PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はなんだか…


06.08.14

―――乗り気じゃないご様子・・・?
     そんな日もあるさッ!!! 気を取り直して、明日またがんばろうッ!!!



てさ・・・ママンだけじゃない?はりきってるの・・・ by 蓮 心のつぶやき。



       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
                   ポチッ!!!       ポチッ!!!
       クリック→ranking_orange.gif にほんブログ村 猫ブログへ←クリック

          あざーッス!!!




スポンサーサイト

| お手への道のり | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!
家にもメインクーンがいます!!1ヶ月ちょい違いの女の子です☆あのアッカンベーの写真がかわゅくって♪
お手みたいなこと、できたらかっこいぃ!!これからも頑張って練習してください☆家の仔はおやつの時、お手的なことをするようになりましたぁ=・ω・=
男の子だから、蓮君が今後どれ位おっきくなるか楽しみデス。

| EYES | 2006/08/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

はじめましてーッ
いらっしゃいませ〜♪
お?
EYESサン家にも、メインクーンがいらっしゃるんですね?
しかも、1ヶ月ちょいの女の子ッ!!!
ぜひこちらからも遊びに寄らせてくださいねー
おやつの時…そうか…おやつか…
ウチでは特段そういった物を与えていないので、もっぱら私の気分しだいです(笑
どれ位大きくなるのか…確かに楽しみデスッ!!!
これからもヨロシクお願いしまーす♪

| >EYESサン | 2006/08/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

真夜中にお邪魔しまぁ〜す(笑
蓮くん今日は乗り気じゃなかったんですねぇ
頑張れママン!p(*^-^*)q
てかムービー見ると蓮くんちっこいですね〜
本当かばいい!!
それにいいな。。。ロン毛で。。。
うちのルーは。。。(笑
それにしても蓮くん派手にコーナリング決めてくれましたね〜(笑
よっぽど嬉しかったんだね(^ー^* )
我が家ではあとちょっとで運動会が始まる時間です(^-^;
蓮くんはどうですか?

| ねこばか | 2006/08/15 03:19 | URL | ≫ EDIT

どーもどーも♪
って、am3:19って…ちゃんと寝てますかー?(笑
この日は、なんだかヤル気じゃなかったみたいで…
お尻まで向けられる始末でした(涙
あら?小さくて?かばいい!!だなんてッ?
あざーッす!!!(〃▽〃)
実際は、結構デカクなってはきてるんですけどねー(苦笑
ロン毛…逆に、今のルークちゃんみたいな感じも、とっても個性的で、私は好きなんだけどなぁ〜♪(* ̄ー ̄*)
そうなんですよ…コーナリング。
時計が被害者となりました トホホ
おーッと?
運動会の時間…?あ、そうそう。
そんな時間ですよね?いつも(涙
今日もいつもどおり、元気にダイブされましたよー(爆
ねこばかサン家はどうでしたかー?
(*´゚艸゚`)

| >ねこばかサン | 2006/08/15 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/34-54cccfe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

