PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞こえるかなー?(微妙



おはようございます!

週末・・更新&皆様のブログへご訪問できなくて ごめんなさい!ペコリ(o_ _)o))
というのも・・・母が風邪をこじらしまして・・・
実家にやら病院やらドタバタしておりました。(´∀`;)
39度の熱が丸2日続いていたので、とても心配でしたが
今朝には平熱に戻り、ε-(´∀`*)ホッと一安心。
皆様も、風邪だと甘く見ずに早めの対処を心がけてくださいね♪


さてさて。
昨日UPしようと思っていた動画を!






携帯の方は コチラ!

うぐいすの鳴き声 聞こえましたでしょうか?
微妙だったかなー?!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


たくさんの自然に囲まれている、我が家のボロアパート(笑
毎朝、うぐいすがおはようの挨拶をしてくれます。


07.05.21.01.jpg

ほんとだねぇ~

とーっても幸せな朝にありがとう♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


77里親募集 中止のお知らせ77
保護された方が、そのまま家族に迎え入れることとなり、
里親募集を打ち切ることになりました。
ご協力いただいた方、本当にありがとうございました!
よかったねぇ~
幸せにスクスク育つんだよぉ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
nya2.jpg



スポンサーサイト

| 日記 | 08:50 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよv-252
蓮さんが振り向いた瞬間のかな。
ホーホケキョって聞こえたんだけど。
本当にいい季節だよね〜。
さすがの眠り姫眠りババァも早起きよv-207

お母様、熱が下がって一安心ですね。
お大事になさってくださいね。

| みにゃん | 2007/05/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございますw!
暑くなったり、ちょい肌寒かったりで
気温の変化が激しいですね!
Ren's豆さんも無理しないようにね!

| じるにゃんこ | 2007/05/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

お大事に

おはようございます。
本当に朝の空気が、とっても美味しく感じる季節ですよね。
でも、寒暖の差も激しいので、お母さまみたいに風邪をひいてしまうこともありますね。
高熱が何日も続くと体力も急激に落ちますので、しばらくは無理なさらないでくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/05/21 12:10 | URL | ≫ EDIT

うぐいすの鳴き声聞こえましたよー
(職場でイヤホンなのでバッチリです 笑)
漣ちゃん、めちゃ気になっているみたいですよね( ´艸`)
でも、それ以上にRen's豆さんの事が気になっているような
気がしましたが・・・(笑)

週末は大変だったんですね。
お母様の容態も落ち着かれたようで何よりです。
Ren's豆さんも、体調をくずされないようにお気をつけくださいねー

| こう@ | 2007/05/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

お母様、大事にいたらずに良かったです、お大事に。
本当に朝が気持ちよい季節ですよねv-22
↑こう@さん、職場でイヤホン、羨ましいっす(笑)
うぐいすの声は夜にまた聞こうっとv-218

| barai | 2007/05/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

お母様、大変でしたね。Ren's豆さんも看病お疲れさまです。
病み上がりはまだまだ体力も復活していないでしょうし、
引き続きお母様、お大事になさってくださいね。
ウグイスの声、ちゃんと聞えましたよぉ!!
澄んだ高い声で「おはよう♪」って言っていましたね☆
うちの近所では、あまり鳥さんの声がしないからなぁ…。
踏み切りのカンカン音で夜が明けて、夜が更けます(爆)。

| Chocolat | 2007/05/21 15:05 | URL | ≫ EDIT

お母様よくなられたようでよかったです。

大変だったんですね。
Ren's豆さんも疲れているでしょうから、体調に気をつけてください。

うんうん、聞こえましたよ〜♪

| dino | 2007/05/21 16:03 | URL | ≫ EDIT

お母様、容態落ち着かれてきて良かったですねー!!
ホントに風邪だと思って甘く見てると大変な事になりますよねー><
我が家のにいにも去年、風邪を放っておいて肺炎になりかけてましたよぉ^^;
Ren'豆さんも看病疲れで体調を崩さないように気をつけてねっ!!

うぐいすの声、聞こえましたよー!!(Ren'豆さんの声も/笑)

| とっちー | 2007/05/21 17:30 | URL | ≫ EDIT

カゼどうぞお大事になさってくださいね。ちょうど朝晩は肌寒い季節ですし。

うちの周りも朝夕はウグイスが囀っています。あとはキツツキにトンビなども^^;; でも一応都内ですよ〜

| n-matu | 2007/05/21 17:42 | URL | ≫ EDIT

ちょっと前に食べたマカダミアンナッツ入りのアイス(ハーゲンダッツ)が微妙なおいしさだったのでティラミスのアイスを買ってなかったのですが、アイス売り場の前を通ったら蓮さんの「じーっ!!」が頭の中に現れ思わず買っちゃいました。
蓮さんの「じーっ!!」を見なかったらあの味を知らなかったかも・・・蓮さん、ありがとう。
蓮さんが「じーっ!!」と見つめるほどおいしそうに食べてくれたパパンさん、ありがとう。
とってもおいしかったです。

| うし | 2007/05/21 20:51 | URL | ≫ EDIT

ママンさんママさん大丈夫っすか??
お大事にしてくださいね♪
鶯の声かすかに聞こえて、季節の変化を実感しました。

| らいママ | 2007/05/22 03:51 | URL | ≫ EDIT

お母様大変でしたね。
でも良くなってきたようで良かったですね^^
どうぞお大事に。
蓮さん、楽しそうに窓の外覗いてる〜♪
トリさんの声も聞こえるし、興味津々なんでしょうね(*^m^)
あ、うちも都会の田舎なので、天気のいい朝はウズイスの挨拶聞こえますよ〜(笑)
追伸:ぐるぐる草、ありがとうございました!

| sato@お世話係 | 2007/05/22 05:12 | URL | ≫ EDIT

振り返った蓮さん可愛い(〃▽〃)

鶯の鳴き声、こちらも朝の小鳥の
鳴き声が激しくって、大音量で聞いたので
鮮明には聞こえませんでしたが、何度か
鳴いていましたよね??

お母様もRen’s豆さんも
大変でしたね、高熱が2日も
続けばかなりお辛かったと思います。
まだまだ朝は冷えますので
引き続きお大事になさってくださいね。

| kitten | 2007/05/22 05:46 | URL | ≫ EDIT

お母様、お熱下がってよかったですね。

鳥の声って魅力的ですよね、にゃんこも人間も。

| うー | 2007/05/22 07:49 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

母へのあたたかいコメント・・・本当にありがたいです!
やー、さすがに9度の熱を丸2日も出していたので、
ビックリしましたねぇ〜(;・∀・)
どうも、完璧にひききってしまったようで・・・
抗生物質を呑み始めて、逆に熱があがってしまったようです。
まだまだ季節の変わり目。
日中が暑くても、朝晩は冷え込む日もありますので
皆様もお気をつけくださいね☆彡

>うしさんへ
ヮ(゚д゚)ォ!
あの記事を思い出して、あのアイスにめぐり合えたとは!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
よかったです!本当によかったです!
あれ、かなり美味しいですよねッ

| Ren’s豆 | 2007/05/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

