PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんTシャツ

あちらこちらのブログで拝見している

Tシャツメーカー

こういうの大好きなので、我が家も挑戦してみることに!








〝蓮〟という字を入力したのですが、なぜか 〝?〟に化けてしまい、
〝佑〟というタグに…(ナンノコッチャ^^;




?Tシャツ

散歩日和かぁ~
なかなかじゃないのぉ~



な・・・なんてね。

もうお気づきですよね?





主成分が・・・









ビンビンのアレ 59%



















What's?!

yubi2.jpg
























07.05.27.01.jpg

結構です!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆

すがすがしい日曜日の早朝から、下ネタでゴメンナサイ・・・(ノ_-。)


※昨日・本日とPCの前にいる時間が少なく・・・
皆様のブログへのご訪問が遅れています!ごめんなさい!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス!








 


| 日記 | 10:55 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

舐めてる時呼ぶとこのポーズになりますよね。
カワイイ。

| TAKUMA | 2007/05/27 08:57 | URL | ≫ EDIT

下ネタになりましたか

下ネタになっちゃいましたか。
それでも、なんだか蓮さんらしくていいかも!
というか、Ren’s豆さんのつぼにはまる感じ?
私的には、ポイズンというのが気になります。
きれいなものには、毒があるんでしょうか?

| 桃饅頭 | 2007/05/27 10:29 | URL | ≫ EDIT

ぶはははは!!
昼間ッから受けちゃいました〜!!!
蓮さん、ステキッ!!!!
散歩日和までは清清しくてよかったんですがねぇ・・・
ぷぷぷ・・・

| coco-punch | 2007/05/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんなのがあるんですねぇ^^*笑
でもねぇ〜(o_ _)ノ彡☆ばんばん

| HORN | 2007/05/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

ああ、これですね♪
うちもやってみましたが・・・・・・・

さすがにこれはでませんでしたよ〜〜!
う〜〜ん、さすが蓮さんだわ〜〜〜!!!

| dino | 2007/05/27 23:14 | URL | ≫ EDIT

ε=(>ε<) プッー!

さっすが〜Ren's豆さん、腕がいいんじゃないのぉ?
しかしオネエなのに主成分がそれで良いのか?
↑嫁入り前なのであえてぼかして書いてます。
締めのラーメンってのも渋いなぁ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/05/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

アレ!!始めた見たときに、なんだかショック☆<( ̄□ ̄;)>☆で虚勢手術決定の決め手となりました。。。
虚勢と関係あんのかどうかはわからんけど!?
術後びんびんのアレは見てない気がします。。。

| らいママ | 2007/05/28 04:45 | URL | ≫ EDIT

Tシャツメーカー、我が家もやったんだけどね・・・蓮君以上のインパクトはなかったわよぉおおおv-15
ビンビンもそうだけど・・・密かに他の3つもかなりいけてると思いまっすv-218

| barai | 2007/05/28 05:25 | URL | ≫ EDIT

アハハハ!!!
「ビンビンのアレ」って。
何度読んでも楽しいです〜。
実はぽてちで遊んでいたときに、
「蓮さんってどうなる?」とジュニアと遊んでいたのです。
ポイズンなのに、善玉菌。
複雑なのね、蓮さん。

| うー | 2007/05/28 07:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さん・・・・(笑)

無事生きてますプッチン^^;

| kitten | 2007/05/28 07:42 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
お天気のよい日曜日に、朝からシモネタでシツレイいたしました。(;´∀`)

漢字がバケちゃって変換されているので
純粋に蓮さんのTシャツというわけではないのですが
あまりにインパクトのある主成分だったので
そのまま引用させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

こういうのって、誰が考えるんでしょうねぇ?!
ホントおもしろい!
他にもこんなのあるよーとかあったら是非とも教えてくださいね!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| Ren’s豆 | 2007/05/28 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

