PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーぁ。

蓮さんが怒られてます。




というのも?
今流行のコレ↓を食べていた、パパン。
07.05.14.01.jpg
アイスがとっても気になる蓮さんは?
思わず手手コンを、この中へダイブ!

あまりのすばやさに、パパンも交わせなかったというワケ。












07.05.14.02.jpg









07.05.14.03.jpg

がんばれ、ふたりとも。 (*≧m≦*)ププッ

ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



昨日の記事コメント、無一文字 隼人さんからの
『 ブラッシング道具ってなんですか? 』
のご質問ですが、我が家では、
07.05.14.04.jpg
この2つを使用していまーす♪
大きいPETIOの方は、シャンプーのときにも大活躍です♪
ちなみに購入元は、ダイナミック・ダイクマ。

それではお聞きください!ダイクマのテーマソング!






携帯の方は コチラ!
♪ なんでもいいなッ 田舎でだっとく! 今日今日踊って登場 まーるみすッダイクマ
いろんなものが どどぉーってるぅー
いきたいな みつけたいな ダイダイナー

愛と仁義のお店~ ダ・イ・ク・マ!♪

ぜひダイクマにてチャックしてみてくださいね。
※このチビは 4歳になる私の姪っ子 さくらです。(satoさん説明不足でゴメンネー!)


77里親募集のお知らせ!77
胡乱亭 U-RON-TEI  わたたさんのお友達が生後1ヶ月半の子にゃんを保護されたそうです!
詳しくは、わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
とっても可愛い子です!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg


| 日記 | 08:05 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「漣ちゃん!アイスは体に毒だから食べちゃダメだよ〜!!」
とその前に、アイスでかっ!(笑)
これはお徳用サイズでしょうか!?

↓の動画を見て一人でウケてました(笑)
シャワーもドライヤーも掃除機も嫌がらない漣ちゃんに
拍手〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
個人的に
「体がぁ、夏になっるぅ♪」
が、めちゃツボでした(≧m≦)

| こう@ | 2007/05/15 10:13 | URL | ≫ EDIT

うちは

アイスですか!
うちもこの前、マックフルーリーに興味津々でしたよ。
やっぱりこういう乳製品の香りってそそるんでしょうね。

| 桃饅頭 | 2007/05/15 10:40 | URL | ≫ EDIT

最近異様に重くてコメが入れれませんでした〜il||li _| ̄|○ il||li
このしょぼPC・・・?
できるものなら増強したいわ〜〜゚(゚ノ∀`゚)゚。

ドルチェ美味しいよね〜♪
パパンの食べてるティラミスの方があたしも好き〜♡
そりゃ〜蓮サンも欲しくなっちゃうわ〜(*´艸`)ムフ〜ン
にゃんこって乳製品スキよね〜♪
うちはアイスはそうでもないケドチーズとヨーグルトには目がないwww

↓シャンプーしたらすっきりキリリ〜ン☆
顔つきもちがーーう 笑
『あぢぃ』って言ってる蓮さん・・・もう・・・なんていうか
・・・ねこじゃなかったもん(((((((@@;))ノノ
うちもシャンプーしなきゃ〜と思いながらワクチン先に行っちゃった?
ちびとるりだけでもしとこうかな?d(≧皿≦*

| あおい | 2007/05/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

あはは〜

めっちゃ狙ってますね。うちのも卵+牛乳系のお菓子全般を食べてると、蓮さん同様に狙いますよ〜。カスタード系が好きな血筋ですかね!?
それにしても蓮さんふっさふさ〜。いいなぁ〜。

| みつラブ♪ | 2007/05/15 11:18 | URL | ≫ EDIT

あはは(o_ _)ノ彡☆ばんばん
最高!!あははは((●≧艸≦)

| HORN | 2007/05/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

うはは!ダイブしたんですか。
それはすごい!!
よほど好きなんだなあ・・・
パパンさんの話、全然聞いてませんね・・・
もう神経が全てアイスに行っちゃってる(笑)

| coco-punch | 2007/05/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

パパンはその後のアイスは召し上がったのかしら...(*^m^)
うちの相方さんだったら、きっと食べない。<つめたっ!
あ、satoはもちろん、食べちゃいますけど。(愛というより、食欲?w)
このダイクマ〜♪を熱唱している可愛い子は、どなたでしょうか?
めっちゃかわいい!やばすぎです!(*^m^)
そして蓮さ〜んv-238
シャンプーしてすっきりですね♪モフ毛のふっさり感がますます素敵.。o○
蓮さんもシャンプー時に大人しいんですね^^えらいぞ〜!

| sato@お世話係 | 2007/05/15 13:10 | URL | ≫ EDIT

うはっ(*≧艸≦)!!
パパンのくどくど…、蓮さんったら全然聞いてないしwww

このアイス、メッチャ美味しいんだよね〜
蓮さんのダイブしたくなる気持ち、わかるよぉぉ(笑)
ダイブされたアイス、勿論食べましたよね?( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/05/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

