのがなくって…。ちょっとサミシイのです。

Ren's豆さんは体調いかがですか?
手を抜けるところは抜いて、無理なさらないで下さいね。

| わたた | 2007/05/13 01:16 | URL | ≫ EDIT

ちびっ子蓮さん可愛い♪
うちは小さい頃の動画とかがないので羨ましいです(;´▽`A``
ところでママンさん大丈夫ですか?
なんだか最近風邪もはしかも流行中みたいなので、
安静にして蓮さんの抱擁たっぷりうけて元気になってくださいね♪

| らいママ | 2007/05/13 01:58 | URL | ≫ EDIT

チビ蓮さんだ!!かわいい!!!!
蓮さん「ニャー」と鳴いてますね。
ぽてちはこのころ「あー」「かー」「けー」としか言いませんでした。
「ニャー」と鳴けないのかと思いましたよ〜。

体調お悪いとのこと、お大事になさってください。

| うー | 2007/05/13 06:55 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ほんと!ご心配をおかけしっぱなしで・・・・(;><)
土曜日出勤を1日休ませていただき、
ゆっくりいい子にしておりました。
ダメですねー
どうしても弱っちくて||li(つิ^ิ`。)

そして!チビ蓮さん動画!
かなり埋もれているのがゴロゴロしてまして。
その中の1つ。
蓮という名前を覚えて欲しくて、話しかけるとシッポでお返事してくれる蓮が可愛くて・・つい・・・
しつこすぎました。
(*≧m≦*)ププッ

また、チビの頃の未発表動画を見つけたらUPしてみまーす
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/05/13 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

