PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵な時間



新緑がまぶしい季節になってきましたねぇ~

こうなってくると、楽しいのが・・・




ベランダ間際で、風に吹かれる。

これ、かなり気持ち良いんですよねぇ~♪
(どれだけ、ひきこもりなのかは・・・スルーしてくださいw)




コロンとなっていると、蓮さんも風に吹かれにやってきました。

07.05.16.01.jpg








いい風だよぉ~









07.05.16.02.jpg

気持ちいいねぇ~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・







ねぇ? 蓮さん?














07.05.16.03.jpg

鼻白ッ!(爆






蓮さんと過ごす、マッタ~リとした時間。

仔猫の時には味わえなかった、大人の付き合いっていうのかな?

なんだか嬉しいなぁ♪















って・・・センセ?

目開けたまま 寝てますよー!!!!!

07.05.16.04.jpg

このマッタリTime、当分ハマりそうだわ♪ (*´艸`) クフフ♪


ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
胡乱亭 U-RON-TEI  わたたさんのお友達が生後1ヶ月半の子にゃんを保護されたそうです!
詳しくは、わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
とっても可愛い子です!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg




| 日記 | 09:55 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大人の時間

蓮君もすっかり大人の楽しみ方がわかるようになったんですね。
お手手を伸ばして待ったりする姿に、癒されました。

| 桃饅頭 | 2007/05/16 11:31 | URL | ≫ EDIT

無!
蓮さんすばらしい。みつは無には程遠い境地、野次馬根性丸出しで外を眺めますよ〜。
蓮さん、本当に寝てるの???
そう!昨日やっとライブ映像見れましたv-218
ワーイ!と思ったら、蓮さんすぐにオネンネでしたわ…。
また見ます!

| みつラブ♪ | 2007/05/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

今の時期は、やっぱり窓際が一番ですよね〜
この窓際を楽しめるかどうかで、快適な
猫ライフが送れるかどうかが問われますよね(大げさすぎ 笑)

漣ちゃんも、ホントいい顔してますよー。
横顔を見ながら一緒に寝そべってみたいものです。

| こう@ | 2007/05/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、おとにゃになってRen's豆さんとの心の交流が深まってる様子( ̄m ̄* )ムフッ♪
目を開けたまま寝るって…。まるでワタシだわっ!
しっかりたしなみingの手ってこがd(>_< )Good!!

ウチのしろねこも出窓でまったりと寝てます。

| わたた | 2007/05/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

わーい♪ライブ映像に蓮さんがいるぅ≧▽≦
まったりタイムだけどちょこっと動くたびにキャァー♪
こりゃ目が離せませんぜ!
パソコンの前で地蔵のように固まるワタシ^^;

しかし寝返りうってもまさるさんを落とさない器用な蓮さん!
見事です!

あ――――ん
ちょっとトイレに立って戻ったら蓮さんいなくなっちゃったぁ〜
。゚(゚´Д`゚)゚。  またね〜v-422

| chobi | 2007/05/16 14:12 | URL | ≫ EDIT

この時期毛がたくさん抜けますよね〜
コロコロが、足りなくなるくらいです

| mariko | 2007/05/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜、蓮君とマッタリな時間なんて
幸せの極みじゃないですかv-352
おっかしいなぁ・・・うにも大人のはずなのに
激しい時間の方が多いのはなぜ??
この時期、子猫の保護の話は、ホントに多いですよねぇ・・・。
なんていうか、動物だからって、バカにすんなっ!!って感じ・・・。
出来るだけ多くの子達が、幸せになってほしいよねぇ。

| うにまむ | 2007/05/16 14:58 | URL | ≫ EDIT

なんか何するでもなく、ただ横に猫がいるって、すごい贅沢ですよね。
蓮さん、前から見るとわからないけど、横から見るとお耳が大きいですね!!
これってメインクーンの特徴のひとつですか?

