PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスいちまんじゃく!

昨日は、私の母へのあたたかいコメントをありがとうございました!
熱も下がり、食欲もあり、回復に向かっております。
本当にありがとうございました。
そして、季節の変わり目!皆様も十分にご自愛くださいね♪


さてさて、動画続きのこのブログですが?
またまた登場!姪っ子の〝さくら〟と。






携帯の方は コチラ!

小さい頃、
♪アルプス~ いちまんじゃーく 子ヤギの上~で アルペン踊りを さぁ踊りましょ♪
だと思っていた・・私。
子供って、時に残酷ですよね。(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



22くまたろうの日記で小さな命が頑張っています22
子猫の子育ての経験のある方は、ぜひともアドバイスをお願いします!
可愛い次元ちゃんを見に遊びにいってみてくださいね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


| 日記 | 09:29 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え?
小ヤギの上で踊るんじゃないですか( ̄□ ̄;)!?

じょ、冗談ですよ!
ハハハ・・・ヤダなぁ(;´▽`A``


なんか、されるがままの漣ちゃんにウケてしまいました。
最後噛んでる??(笑)

| こう@ | 2007/05/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!!(≧∀≦)
蓮さん、すご〜いっ!!
アルプスいちまんじゃくのお相手できる猫って〜、
蓮さんくらいじゃありませんかぁ〜??!!v-314
さくらちゃんと、お似合いでキャワイイ〜v-344

| aqua | 2007/05/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

~(=^‥^A アセアセ・・・、一つ質問があるのですが・・・・・、
子ヤギじゃなくって・・・何ですか!??????
こや・・・まではわかるのですがv-12
コヤジじゃ小さいオヤジになっちゃうし・・・。
ちなみに私、立派に30代後半でっすv-218
蓮君、私ともアルプスいちまんじゃく、やって欲しいv-238

| barai | 2007/05/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

えっ!!?Σ(・ω・ノ)ノ
子ヤギじゃないのっ!!!??(爆)

ってか蓮さん、すごい!!
こんなにされるがままだなんて(*≧艸≦)!!
私も蓮さんに遊んでほしいーー!!

| とっちー | 2007/05/22 14:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう、私も昔、子ヤギだと思っていましたよぉ!!
正しくは「コヤリ」でしたよね??(苦笑)
蓮くん、されるがままになっていますね〜♪♪
我が家ではマロノアが遊びにつきあってくれますよぉ。
姫はね〜〜姫ですから〜(涙)。瞬殺です(爆)。

| Chocolat | 2007/05/22 15:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!ママさんも忙しそうですね!
私もヤギの上だと思ってました(汗)
蓮さん姪っ子さんと同じ位腕が太いですね(笑)
最後の「ありがとう」が可愛い!!

| ぐーたらママ | 2007/05/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

うわ〜懐かしい・・・
やりましたよ、やりました〜
間違えやすいんですよね・・・
お母さん良くなって良かったですね。
家の母上も風邪気味って言ってたので
この時期は多いですよね。

| みぃちゃん | 2007/05/22 20:13 | URL | ≫ EDIT

お母様良くなって良かったですね〜♪お大事に。
さくらちゃんの最後のありがとう♪に感激してしまいました。
うちの娘もこのぐらいの頃は可愛かったな〜(遠い目^^;)

| shimba | 2007/05/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

うんうん。私も「こやぎ」だと思ってましたよ!!(>▽<;;
でもいつの日か「こやり」だと知りました(笑
さくらちゃんとっても楽しそうですね〜♪
ちびっこはかわいいわぁ〜〜(^ー^* )
なすがままの蓮くんもかわいかったです(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/05/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

子やぎって・・・・・私もそう歌っていた記憶があります(笑)
小さい子っていいですね。楽しそうですよ〜♪

最初一瞬本当に蓮さんが、自分でやっているのかと思って・・・・・・ビックリしましたよ〜!!

| dino | 2007/05/22 22:46 | URL | ≫ EDIT

だいじょーぶ、だいじょーぶ。
ウチのおとーとはもっとヤバイよ。
「う〜さ〜ぎおーいし」って“ふるさと”という
歌があるでしょ?

うさぎおいし=兎美味しい
かのやま=蚊の山

だと思ってたらしいから。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

はっ!

私も子どもの頃は、「子ヤギ」と歌ってました。
そう信じてましたね。マジで。
らんららんらんらんらんらん♪

| さえちん | 2007/05/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

らいママ

蓮さんすごい!!お相手最後まで出来るとはさすがですね♪
そして姪っ子さん、先日のCMソングに続く第二弾!!
お上手です^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ってか私、三十路ですが・・・子ヤギだと思ってました。
子ヤギじゃないんですかぁぁぁ(゜Д゜)??
正解は何??教えてください。。。

| らいママ | 2007/05/23 01:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ(゚ロ゚屮)屮
蓮さん、嫌がらずに付き合うなんて( *´艸`)クスクス

σ(・ω・*)も、子ヤギって覚えてたんですがσ( ̄∇ ̄;)
こやりだったんですねw

| クリム | 2007/05/23 03:58 | URL | ≫ EDIT

ほほえましい〜

さくらちゃんがちしさいのと
蓮さんがおおきいので、ややお顔をそむけた
蓮さんも、とても虐待に(間違い(笑))に
見えない、微笑まし光景でした(〃▽〃)

ところで、子ヤギじゃなことは
わかりましたが「こやり」ってなに??
辞書引いても分かりませんでした^^;

| kitten | 2007/05/23 04:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら大人しくしていてエライですわ。
ぽてちじゃありえない〜。

「子ヤギ」と思っていた方が結構いらして安心しました。

| うー | 2007/05/23 06:28 | URL | ≫ EDIT

♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪アンケートありがとうございました♪
お忙しいところ、お手数おかけしちゃってごめんなさい。

| barai | 2007/05/23 08:09 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ってか。
結構 子ヤギだと思っていた方が多いことに
かなーり嬉しさを覚える今日この頃!
やはり私も日本人だなぁ〜と改めて痛感いたしました。
(*≧m≦)=3

姪っ子のさくらは、今アルプスいちまんじゃくに夢中なんです!
そして、蓮さんのモフモフ手手コンがお気に入り。
どうしても蓮さんとやってみたい!
というので、この動画になりました。

本当に嬉しい時・・・
人は自然にありがとうがでるのですね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/05/23 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

