PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でへへ。


これだから、帰って来てドアを開けるのが楽しみなんだよなぁ~
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






携帯の方は コチラ!
疲れがイッパツで吹っ飛びます。











いつも熱烈なお出迎え、ありがとねー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

07.05.19.01.jpg

はいはい(´∀`*)

っと・・・週末に親ばか炸裂で、すみません(´∀`;)
このところ・・・動画記事が多いなぁ・・・ボソッ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集のお知らせ!77
わたたさんの記事 【お願い】里親さんを探しています!(大阪府周辺) にて!
どうか、幸せな家族に出会えますように・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) オネガイ
お問い合わせ等は、胡乱亭 U-RON-TEI のわたたさんまで。
nya2.jpg



| 日記 | 01:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリン、この時間の更新って珍しいかしらん??
プレゼントご応募ありがとうございましたv-22
先程、メールを送りましたでするー。
蓮君の熱烈お迎え、羨ましいぃいいいいv-238
我が家の猫らーは超深夜残業時以外は最近冷たいのよねv-12

| barai | 2007/05/19 01:30 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんの甘えた鳴き声に萌えましたーヽ(´ー`)ノ
そして、Ren's豆さんの嬉しさ爆発な喜びの声に
すっかり癒されました(笑)
自分が蓮ちゃんだったら、とてつもなく嬉しいんだろうなぁ(笑)
いやはや、ありがとうございます!(何にだ 笑)

| こう@ | 2007/05/19 02:40 | URL | ≫ EDIT

うひゃぁぁぁ〜(///∇///)
甘えん坊蓮さんの、こんな熱烈歓迎でお出迎えしてもらえるなんて
超超羨ましいーー!!!
こんなうるにゃんされちゃあ、もうタマリマセンよねぇ〜( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/05/19 05:02 | URL | ≫ EDIT

熱烈なお出迎えですね〜♬
羨ましいですぞ。
ぽてちはもちっとクールです。
さいしょの「くぅ〜」の声が♡

| うー | 2007/05/19 09:28 | URL | ≫ EDIT

あら?
すっごく早い時間の更新ですね。

熱烈歓迎ですね〜〜♪
こんなに喜んでお出迎えしてくれたら、かえってドアをあけるのが楽しいですよね(^0^)

| dino | 2007/05/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん甘えん坊でかわいい〜
よもはあまりしないんですが
でんが実家に行くと顔にスリーって
してくれますよ〜
たまにおでこをゴンってしてきて場所によっては
物凄く痛いです・・・

| みぃちゃん | 2007/05/19 17:30 | URL | ≫ EDIT

疲れふっとびますねぇ!!
最高ですよねぇ!!

| HORN | 2007/05/19 20:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。ランキングから遊びに来ました。

ほんとに萌え〜です!
あそこまで興奮して出迎えられたらたまりませんね〜
うちは、最初ドアの前に来たと思ったら、えさ箱のまで

あけて、あけて

としかやりません q(T▽Tq)(pT▽T)p

応援ぽち!

| しゅっせうおぽろこ | 2007/05/19 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆蓮くんの熱烈歓迎お出迎えですね〜♪
たしかに、こんなLOVEな姿を見せられちゃったら、
その日一日の疲れなんて、ぶっとんじゃいますよね!!
蓮くん、わんこみたいだ〜!!ホント可愛いっ☆

思いつきのプレゼント企画にも(爆)、
参加くださってありがとうございました♪

| Chocolat | 2007/05/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

まさにウルニャン動画ですね!!
可愛い♪
コレがあるから、我が家も元気になれます♪
苦しくたって〜毛まみれだって〜あなたの瞳にイチコロよぉぉぉ〜とパクリソングを歌うのは私だけでしょうか??
(T▽T)アハハ!

| らいママ | 2007/05/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

熱烈歓迎♪

疲れも吹っ飛びますよね〜
(^-^*)(。。*)ウンウン
私も、ドアを開ける前からもう楽しみです(^-^*)

長毛種好きの私は、モフ毛を
撫で回すのも大好き!
相手も喜んでくれるから最高ですね♪

| kitten | 2007/05/20 09:30 | URL | ≫ EDIT

お出迎え、うらやましすぎです^^;;

| n-matu | 2007/05/20 17:28 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
ムハ〜。これは疲れも吹き飛びますね!
ウチの兄弟は久々に再会したと言うのに「ふ〜ん。久しぶり」みたいに
冷たかった!ヒドイ!飼い主冥利に尽きない!!と私がグレるほどでした。
蓮くん、こんなに甘えてくれるなんて羨ましい〜。

| bybrother | 2007/05/21 01:11 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]皆様へ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

毎日この熱烈お出迎えが楽しくて、我が家に帰宅する私。
たまーに、爆睡してて出遅れることがあるのですが?
その時はもう!
うるにゃん!うるにゃん!
えらいこっちゃになってます(;´∀`)

最近めっきり行動がワンコ化している、蓮さん。
家の中でも片時も側を離れることはありません。ムフ
たとえ、トイレ中でもね?
(*´艸`) クフフ



> しゅっせうおぽろこ さん
はじめまして!
遊びに来てくださって!めちゃくちゃうれしいです!
こちらからも後ほど遊びに寄らせてくださいねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

>bybrotherさん
おひさしぶりぶりー!
生きてましたかー!?
(*´艸`) テヒテヒ

| Ren’s豆 | 2007/05/21 10:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

