PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーしたよー!


まずは動画から♪
前回一緒にシャンプーをしてくれたパパン。
コツをつかんだらしく、可愛い息子のため、一生懸命シャンプーしてくれました。






携帯の方は コチラ!








携帯の方は コチラ!

親バカ炸裂な発言&行動はスルーしてやってくださいね♪




やー♪ お疲れさまねぇ~蓮さん!
07.05.13.01.jpg


普段は、やたらモフモフな蓮さんですが、
実は、ほっそりとしていたりします。 (*´艸`) クフフ


さーさー!
なんだか外も曇っているし!ドライヤーで一気に乾かしちゃいましょうねー!







携帯の方は コチラ!

洗ってもなお!このモフ毛!

あまりのなびき具合に、つい うっかりタカノリを熱唱してしまいました。(照


ややや、シャンプーのときに結構な量抜けたんですがね?
やはりこのモフ毛は、オネエの勲章ということなのでしょうか?
ドライヤー中も、舞うわ!舞うわ!で大変なので、
パパンは掃除機を構えて抜け毛キャッチ隊です。



ある程度乾いてくると、温風も暑かろう・・・と、冷風にしてみたところ・・・









07.05.13.02.jpg

目が・・・目がぁぁぁぁぁ!(ムスカ風味

風に吹かれるのが大好きな、蓮さん。
ドライヤーもその1つで、大変助かってます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


なんだかんだ、2時間くらいはかかっちゃいますよねー

終わった後は、パパンとふたり ヘロヘロで(´∀`;)
でも、蓮さんが、かゆそうに抜け毛を気にしなくなってくれるので
こちらもとっても気が晴れます♪


前日撮影のこの状態から、

07.05.12.01.jpg





今朝はこの状態。

07.05.13.03.jpg

だいぶ夏らしくなってきましたでしょ?(*´艸`)
見ているコチラも、なんだか楽になりました(苦笑




お ま け
ドライヤーに吹かれていても、お外の鳥ちゃんチェックをおこたらない、蓮さん。

07.05.13.04.jpg
なんか・・・別の生き物みたいですよね?(*´艸`) クフフ

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!


22可愛い3つの小さな命!里親募集は中止いたします。22
がんばっていた小さな命ですが、残念ながら2にゃんが虹の橋へ・・・。
ご冥福をお祈りします。よく頑張ったね・・・。
でも!次元ちゃんががんばっています
くまたろうの日記にその元気な姿がUPされています。
ママさん&ご家族の皆さんが一生懸命育てています。
どうか、アドバイス等子育ての経験のある方は遊びにいってみてくださいね♪
とっても可愛いですよッ(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


| 日記 | 08:49 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しゅっきり〜

蓮君、すっきりしましたね。
お風呂場の映像まであるとは、たっぷり堪能させていただきました。
それにしても、最後のショット、別猫というか、別の生き物みたい…。

| 桃饅頭 | 2007/05/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

中身はやっぱりほっそりさんですね〜。

あんなふうにドライヤーあたってくれるなんて!!
我が家ではドライヤーしているときに流血するのですよ〜。

| うー | 2007/05/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

あらっ!

蓮クン、シャンプーしちゃうと、
こ〜んなスリムなネコさんになっちゃうのね(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
おめめ比率がおっきくなって、可愛い〜v-238
ドライヤーかけてる時の、モフ毛ふわ〜っ☆
もう、なんかアートを見ているようです。
マントみたい…ププ(´艸`o)゚.+:
Ren's豆さん、こちらこそご無沙汰してしまって…
また遊びに来ます(*^-^*)/~~

| さえちん | 2007/05/14 16:24 | URL | ≫ EDIT

きゃ〜♪♪タカノリの世界じゃないですか〜っ!!!!!
私も頭の中で曲がかかりまくりでしたよぉ♪♪
蓮くん、王子さまのフリフリ胸毛は変わりませんでしたね☆
中身のホッソリなボディーも、意外でビックリでした!
これからもっともっとがっしりしてくるでしょうねっ♪
蓮くんはシャンプー中もドライヤーもおとなしくて、
ホント羨ましくなっちゃいますぅ(涙)。
我が家でダンナさんの役割は、逃走防止係ですから(爆)。
ニャンがおとなしくしてくれるなら、あんなふうに
掃除機を持っていてくれたりすると助かるんですけどね〜!

| Chocolat | 2007/05/14 16:36 | URL | ≫ EDIT

いや〜!うっかりタカノリが頭の中でグルグルと……(笑)

蓮さん、スッキリしたねー>▽<
美しくなっちゃって、おねえ度が更に増しましたねっ^m^

ドライヤーを全然嫌がらないなんて、羨ましい!!!!
最後のショット、かっこいいー!

| とっちー | 2007/05/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

すいません、見入るのではなくって聞き入ってしまいました(笑)

中身は意外とホッソリなんですね〜。
ドライヤーに大人しくかけられている子は少ないですよ〜!

蓮さんっていい子♪

| dino | 2007/05/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

え〜?すごい!
シャンプー全然嫌がらないですね。ドライヤーも。
ウチはシャンプーしたことないんですけど、絶対に暴れるのが目に見えてます・・・
シャンプーの後って本当にホッソリしますね。
かなりの毛が抜けるンでしょうか?

| coco-punch | 2007/05/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

スゴーーーーッ!!?(゜□゜;)
そりゃあ、タカノリも歌いたくなるってもんだよっ!!
蓮君て、モフ毛すんごい長いのねーーー!!
改めてビックリしちゃった!!
『ファッサ〜〜!!』って感じだよね( ̄m ̄〃)

| うにまむ | 2007/05/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした(^^)
それにしてもすご〜くお利口さんですね。
その落ち着いた姿、すばらしい(^^)
陽気なBGMもさりげなく聞き流してますね、ふふふ。
大物だわっ、やっぱり。

| ちい | 2007/05/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

すっげー!!!!

