PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライヴ蓮さん!

07.05.24.01.jpg

ドライヴが趣味の


















07.05.24.02.jpg

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

じゃ、お願いします。


昨日、かかりつけの獣医さんへ遊びに行って来ました。
独自の理論をお持ちの、先生。
お話しているだけで、とっても楽しいんです。

蓮さんは?というと、大好きな先生に撫でられて、診察台の上でウトウト・・・(笑
※携帯を車に忘れて 画像がないのがすごく残念!


かれこれ1時間以上も、いろんなお話を聞かせていただきました。
(獣医の裏側とかねw)

先生に会うと心がスーッとするんだよねぇ~
また成長過程を報告がてら、遊びに行こう~ッと♪




じゃ、蓮さん 帰りの運転もヨロシク!

07.05.24.03.jpg

えぇえぇ、非常に楽しい人生です♪ ハイ。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!



| 日記 | 09:32 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい環境ですね

いいですね〜、そういう素敵な獣医さんとお知り合いなんて。
そういう環境なら、蓮君はきっと病気知らずのはず!!
ほんと、羨ましいです。
実家の方は、それはもうどこに行けばいいのか困るほど動物病院が溢れてますが、やはり田舎の方は数が限られているので、そういう素敵な先生に巡りあうのはなかなか難しいですね。
どちらかというと、診療時間とか緊急時の対応とかで選んじゃいます。
ドライブがてらの病院なら、きっと蓮君はうちの桃みたいに病院嫌いにならないんだろうな…。

| 桃饅頭 | 2007/05/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

病院の先生と凄く仲良くて羨ましいです。
漣ちゃんも、とても信頼しているみたいだし
病院に連れて行くのがストレスになってないみたいで
ほんと理想的ですよー!


追伸
クイズ参加ありがとうございました(*^ー^)ノ
Ren's豆さんの只今の順位は・・・
なんと!!わかりませんヽ(;´Д`)ノ
なので、結果発表を楽しみにしていてくださいねー

| こう@ | 2007/05/24 13:09 | URL | ≫ EDIT

気軽に行ける病院って、なんだかいい感じですよね〜♪
蓮さんも打ち解けてるみたいだし、ホントに素敵な先生なんだなぁって伝わってきますー!

あ、蓮さん♪私もドライブに連れて行って〜(≧▽≦)ノ

| とっちー | 2007/05/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さんが運転する車。乗ってみたいですね(笑)
何処に連れてってくれるのかな?
相談できる獣医さんがいらっしゃるのはとても心強いですね!
犬好きな獣医さんは沢山居るけど
猫好きは少ないような・・?
沢山撫でてもらって良かったね!

| ぐーたらママ | 2007/05/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

♪〜(^ε^)ヒューヒュー
蓮君、おばちゃんも乗っけて〜!!
かかりつけの獣医さんと仲良しなんて羨ましいですv-238
信頼できるお医者様がいて連君も安心ですねv-22

| barai | 2007/05/24 15:41 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、病院の診察台で寝るとは大物ですね(笑)
ウチのココアにも少し分けてください・・・
でも、お話をするだけで、楽しい獣医さんというのは素晴らしいですね。
動物病院は吐いて捨てるほどありますが、そのような先生にめぐり合えるのは難しいのではないでしょうか?

| coco-punch | 2007/05/24 17:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

ただ今、新幹線http://blog93.fc2.com/image/icon/i/F8BE.gif" alt="" width="12" height="12">の中から拝見しておりますhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12"> 大阪から博多へ向かっております。転勤です。長崎です。実家は福岡なんで近くなるんですがねhttp://blog93.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">

| ひ | 2007/05/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

獣医さんといい関係を持てるのって理想ですよね!!
コミュニケーションをとるのって大事ですもの♪
蓮くんも病院で落ち着いていられるみたいだし、
これからもステキな信頼関係を築いていってくださいね☆

