PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えっ子 蓮さん。

 






携帯の方は コチラ!

これを目撃すると、どうしても ムー一族の〝リンゴ殺人事件〟にあわせて

♪ フミフミフミフミ フミフ~ミ~ フミフミ~ フミフミ~

と、口ずさまずにはいられない、ママンなのでした。
※音量を大きくすると聞こえてきます。(*≧m≦)=3

メインクーン蓮さん。
大きくなってくれば、くるほど・・・
ものっすごい甘えっ子になってきているのは、気のせいでしょうか?

いつもクリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg


| 日記 | 07:24 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うっ!!
蓮さんっ!!可愛すぎっ!!v-343
やられました〜〜〜〜〜v-345

| aqua | 2007/05/18 09:42 | URL | ≫ EDIT

うぎっ!

蓮クン、可愛すぎるの〜v-238
こんなにフミフミ、フミフミ…
ムー一族を御存知だなんて、
Ren's豆さん、同世代かしら( ̄▼ ̄*)?

| さえちん | 2007/05/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

漣ちゃんもフミフミするんですねー
レオンは、ほとんどしないんですよ。
なので、たっぷり癒されました〜ヽ(´ー`)ノ

| こう@ | 2007/05/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、無心にふみふみふみふみ…
母親が見てこんな感想。

かっわいぃやんかぁ〜v-238
こんな子、ウチにも来て欲しいやんかぁ〜v-238v-238

70歳をすぎた女心を狙い撃ちだったようです。
罪なオネエね…、蓮さん。

| わたた | 2007/05/18 14:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さんもフミフミするのね〜それも立ったまま!!
フミフミって大人になってもやめないんですかね?
ウチも未だにやってます・・・

| coco-punch | 2007/05/18 15:01 | URL | ≫ EDIT

そのふみふみの下にママンはいなかったんでしょうか?

さすがにもう大きいから、それをやられると辛いでしょうね(笑)
うちは人の膝の上でするのが好きで・・・・・苦しいです(爆)

| dino | 2007/05/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ〜v-238
レンママさんも、声が甘甘ですぞ!
まだまた゜、甘えん坊ナレン君にプチプチっとしておいたましまーす。v-238

| じじまま | 2007/05/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

蓮さんがフミフミしてる。可愛い!
ママの顔見ながらしてるしね(笑)
歌にも反応してるし!
レノンは5歳過ぎてから甘えん坊になりましたよ!
どんどん甘えてくれると嬉しいよね!

| ぐーたらママ | 2007/05/18 17:11 | URL | ≫ EDIT

林檎殺人事件・・・・随分古い歌をご存知で(^^;)
いやん♪蓮君、かわいい〜〜!!
これ、うにはやってくれないから、羨ましいな〜!!
私も蓮君のモフ毛を、ワシーッと触ってみたいわv-238

| うにまむ | 2007/05/18 17:29 | URL | ≫ EDIT

蓮くんのフミフミ、すっごく可愛いですぅ♪♪
仔猫ちゃんがこういう仕草をするのも可愛いけど、
カラダの大きな子がしていると、とびきりですよね!!
我が家じゃ3ニャンともしてくれないもんなぁ(涙)。
蓮くんに出張マッサージお願いしようかな〜☆

突然ですが、明日ちょっとしたクイズを実施です!
明日のブログ記事をチェックしてみてくださ〜い(爆)。

| Chocolat | 2007/05/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜、かわゆい!しかもカメラ目線とは、さすが蓮さん!
それにしても?蓮さん本当にシシ神様みたいですね〜(笑)

| みつラブ♪ | 2007/05/18 19:50 | URL | ≫ EDIT

フミフミ〜というより私は、
「おばーさんは川へ洗濯に…」というアテレコを勝手にやっておりました。

なんとなくアライグマっぽいですよねぇ、モフリ具合が。

そうそう、私の宝物のひとつだったのがおばけのロックのオバケが
描いてあるポシェットだった〜そしていつもオーバーオール着てました。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/18 21:56 | URL | ≫ EDIT

かっわいい♪
ふみふみ気持ちいいよねんv-10

>メインクーン蓮さん。
>大きくなってくれば、くるほど・・・
>ものっすごい甘えっ子になってきているのは、気のせいでしょうか?

思う、思う!!
うちも、チビ助だいちゃんより、美海のが甘えん坊!
まだ怖くてだいちゃんは抱っこして階段を下ろすんだけど、一番早く鮮やかにスチャっと降りれる美海なのに、それを見ると上から2段目あたりで腹ばいの座り込み。

チンチラの陸も迎えにいかないと止まります。
でもドア閉めちゃえば来るんだけど ̄m ̄ぷぷ かわゆい

。。。で、今わたしの頭をふみふみ。。。つ〜か、ぽんぽんしてます、みうたん!

| みにゃん | 2007/05/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

モミモミ中の蓮さんのチラ見の目線が可愛い(*^m^*) ムフッ
やっぱりモミモミ素材は毛布なのですね♪
うちも、その素材にこだわって、らいぞう専用のミニ毛布かって与えていますよ〜〜
大きくなったら甘えん坊になった気がするのは、うちも同じです!!なんだろう??

| らいママ | 2007/05/19 01:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さんフミフミだぁ〜♪
きゃー、きゃー。

今更なのですが、
蓮さんのお鼻、きれいなピンクですね〜。

| うー | 2007/05/19 09:32 | URL | ≫ EDIT

ジャパ〜ンとゆうきちほさんです。
最近カラオケでDUOしてないな〜

| ねこのすみか | 2007/05/19 14:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

