PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理解!


お水が大好きな、蓮さん。

テーブルの上にコップなんぞあろうもんなら・・・→過去記事はコチラ
ってな具合になってしまいます。

ということで?
普段の水のみも、蓮さん専用マグカップにしているのですが
上の過去記事にもあるように、オモチャをお水の中へ入れてしまう癖のある 蓮さん。

気がつくといつもこの状態。
07.05.23.01.jpg
かわいそうな・・・ネズー (--。)



これでは水が 飲めないじゃろ?!





ということで、夏も来るしね?





07.05.23.02.jpg





我が家に ウォータードームがやってきた!


ウォータードームとは。
モーターによって、水を巡回させ、球面に沿って水が流れ落ちる〝水飲み器〟のこと。






小さい頃から、流水好きで
07.05.23.03.jpg
こうして眺めては、チョイチョイ!ペロペロ!をしていた 蓮さん。





本当は小型水槽で、オリジナル水のみ器でも作ろうかと思ったのですが?
なにせ、水槽。

間口が広いゆえに、まさるさん 07.05.23.04.jpg なんかINされちゃかなわん!
ということで、本家本元を仕入れることに!



なんですか状態の蓮さん。
※馴染むまでの2~3分間、空気が混入するため音がします。
通常は静かなもんですよー






携帯からの方は コチラ!




しばらくすると?慣れてきたのか?






携帯からの方は コチラ!



完全にマスター!
えらいねぇ!賢いねぇ!
これで 夏もバッチグー!だね!

お水 飲み放題!

ねぇ~ 蓮さーん!(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


07.05.23.05.jpg

うんうん!えらいぞ!それでこそ蓮さん!







07.05.23.06.jpg

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...  気づいたか。

オモチャは入れられなくなったものの・・・
流水むき出しの、ウォータードーム。

今後、この流れ落ちる水を、チョイチョイしないことを願います。
このように・・・




コチラからご注文できまーす→

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



| 日記 | 10:21 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

残念

あら〜、チョイチョイがみられなくなっちゃうんですね。
それはそれで、ちょっと残念。
でも、新しい水飲み気に入ってくれたようでよかったです。
お手手をぴちょっとして、モフ毛が濡れちゃってるのも、笑えました。
うちはまったく流水興味ないので、これだけは必要ないな〜っと思っている一品です。

| 桃饅頭 | 2007/05/23 11:27 | URL | ≫ EDIT

ウォータードーム、これからの季節は置いてあるだけでも涼しそうですね!!
水に関しては、流水が好きな猫さんと、たまり水が好きな猫さんに分かれるみたいですね。
ウチはたまり水派です。
でも、そのたまり水に、確かによくオモチャが水没してたなあ・・・
蓮さん、お気に入りの水飲み器になるとよいですね!!

| coco-punch | 2007/05/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

しかしまぁ、酷い有様ですよね(汗)<マグカップ
ネズーの色合いが、かなりヤバ目だし・・・

ウォータードームにすぐさま慣れてくれて
本当に良かったですよねー
チョイチョイブルブルッ!!
と遊んでしまう子もいるみたいなので、
とりあえず、ちゃんと飲んでくれたみたいだし
一安心ですね〜

| こう@ | 2007/05/23 12:23 | URL | ≫ EDIT

Oh!No!!
ネズーをマグに入れてしまっては…
「すてきな しゅみを おもちね。」とはぽてちの談(笑)。

ドームいいですよね〜。
我が家にもあったのですが、別の問題が生じて
にゃんこ友達のところへ差し上げました(ToT)

| うー | 2007/05/23 12:26 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いいの買ってもらったのねー(≧▽≦)
これからドンドン暑くなるし、いつでも冷たいお水飲み放題で嬉しいねー♪
あ、でもオモチャ入れられなくなっちゃったね〜!( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/05/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

連くんはお水にちゃっぽんですものね〜(苦笑)。
我が家のMさんはカリカリの器に入れちゃいますが(爆)。
ウォータードーム、すぐに慣れてよかったですね〜☆
買っても使わない子とか、音が気になるってよく聞きますが、
連くんなら問題なく使ってくれそうですよね!!
MCだから、お水ぺるぺる以外にも水遊びしちゃうかな♪

お忙しい中、メールありがとうございました☆
お返事メールしてますので、ご確認くださいませ♪♪
賞品の到着をどうぞお楽しみに〜〜!!

| Chocolat | 2007/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

すごいっす!

蓮クン、理解が早かったねぇ。ままんも喜んでるよぉv-238
うちも今日は、「水ネタ」でしたが、さすが、蓮クンには恐れ入りました。
マグカップの中に、おもちゃを投入なんてできないし、
何より、水を飲むよりも、水で遊ぶ方が好きみたいだし…

| さえちん | 2007/05/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

うわーウォータードームだぁーv-410
レン君は前から水の中に物いれてたものね。
これでネズ君も、安心だね。v-218

| じじまま | 2007/05/23 16:26 | URL | ≫ EDIT

むふ〜ん♪手をビシャビシャにしてる
蓮君がかわいい〜〜v-238
でも、ホントに頭いいね〜!!
一発で理解できるなんて!!v-352
それにしても、ウニとネズミが入ったスープはスゴイね(^▽^;)

| うにまむ | 2007/05/23 16:27 | URL | ≫ EDIT

いいモン買って貰ったでないの〜蓮さん。
ガシッっと手手コンで捕まえてるアタリ、
すでに「アタシのモノよっ!」って主張してるみたい。

これでウニボールやネズちゅーの水キムチは
作れなくなっちゃったわね。
スナック蓮のメニューが1つ減っちゃった?

| 無一文字 隼人 | 2007/05/23 17:58 | URL | ≫ EDIT

蓮くんよかったねぇ^^**
美味しいお水がいつでものめるねぇ!!

