PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達♪


今日の東京はシトシトピッチャン雨模様。

かなり気温も低く、これで体調をくずしてしまう方も多いのでは・・・
皆様も、お気をつけくださいね♪





さてさて、昨日の朝なのですが?
蓮さんがなにやら発見したみたいです。


07.05.17.01.jpg








07.05.17.02.jpg

どしたの?蓮さん。
なにか気になる?









07.05.17.03.jpg
急に振り返り、ウォ~ンとお知らせ。



どれどれ?と見てみると・・そこには・・・










携帯の方は コチラ!




07.05.17.04.jpg

ほんとじゃねぇ~ ( ・ิω・ิ)

※昆虫の苦手な方・・・気分を害されたら・・・ごめんなさい。
ran.gif
それぞれ ぽちッぽちックリック(応援)していただけると たいへん嬉しいです。 
   
あしたも遊びにきてねッ14
ただいま、個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると〝ブログ更新の励み&元気の源〟
になり大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg







| 日記 | 08:14 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

た、食べちゃ〜わないのですね。
蓮さん、エライ!
ぽてちなら間違いなく「パクッ」でしょう。
またお友達がくるといいね〜。

| うー | 2007/05/17 08:38 | URL | ≫ EDIT

「クンカクンカ・・・バクッ!!」
とならないか、ヒヤヒヤしながら見てました(笑)
さすが漣ちゃん、お利巧さんやー!

漣ちゃんのどかされ方に、ちょっとウケたのは
秘密です・・・( ´艸`)

| こう@ | 2007/05/17 08:54 | URL | ≫ EDIT

この季節・・・お友達急増!!(汗)〜ッすよね!?(滝汗)
母は、苦手でありんすぅ〜〜〜〜(T▽T)
ジュピの事、ご心配頂きありがとうございます。
一昨日より、投薬治療始めました・・・。
ジュピと一緒にがんばります〜。

| aqua | 2007/05/17 10:06 | URL | ≫ EDIT

きょんなら、間違いなく「パク」ですな。

| TAKUMA | 2007/05/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

先日は訪問ありがとうございました。
なんだか、蓮さん大人な対応ですね〜
これからの季節、たくさん「出会い」がありそうです。

| runa | 2007/05/17 13:50 | URL | ≫ EDIT

ああ、食べちゃわなくってよかった・・・・・

うちは間に合わないことが多いです(>_<)

そのお口で「チュッ!」ってしてくれなくていい・・・・

| dino | 2007/05/17 15:15 | URL | ≫ EDIT

えらい!

蓮君、ちゃんと見送ってくれたんですね。
えらいえらい!
うちなら、ちょいちょい手を出してから後ずさるくらいかしら…。
でも、絶対に桃の目の前では網戸はあけれません!!
いろんな意味で、尊敬します

| 桃饅頭 | 2007/05/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのお友達、可愛い虫さんですね〜♪
って、苦手な私は内心ドキドキしていますが(爆)。
東京では雨だったようですね!!
大阪は昨日の夜から雨でした〜〜。
体調管理が難しい時期になりましたね(涙)。

| Chocolat | 2007/05/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

慈悲深いお方…

(´Д⊂  なんとお優しい、蓮さん。
うちの姐さんなら確実にイートインですわ。
それも食べもんなんか与えてないのに、舌をぺろぺろ
してるので発覚するぐらいのノリで。
姐さんにお友達など不必要のようです。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ〜。
最近虫が出てきましたよね。うちは目をギンギンさせて追いかけています。食べてしまわないうちに発見するのが大変です。
くまママさんのところの子猫のことは私もずっと見守っています。小さな命・・2つの命は残念でしたが、次元くんには2匹の分までがんばってもらいたいです!

| funi | 2007/05/17 23:16 | URL | ≫ EDIT

食べちゃうかと思った(;´Д`A ```
お友達パクンチョしなくて良かったぁぁぁ〜
しかしママンさんは勇敢ですな、私触れないです!
虫、いつからか無理になってしまいました。
昔は触りまくりだったのに〜おかしいな!?

| らいママ | 2007/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT

動画を見ていて蓮くんパクっといっちゃたらどうしよぉ〜〜とハラハラして見ちゃいました(>▽<;;
うちの2にゃあだったら間違いなく重いパンチで瞬殺してしまと思います(ーー;)
蓮くんいい子だわ〜〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/05/18 01:04 | URL | ≫ EDIT

あぁ、、ぱくっしたらどうしようと思いましたよ〜(´ω`ι)
うちではこの間ハエが入り込みノン、シエはそりゃもう大騒ぎ(;゚д゚)ノンがジャンプして捕まえようと頑張ってましたが、、、なんかトロイのよね〜^^;)

| shimba | 2007/05/18 02:25 | URL | ≫ EDIT

「ぱくっ」っといっちゃうんじゃないかと、
ドキドキしながら見ていましたーー(笑)

「お友達」(笑)がたくさん遊びに来る季節になりましたね〜Σ(|||▽||| )
あー!やだやだ!!←虫超苦手w

| とっちー | 2007/05/18 06:20 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

って・・・ごめんなさい・・・
昆虫の苦手な方が多かったようですね・・・(;´∀`)
私は、チョウチョ系と、イモ虫系以外の昆虫は大好きなので、
ぜんぜん平気なんですよ・・・
配慮足らずで、申し訳ないッス!“o(><)o”

そうそう、そして蓮さんですが、
動画でハラハラさせてしまったかと思いますが、
虫をパクッとすることは、ありません(笑
ただ、チョイチョイはしてしまいます。
これが、窓越しの関係が萌えるらしく?
ガラス一枚隔てると、バンバン!して、楽しいらしいです。
壁|m`)ムフッ
猫って、いろいろな子がいてオモシロイですよね♪

| Ren’s豆 | 2007/05/18 07:32 | URL | ≫ EDIT

asterix et obelix contre cesar motion picture

こんにちは ! some links for you :
http://orvis.sitesled.com/recruit/recruit-trailer.html is about recruit trailer. http://ecossa.iespana.es/exploding-helicopter/exploding-helicopter-review.html is about exploding helicopter review. http://busiris.ibelgique.com/beyond-borders/beyond-borders-free.html is about beyond borders free. http://ltois.web.fc2.com/stuart-little/stuart-little-movi.html is about stuart little movi. http://homepages.pathfinder.gr/niero/asterix-et-obelix-contre-cesar/asterix-et-obelix-contre-cesar-motion-picture.html is about asterix et obelix contre cesar motion picture.

| Roses | 2007/08/20 01:24 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://thequ.iquebec.com/pay-day-loan/easy-payday-loan.html easy payday loan ... http://www.vegas-webspace.com/ontoos/personal-injury-lawyers/sacramento-personal-injury-lawyer.html sacramento personal injury lawyer ... http://nanol.extra.hu/term-life-insurance/term-life-insurance-links.html term life insurance links ...

| James | 2008/01/07 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

