PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うにボールの醍醐味

大好きな うにボール。
07.05.25.02.jpg

それはそれは、毎朝楽しそうに遊んでいる 蓮さん






携帯の方は コチラ!










ですがぁ?


遊ぶ相手側の〝私の楽しみ〟ってのもありましてね?クフフ










んぎゅ!と両手で掴み、コネコネする仕草






携帯の方は コチラ!




























こうして狙っている時の真剣な目が

07.05.25.01.jpg

たまらなく可愛いッス!(親バカ失礼!
で、ついつい出社ギリギリまで遊んじゃうんだよなぁ~ (6 ̄  ̄)ポリポリ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!




| 日記 | 09:44 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

桃饅頭

うちは、投げてもキャッチしてくれません〜。
蓮君みたいに遊べることを期待して買ったんですけどね。
でも、一応たまに勝手にスイッチ入って、一人で追いかけまわしてます。
コネコネする手がいいわ〜。

| 桃饅頭 | 2007/05/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
『もってこい』は憧れですね〜
うちの場合はニャンズだけでサッカーゲームが始まっちゃいますから。
それより、投げる前に奪い取られてるし。(爆)

| チャタビー | 2007/05/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

あー(///∇///)
超分かるーー!!
両手で掴んでこねこね♪
もうたまんなく可愛いんですよねぇ〜( *´艸`)♪

蓮さん蓮さん、ウニボールに夢中で気が付いてないかもですが
マサルさん、転落しましたよー(*≧艸≦)タスケテアゲテー!!

| とっちー | 2007/05/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに書き込みます(^-^)
真剣な眼差し!!わかりますよ〜。
うちのはなびもお尻ふりふりしながら狙ってる顔なんてたまんないデス。
はなびはミックスなので蓮さんのように美しい顔立ちじゃないけれど、それはそれで笑えて可愛いもんです…。これを書いてる私を恨めしそうにはなびが見つめてます。浮気者のおかあにゃんを許して〜〜

| はなびのおかあにゃん | 2007/05/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

私もお尻フリフリ大好きです!
真剣なおめめもクリクリおめめも
投げたフリすると、一生懸命探す顔も好き!
可愛いですね〜蓮さん!

| ぐーたらママ | 2007/05/25 17:38 | URL | ≫ EDIT

「コネコネ」「フリフリ」どちらもたまりませんね〜。
もちろん遊ぶ時はこちらも楽しまないと!


(*≧m≦)=3
くら〜いイメージなのであまり公表しないのですが…
私は野鳥班に所属していて
冬になると上野動物園でカモの数をカウントしてました。

| うー | 2007/05/25 18:59 | URL | ≫ EDIT

うんうんv-238わかるー手手フェチな私はたまらないですよ。こねこねされるとv-238
もー一緒に遊んでいると時間も忘れちゃいますね。v-218

| じじまま | 2007/05/25 19:13 | URL | ≫ EDIT

憧れの持って来い、蓮君すごいなぁ〜v-218
久々にスナック蓮を見ました・・・が、蓮君屋上に乗って
ましたねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でもって、ま・サルさんを落としちゃって(*`▽´*)ウヒョヒョ

| barai | 2007/05/25 19:17 | URL | ≫ EDIT

いいですねえv-238

持って来いが出来るなんて・・・・・

うちは持ってきてくれるけれどそのままくわえて逃げ去りますv-12

| dino | 2007/05/25 20:08 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん、Ren`S豆ちゃんお久♪
めっちゃ、カワイイやんかぁ〜!
お手手でしっかと、もって・・・・
ホンマ、ウニボール大好物やね!

あっ、今日スナックRENは空いてますか〜?
つまみはもちろん、カニカマとか??(笑)
どんだけ〜♪

| にゃんくろ | 2007/05/25 21:43 | URL | ≫ EDIT

蓮くんうにボール大好きですよねー(*^_^*)
うちのエースもきっと喜んで遊ぶんだろうけど誤飲が怖くて買ってないんですー
でもこんなに楽しそうな蓮くんを見るとうちの2にゃあにも買ってあげたくなっちゃいます(笑

| ねこばか | 2007/05/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
遊びに来ちゃいました♪
蓮さんカワイイですね〜(*´ω`*)
しかも運転までしてくれるだなんて!!!!
なんて紳士な!笑
何か狙ってるときってお目目まん丸でかわいいですよね〜♪

| エリタム | 2007/05/25 23:02 | URL | ≫ EDIT

うにボール・・・

前は投げると必ず持ってきてくれた
マリアも、最近ではロンちゃんという
おもちゃ?が出来たので
ぜんぜん遊んでくれなくなりました(;;)

お尻ぷりぷり、大好きです(〃▽〃)

今日は朝のプチプチ、ぷっちん♪

| kitten | 2007/05/26 08:38 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やはり、皆様のお家でも好感度の高い仕草ですよねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
もう♪この仕草がたまらなく可愛くって・・・(まだ親ばか
ついつい、この仕草を誘う遊び方をしてみたりしてます。
(*´艸`) クフフ

落ちたまさるさんへのコメントもあざーッス!
もうちょっとまさるさんへ、あたたかい気持ちを持っていただきたいのですがね・・・トホホ


>うーさん
OH!うーさんは野鳥班でしたか!
私は魚類班でした!(爆
たしかにおおっぴらに明かす過去でもないので
ちょっぴり恥ずかしいのですが・・・
チョウザメ係りでした(爆死

そうそう!私も野鳥班についてって、不忍池に観測に行ったことがありますよー!!!!
なんだか妙な親近感。
(*≧m≦)=3

| Ren’s豆 | 2007/05/26 09:35 | URL | ≫ EDIT

うにボール、きょんにも買ってやろ。

| TAKUMA | 2007/05/27 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