| coco-punch | 2007/05/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

素敵な時間・・・

蓮さんまったりしてますね〜
落ち着いた大人の魅力ですね、、、
って、蓮さんまだ一歳になった
ばかりですごい?
修験僧かと思いましたよ〜
(大袈裟?(笑))
まったりした時間を愛猫と
過ごす・・・幸せですよね(〃▽〃)

| kitten | 2007/05/16 19:39 | URL | ≫ EDIT

今日は胃痛がひどくて…(涙)。
ゆっくり訪問できずにごめんなさ〜い。
応援ポチ逃げになって、お許しください(ペコリ)。

| Chocolat | 2007/05/16 20:55 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん風の匂い嗅いで気持ち良さそう〜
シャンプーしたばかりで毛もふさふさ。
にゃんことまったりはとってもいいですよね。
よもよりでんの方がデカイ分気持ちいいです!

| みぃちゃん | 2007/05/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

蓮くん相当きもちがよかったのねぇ^^*
私も仲間にいれてぇ〜♪

| HORN | 2007/05/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

わかりますわかります!!
こういう時間ものすんごくいいですよね〜〜。
私も2にゃあと一緒に過ごすこういう時間大好きです。
すんごいぜいたくで幸せな時間です(*^^*)
うん、Ren's豆さんのおっしゃる通り子猫の時にはなかったかもこういう時間って。
それだけ大人になったってことですね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/05/16 23:10 | URL | ≫ EDIT

まったりぃ〜たまらんですよね♪
私も息子らいぞうが寝てるとこ観察してるはずが曝睡ってことよくあります(^▽^;)

| らいママ | 2007/05/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

ごめんよ〜(´Д⊂

折角、折角…
私の他愛もない質問にRen's豆さんがお答えくださったのに
しかも「愛と仁義のお店♪(流石ダイナミックや〜)」までご紹介いただいたのにぃいい〜
んっT東日本のせいでーーーーーっ

ナルほど、ノーマルなピンブラシでしたか。
いやね、知り合いが「ピロコームがスゴイ」って教えてくれたんだけど
どんなもんじゃろって思って…
今のところ、モフナンバーワンの蓮さんで試してみたいな〜と。(;´∀`)
モフ前掛けが胸毛に隠れだしてるワ。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/17 01:41 | URL | ≫ EDIT

昨日はごろへのお祝いコメントありがとうございましたー♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫とのまったりタイムは至福の時♪ですよね〜!!
今の時期は窓辺でそよそよ〜♪なんて最高に気持ちいいしねっ(≧▽≦)
ワタシもまるとまったりタイムがたまんなく幸せだったりします(*^-^*)
(ごろは、鳥だ!虫だ!と騒がしくって…笑)

| とっちー | 2007/05/17 05:57 | URL | ≫ EDIT

うんうん。この時期ベランダは最高のまったりスペースに変わりますよね。我が家も、天気のいい日=仕事の無い日はみんなでまったりタイム!

| じじまま | 2007/05/17 08:02 | URL | ≫ EDIT

蓮君も大人の男になったのねぇ〜♪♪
窓辺、気持ちよいですよねぇ〜、私も気づくとまたーりとしちゃってて・・・そのまま寝ちゃってたりしちゃったりなんか・・・。
ちなみに・・・雷ぞーはいつも窓辺にスタンバイしてまっす(笑)

| barai | 2007/05/17 08:06 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
やはりこの時期は、どこのお家でもベランダ付近は最高のくつろぎスペースになっているのですねぇ〜♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
そうそう、一緒にマッタリしているとウトウトしてしまうこともあります(笑

ま、大人のオネエになったというのも・・・
このときだけなんですけどね?(;・∀・)
毎朝のモーニングコールは、相変わらずでございますし・・・
足の先から、頭のてっぺんまで、うるにゃん!うるにゃん!言いながら器用に登って来ます・・・(x_x;)シュン
これからも、こうした大人の付き合いのできる関係になっていけたらなーって思ってます
壁|m`)ムフッ

無一文字さんへ。
いいのよー!ぜんぜん気にしないで〜(笑
ホラ、あにゅTTのこと記事に書いてあったら、こちらも承知ノ助よん♪
ピロコーム・・・確かに評判は聞いておりますが・・・

どなたか現在使っている方いらっしゃいませんか?

| Ren’s豆 | 2007/05/17 08:24 | URL | ≫ EDIT

オ・ト・ナですか。
きょんはまだまだガキですな。
昨日は狐にメンチ切ってました。

| TAKUMA | 2007/05/17 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

