PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしましょ?


昨日は、ご心配をおかけし、本当にすみませんでした!
1日いい子にしておりましたら、だいぶ良くなりました。
このところ精神的に落ち着かない自分がいまして・・・
たまーに こうやって落ちる時があるんですよねぇ・・・
ダメですね。もっと強くならないと♪ (b´∀`)ネッ!
皆様からのあたたかいコメント!本当に元気付けられました、あざーッス!
これからも時々落ちるかもしれませんが、あたたかく見守ってくださると復活します!(笑
こんな管理人ですが、あらためてヨロシクです。ペコリ(o_ _)o))




と・・・ここにも皆様からご心配いただいているが1匹・・・







携帯の方は コチラ!



換毛期という言葉は、蓮さんには存在しないのくわっ!

07.05.12.01.jpg

そーだよねぇ・・(;><)









以前にくらべると、ちょこちょこは抜けてきているんです。

でも、ブラッシングしても 皆様のお家のようにゴッソリ!というワケにはいかず・・・

日々モフモフ モッフーンと悶えている 蓮さん。(かわいそうに・・・





ということで、少しでも抜け毛を処理したいのと、

あまりに暑そうなので・・・本日シャンプー決行!

07.05.12.02.jpg









07.05.12.03.jpg

♪両手をついて謝ったって許してあーげーないっ♪
って、ヒロシ&キーボーかッ!(古ッ

がんばってきま~す!

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親募集は中止いたします。22
がんばっていた小さな命ですが、残念ながら2にゃんが虹の橋へ・・・。
ご冥福をお祈りします。よく頑張ったね・・・。
でも!次元ちゃんががんばっています
くまたろうの日記にその元気な姿がUPされています。
ママさん&ご家族の皆さんが一生懸命育てています。
どうか、アドバイス等子育ての経験のある方は遊びにいってみてくださいね♪
とっても可愛いですよッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


スポンサーサイト

| 日記 | 10:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「ヨロシク」されました(〃▽〃)

いい子にしてたんですね(〃▽〃)
落ち込んだ時や、寝込んだ時に
頂く応援メッセージは何よりの
お薬ですよね〜♪

と言うことで、蓮さん!
シャンプーがんばってね〜〜〜♪

でも、もふもふしてコロンコロンする
蓮さん素敵よ〜ん(〃▽〃)萌え〜♪

| kitten | 2007/05/13 15:19 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?

蓮さんのシャンプーを決行するくらいですから大丈夫でしょうね。

無理はしないで下さいね〜♪

| dino | 2007/05/13 15:30 | URL | ≫ EDIT

あらぁ〜Ren's豆さん、お加減いかがですか?
( ^^)yーi_(^^ )  まぁ、いっぷくど〜ぞ
そ、そうねぇ。元気そうにしててもお腹の中じゃドロドロ〜ン
としちゃうときってあるわよね。(何となくキャラのかぶり具合から勝手に想像)
こういう時はそうそう愛する息子でもジャブジャブ洗っちゃうのも
いい気分転換になるかもね。ここは蓮さん、一肌脱ぎましょう。
あ、いや一毛皮脱ぎましょう。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/13 16:14 | URL | ≫ EDIT

うちも

体調少しずつ戻ってきてるようですが、無理はなさらないでくださいね。
こちらにも、遊びに来ていただいてありがとうございました。
蓮君も、相変わらずモフっとしてますね。
うちも昨日、ワクチン前ということでシャンプーして、そのあと必死にブラッシングしました。
少しはモフ毛がなくなったかも??
果てしなく続く抜け毛との格闘、お互いに頑張りましょう!!

| 桃饅頭 | 2007/05/13 17:02 | URL | ≫ EDIT

ややっΣ( ̄□ ̄; Ren'豆さん、体調崩されていたのですか!!?
ご無理なさらず、休めるときはゆっくりしてくださいねー!!

蓮さんも、シャンプーですっきりさっぱりしてね〜ん(〃∇〃)

| とっちー | 2007/05/13 17:24 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さん体調の方は大丈夫ですか?
蓮くんのシャンプーでまた悪化したりしないよう気をつけてくださいね(*^^*)
蓮くんお洗濯されちゃったのね〜。
うちもルーちゃんやらなきゃだぁ(^▽^;)

| ねこばか | 2007/05/13 17:39 | URL | ≫ EDIT

どうですか〜??体調、少しずつ良くなってきていますか?
休める時にはしっかり休まないとですよね〜〜(苦笑)。
蓮くん、シャンプーしたら少しは毛が減るかな??
だいぶモッフリンコしていますものね〜!!
我が家のNさんは2歳になってやっとまともに毛が抜けるように。
それまで、ずっと増え続け、伸び続ける一方でした!!
もしかしたら蓮くんも、あと1年はモフり続けるかも〜☆

| Chocolat | 2007/05/13 21:33 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、調子はどう!??私達、以心伝心なのかしら・・・。
私は風邪っていうか、疲れって言うか・・・なんだかダメダメな感じです。お互い早く元気に復活しようねv-91
でもでも・・・無理は禁物っすよね、うんうん。
蓮君、ゴージャス毛皮だから暑くなると大変ですね。我が家は肉厚の雷ぞーさんより、華奢な黒王子が夏が苦手っぽいです。
シャンプーしてフワッフワの蓮君、楽しみだわん♪

| barai | 2007/05/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの、お願いポーズめっちゃかわいいv-238
たまりませんね、ってか本当に美にゃんこ

シャンプー以外のお願いなら、何でも聞いてあげる〜v-218って感じですね

| くーにゃん | 2007/05/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

ブルーになるとき。。。私もあったりします。
プチ鬱てやつですかね?
たくさん考えてしまうときあるけれど、
蓮さんのモフに包まれて、ママンさんに笑顔がもどるのを、
待っています♪♪ゆっくりゆっくり・・・成せば為る!!

| らいママ | 2007/05/14 02:48 | URL | ≫ EDIT

落ちるときって、自分ではどうしようもできない事ありますもんね(゜-゜ )(。_。)ウン(゜-゜ )(。_。)ウン
Ren’s豆さんが少しでも元気になればそれで良かとですv-218

「あぢぃ」のポーズ、なっちゃんもよくやってます(笑
やっぱりメインクーンだから!?

| ドリー | 2007/05/14 03:12 | URL | ≫ EDIT

何かこう、もっとしっくりくる言葉があったらいいのですが、
「ゆっくりいこう」を最近よく使います。
気持ちも身体もゆっくり、ゆったり。

蓮さんの毛吹き、ホントすごいですね。
ぽてちに少し分けてください。

| うー | 2007/05/14 05:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さんシャンプーどうだったかな?

朝のぽちっと♪
(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪

| kitten | 2007/05/14 06:33 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]皆様へ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
って・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
大変ご心配をおかけし!申し訳なかとです!
皆様からのあたたかいコメント・・・胸にズキュンと響きました。
最近人生の転機ってヤツで、いろいろ考えたりしているのですが
どうにも、体調と頭の愛称が悪いらしく・・
つか・・・頭が悪いんだな・・・ワオ。
うーさんの言うように「ゆっくりいこう」
ほんとそうですよね。
なにかとっても空回りなせっかち状態のようです。
深呼吸して、青空を眺めて、蓮さんをムギュ☆彡としたら
ちょっと落ち着きました。
本当に!本当にご心配いただきありがとうございます。
こんな頼りない管理人ですが、これからも末永くお付き合いいただけたら、うれしいです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/05/14 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