目は完璧にアイスクリームへ・・・・・
話はまったく聞いていないようですね(笑)

どうして手を突っ込むんでしょうか?
わが家もダメになったものは数知れずです(>_<)

| dino | 2007/05/15 15:06 | URL | ≫ EDIT

連さんのこのうらめしそ〜な瞳に釘付けです。
本当に正直でかわいいですね。
シャンプーおとなしくて素敵です。うちもそろそろ全身シャンプーデビューなんですが、今までの傾向から血を見る可能性大です。

| runa | 2007/05/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

猫って乳製品好きですよね!
私はコーヒーが好きそれもカフェオレが好きなんで
毎日飲むんですが、必ずラピスが来て
飲もうとするんですよ(汗)
モサモサの蓮さんの手がアイスまみれになって
いい香りがしそうで(笑)
笑っちゃいましたよ!!
ポチポチして帰ります〜!

| ぐーたらママ | 2007/05/15 15:39 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、アイスにお手手突っ込んじゃいましたか〜(苦笑)。
でも、わかるような気がしますよぉ♪乳製品ですものね!!
しかも大好きなパパンさまが召し上がっているものとなると、
蓮くんだって見過ごすことはできませんものね(爆)。
あ〜〜アイスの画像を見ていたら、無性に食べたくなっちゃいました☆
ダイクマ…懐かしいですぅ!!関西では見かけないもんなぁ…。

| Chocolat | 2007/05/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

アハハ!
蓮さんもアイス好きなのね〜。
ぽてちもなの〜。
人間がアイスケーキを食べ終わったお皿を
ペロペロとなめてました。
舌なめずりしておいしそうだったのよ〜。

| うー | 2007/05/15 19:21 | URL | ≫ EDIT

おーーこういうのを使用しないとダメなのですね。
うちは人間用のブラシでした。
注文しないと・・おいくらかしら?

| sakurako | 2007/05/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

パパンさんが真剣に怒ってるのに蓮くんぜんぜん聞いてない。。。(^▽^;)
むしろ早く離してよ〜〜!みたいな雰囲気が漂ってますよ(*≧m≦*)
パパンさんお疲れ様です(*- -)(*_ _)
てかアイスおいしそう〜〜〜♪

| ねこばか | 2007/05/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

同じアイス食べましたよ〜
美味しいから蓮ちゃんも食べたくなったんだね。
でも、にゃんこには食べさせちゃいけないですからね〜
家はよもが生クリームとか好きなんですよ。
あげないようにしてます。
でんはあんこ系が好きみたいで舐めます。
ほっておくと危ないです。

| みぃちゃん | 2007/05/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、アイスを名残惜しそうに見ちゃってますねぇ〜!!
乳製品はニャンにとって魅力的ですものね、ムプ。
ダイクマソング!可愛いv-10
実家の駅前にあるので・・・ついつい買ってしまうっすよー。

| barai | 2007/05/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

里親さんのリンク、ありがとうございます〜<(_ _)>
ステキな人とめぐり合えるといいな。

あちゃー。蓮さん、おねだりビーム発射!じゃなくて実力行使に走っちゃったのですね…。
ものすごく心残りな目線。
パパンの意見ももっともだけど、蓮さん的には「独り占めなんてズルイ!」なんでしょうね…。

| わたた | 2007/05/16 01:52 | URL | ≫ EDIT

そのハーゲンダッチョ私も食べました♪
美味しいんですよね〜v-10
蓮さんが食べたくなるのも分かりますよ☆
ウチでも小町さんが同じ事しましたから( ´艸`)、;'.・ ブッ

| ドリー | 2007/05/16 04:16 | URL | ≫ EDIT

ごめん。。。わたしもダイブするかも!!
蓮さん、わかるよぉ〜そのキモチヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ブラッシング道具同じだぁ♪
ちっちゃいほう!

| みにゃん | 2007/05/16 09:35 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

このアイス!かなり人気商品なのですね?
というか・・・皆様もやはり甘党が多いようで♪クスクス
我が家は、パパンが無類の甘党なのですよー
乳製品大好きな我が家。
そして・・・乳製品好きな蓮さん・・・
毎回格闘しております(;・∀・)
今回ばかりは、アイスの上へペチャッとダイブしてきた左手手コン?
(*≧m≦*)ププッ

satoさーん。
その後も、パパンは全部食べましたよー♪
やはり、おいしいアイスをみすみすポイできなかったようです。(食い意地はってるなぁ・・・w


sakurakoさんへ。
ブラシ・・・いくらくらいだったかは忘れてしまいましたが、
大きい方でも2000円しなかったんじゃなかったかなぁ・・・
たぶんダイクマのポイントで買ってます(苦笑
1つあると便利ですよねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/05/16 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