って蓮くんすぐみマスターしていい子ー(ノ∀`*)

| HORN | 2007/05/23 20:24 | URL | ≫ EDIT

流水好きの蓮くんにはもってこいの一品ですね(^^)
うちにもあります、これ。
あ、でも大きいタイプですけど。
ふつうの器に入れるよりよく飲む気がします。
すぐヌメッとくるので、お手入れがちょっと面倒ですけどね。

| ちい | 2007/05/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの恐る恐るの表情が素敵です。
わが家のメインクーンも水チョイチョイ大好きです。
なのでウォータードーム気になってました。
これから暑くなるので、お水はちゃんと飲んでほしいですよね。

| luna | 2007/05/23 21:01 | URL | ≫ EDIT

学習能力、凄いな。
きょんは…アホです。

| TAKUMA | 2007/05/23 21:32 | URL | ≫ EDIT

これ私も気になってた商品なんです〜〜。
蓮くんマスターはやっ!!(笑
蓮くんが使ってるのを見て益々興味が湧いてきましたよ。
買っちゃおうかな〜〜〜(笑

| ねこばか | 2007/05/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

少し使っているうちに全体に水が流れなくなります。
それはドームの表面のつるつるがなくなる事と、
(毎日洗っていると艶がなくなる)
かぶせるドームの角度が影響していると思われます。
自分は最近、ドームの上から水を全体にかけて
(全部セットしてスイッチを入れてから)
水の道をまんべんなく作ってあげます。
これでバッチリです。
壊れたと思って、何個買った事か!!!

| ねこのすみか | 2007/05/24 00:33 | URL | ≫ EDIT

憧れのウォータードーム、素敵ングだわぁ〜v-238
我が家は・・・どうもお手入れが苦手な私によって買ってないのですが、やっぱり良いわよねぇ〜。うーん、欲しいっす。
でもでも・・・オモチャ水ポチャが見られなくなるのもちょいと残念(笑)

| barai | 2007/05/24 00:48 | URL | ≫ EDIT

ついに!!蓮さんもΣ(゜Δ゜*) ウォータードームデビュー!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
しかもビビリな我が息子とは違いますね〜スグなれちゃって!!かっこいい〜♪
これで流水飲み放題♪うちの息子もかなり飲みまくって、前より尿回数多いような気がします(;´▽`A``
でも体には良さそうだけど。。。

ってか最初のマグカップの蓮さんのいたずらが、とても美味しそうなスープに見えるのは私だけでしょうか(T▽T)アハハ!

| らいママ | 2007/05/24 01:19 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

たしかに・・・皆様に言われて・・・冷静に見てみると・・・
ものっすごいスープの出来上がりでしたね?(;・∀・)
毎日見慣れているもので・・・にゃんとも思っていなかったのですが・・・
ネズーのツヤったら・・(苦笑

たしかに、こうしたイタズラが見れなくなってしまうのが
非常に残念に思われるのですが・・・
ややや、いたずらキング(クイーン?)の蓮さんですからね・・・
そりゃーもー
毎日毎日新しい仕掛けを作ってくださいます。えぇえぇ。
夏場の暑い時期にお水を飲みたいのに、オモチャが邪魔して飲めないだなんて、ちょっと想像しただけで私がオエェ〜っとなってしまったので、購入にいたりました。

すでにご購入されている方からのご意見!
参考にさせていただきます!
マメなお手入れ・・・っと。

お水もOK!寝る場所もOK!
これで、モフ毛がもうちょっと抜けてくれたら
夏も楽だろうになぁ〜と思うママンなのでした。

| Ren’s豆 | 2007/05/24 10:16 | URL | ≫ EDIT

そうそう後忘れてました。
意外と水垢が出るので、
モーターは吸盤で付いてるのではずれるので!
歯ブラシと細いブラシが必要です。
てっぺんの花の形の所もはずすと、
ねじに水垢があります。
あとはモーターの裏とか!
細かい部品もありますので、ネジで飛ばない様に
注意して下さいね。
蓮ちゃんはホントタレントだ〜〜〜

| ねこのすみか | 2007/05/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

細かい所の情報まであざーッス!
結構メンテ大変そうですね(;´▽`A``
がんばりまーす!

| Ren’s豆 | 2007/05/24 13:05 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

オモチャ入れちゃうんですね♡→ܫ←♡
可愛いけど…飼い主にとっては迷惑ですね(笑)
我が家もこの間ウォータードーム購入しました♪
我が家の猫‘sは水が出る前からドーム舐めてました…
説明書でも読んだのかしら(´・ω・`;)?

| ままネコ | 2007/05/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

heroism dvd movie

こんにちは ! some links for you :
http://eposa.web.fc2.com/siege/video-siege.html is about video siege. http://movado.6te.net/last-boy-scout/last-boy-scout-quicktime.html is about last boy scout quicktime. http://nersus.szm.com/conspiracy-theory/p2p-conspiracy-theory.html is about p2p conspiracy theory. http://loytes.szm.com/notting-hill/notting-hill-review.html is about notting hill review. http://typhon.isuisse.com/heroism/heroism-dvd-movie.html is about heroism dvd movie.

| Kyllians | 2007/08/19 22:55 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://merrell.0catch.com/low-interest-rate-credit-card/credit-cards-low-interest-rates.html credit cards low interest rates ... http://humano.ya.com/caveal/bad-credit-loan/bad-credit-student-loan.html bad credit student loan ... http://thequ.iquebec.com/debt-recovery/debt-recovery-info.html debt recovery info ...

| Makenna | 2008/01/07 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