最後の写真、スゴ過ぎます!!!
モッフ〜ってしてる洗いたての胸毛にやられまくりですよぉv-238
蓮さん、すげーなー…
きっとこの胸毛の中に四次元ポケットがあっても探せないかも!

| Nijiiro Cat | 2007/05/14 21:27 | URL | ≫ EDIT

うっかり無一文字。

タカノリ=タカ+ノリ???とんねるず?
とかナチュラルに考え込んじゃったわ〜 ( ´,_ゝ`)プッ
ありえなーいぃ、TMよねぇ、うっかりうっかり。

すっごーい w(°o°)w おおっ!!
なんという胸毛のみっちり具合。乾かすのも一苦労ですね。
ちなみに、Ren's豆さんちのブラッシング道具ってなんですか?

| 無一文字 隼人 | 2007/05/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

おとなしい・・・

すごい蓮さんさん大人しいですねー
家のマリアなんて、殺されかけてる
みたいな声で鳴くので、動物虐待の
疑いをかけられますよ〜
その上、「助けて〜」っと
言わんばかりに、何故か加害者に
すがり付いて来るので、
洋服を着たままだと
びしょびしょに・・・

風になびく、真っ白な
襟巻き、素敵です♪

| kitten | 2007/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんにょー☆
夜勤中に携帯から遊びにきちゃいましたー(笑
蓮くんふわっふわになりましたねー(^-^)
パソコンサイト用のブラウザで見てるので残念ながら動画は見れません(>_<)
帰ってからゆっくり見させていただきますねー(^-^)

| ねこばか | 2007/05/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

ドライヤー怖がらないんですねー。
以前、家で一時保護していた迷い猫君はドライヤー、掃除機は大変な苦手でした。逆に風呂は平気でしたよ。

それにしても蓮さんふわふわ ^^;;

| n-matu | 2007/05/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

おとなしい〜♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!偉い子蓮さんですね!!
マリリンモンローにも勝ってしまうくらいのセクシーななびきだし可愛い♪
ドライヤーと掃除機の二刀使いも素晴しい発明です!!
うちの息子もそろそろ入れなきゃなぁ〜って思ってるけど、
ビビリは放尿してしまうので(;´▽`A``
ドライヤーなんてかけられずビチョ濡れのまま
どこかへ逃げるので、、、なかなか気が進みません!!
本当蓮さん羨ましい(´;ω;`)ウゥゥ

| らいママ | 2007/05/15 00:40 | URL | ≫ EDIT

うっひょー。連さんのコーコツの表情。
いいわぁ。きっとシャンプーの後のステキな香も広がってるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
ドライヤーを嫌がらないなんて!
さっすがオネエ代表!!!

シャンプー中は別生物。
猫は皆そうなのですよね。
もふもふの毛皮の下には宇宙生物が住んでいるに違いない。
そうに違いない、とシャンプーのたびに自分に言い聞かせてます。

| わたた | 2007/05/15 00:46 | URL | ≫ EDIT

蓮君、濡れるとホッソリとは卑怯なり〜!!
・・・と、雷ぞーが申しておりまっす(笑)
楽しそうなシャンプータイムですね@ダーリンが(爆)
ドライヤーも嫌がらないなんて、蓮君、本当にお利口さん、
ヾ(=^・ェ・^)ヾ(^^ )ナデナデ

| barai | 2007/05/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

風呂場の蓮さん別猫かと思った。
大人しいね。カムイと一緒だ。
でも案外、びびって固まってたりして(笑)
でも騒がないのは偉いし助かる。

ドライヤーを嫌がらないのはすごいなぁ。
そしてすごいモフ毛。おらの頭に欲しい…(あ、いやスルーして)

| maruo@独身リーマン | 2007/05/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さんよかったね

長毛種のにゃんこはこれからがツライ季節ですけど、
パパンさんやママンさんがきちんとケアしてあげているので
蓮さんは大丈夫そうですね〜v-22
それにしても、ひところのメタボ疑惑がふっとびそうなスリムな蓮さん、かわいいですっv-238
でもってドライヤーをかけてもらっている時の蓮さんは、今度は凛々しくてステキ♪
どーいうふーにしても蓮さんはステキにカワイイです(*^^*)

| ゆうたん | 2007/05/15 01:25 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]皆様へ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

久々のシャンプー記事UPでした!
それにしても、こうやって冷静に見てみても・・・
やはり蓮さんってば、おとなしいんですよねぇ〜
maruoさんんの言うとおり、99%ビビっているんだとは思いますがね?
(*≧m≦)=3

それと・・・
脳汁の出てしまった、私の歌へも、あたたかいコメントをあざーッス(;・∀・)
なんでなんだろうなぁ〜
頭に浮かんだら、歌わずにはいられない・・・この衝動。
私の性格も、完全にバレているので、ま、いっか?(開き直りw

| Ren’s豆 | 2007/05/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

メインクーンって、濡れるとホントに情けなぁ〜くなりますよね。

| TAKUMA | 2007/05/17 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