ああ…免許のない私としては、ドライバー蓮くんに
ぜひぜひ助手席を案内してほしいですぅ!!
いつもヨダレだ〜だ〜な我が家のMさんも、
蓮くんの運転なら、快適ドライブできるはず??

| Chocolat | 2007/05/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

そんなお話ができる獣医さんなんて、羨ましいです。
高校時代、生物部にいたせいか
獣医師免許持った知人はいるのですけど、
臨床じゃないのですよ。

ささ、そんな話はさておき。
蓮さん、何処行きましょうか?
海もいいしなぁ、山もいいなぁ。(笑)

| うー | 2007/05/24 18:46 | URL | ≫ EDIT

いやーん。レン君私もドライブに連れて行ってーv-415

| じじまま | 2007/05/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

何でも相談できる先生がいるのは助かりますよね。
よももでんもかかりつけの病院があります。
来月はでんちゃんが ワクチンですが・・・
蓮ちゃんみたいにドライブ好きならいいのですが〜
二匹とも車に乗るの嫌いなので大変ですv-292

| みぃちゃん | 2007/05/24 20:04 | URL | ≫ EDIT

とってもいい獣医さんなんですね!!!!
蓮くん私も乗せて〜♪笑

| HORN | 2007/05/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。
ぷちお久でございますね。
蓮さん、ドライブつれてって〜♪
楽しそ〜う。病院も楽しめる蓮さん、今日もモフ毛が素敵です。
そういえば、うちのみつもやっとこ、オネエになりましたよ〜。

| みつラブ♪ | 2007/05/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

ドライブ上手ですね〜♪
うちの子は前に運転させようとしたらクラクション鳴らしてしまいましたよ(^^;

| ありあり | 2007/05/24 22:40 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの運転する車でドライブ行きたい♪
ママンさんが羨ましいよ((o(;△;)o))
ってかいつ免許取ったんだろう??
蓮さんの免許は、なめんなよ免許なのだろうか??
気になるぅぅぅ!!

| らいママ | 2007/05/25 02:42 | URL | ≫ EDIT

素敵・・・

かかりつけの獣医さんと、
とても良い関係でいらっしゃるんですね。
1時間もお話できるなんて、いいなぁ…v-238
うちの先生も、時間くれないかしら???

蓮クン、ホントに運転してるみたい!
とってもサマになってるよぉv-344

| さえちん | 2007/05/25 06:18 | URL | ≫ EDIT

そういう先生がいるといいですよね〜♪
何でも話せるってすっごく大事です。
うらやましいですよ。

蓮さんは車も大好きなんですねv-237
怖がらないのはすごいですよぉ。

| dino | 2007/05/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

久々のドライブ♪
蓮さんも、キョロキョロしながら楽しんでましたよー
なにせ、ホントおとなしい子なので
怖がるそぶりもほとんどないので、どこへ連れて行くのも楽チンでございます。
ただ・・・
余裕そうだなぁ〜と思い、地面に下ろしてやると、
たちまちガタガタ震えだし、逃げることもできないくらい固まってしまいます(苦笑

普段は抱っこが嫌いな蓮さんですが?
このときばかりは、抱っこし放題♪
それが楽しくてでかけているとか・・いないとか?ムフ

そしてかかりつけの獣医さんですが、
大の仲良しのお友達に紹介していただいた方です。
ちょっとクセのある先生なので、誰でも気が合うというワケにはいかないのでしょうけれども?
技術は確か。
ものすごく信頼できる先生です。
なので、気が合う私と蓮さんには 最高の獣医師!
こんな巡り合わせも、蓮さんが皆さんに愛されるラッキーにゃんこだからなのかもしれませんね♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


>うーさん
私も実は・・高校生時分・・・生物部でした!
(*≧m≦)=3


>みつらぶさん
わお!オネエデビューですね!
早速ブログへお邪魔しまーす!

| Ren’s豆 | 2007/05/25 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

