PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物申す。

蓮さん 蓮さん
07.05.29.01.jpg











気持ち良さそうに寝ているところ・・・・

非ッ常~に 申し訳ないのですが・・・













07.05.29.02.jpg

わ・・・めっちゃ 不機嫌・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





あ・・・あのデスネ?























ブログの更新ができないんデスガ!!!

07.05.29.03.jpg





| 冫、)ジー ・・・





















コニヤロゥ・・・

07.05.29.0301.jpg





さてさて。
昨日帰宅すると?
ポストにうれしいお届け物が!

ノルのるLife更に満喫中 のChocolatさん家の3にゃんがポストカードになったよ!
という記念に、クイズイベントを開催され、プレゼント当選となりました!


ジャジャーン!
07.05.29.04.jpg
リリたん、マロンさん、ノアたんの とっても可愛いポストカードと!
見ているだけで幸せになれそうな、福猫ちゃんの手ぬぐい!

これこれ・・・シシ神よ・・・・素通りして行くんじゃないよ・・・

きちんとご挨拶なさいな!



07.05.29.05.jpg
上出来!

Chocolatさん!本当にありがとうございました!
我が家の〝にゃん友コーナー〟に飾らせてくださいねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:43 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔っすね

これは、ものすごい邪魔の仕方ですね。
一番使うキーの真上に尻尾が…。
ブログより僕を構え!って感じなんでしょう。

Ren's豆さん、また素敵なプレゼントをゲットしましたね〜。
猫の手ぬぐい、かわいいな〜。

| 桃饅頭 | 2007/05/29 10:13 | URL | ≫ EDIT

ケータイからお邪魔してます。あんな事情なので、ニャン部屋で監視モードなため。賞品無事届いてよかったです!記事でも紹介くださって、ありがとうございました☆

| Chocolat | 2007/05/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

あれ?レイアウトが変わってる??
いつからかしらぁ〜ん!??
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪蓮君、めっさ邪魔してますねぇ〜!!
かまって欲しかったのかな〜??
手ぬぐい、可愛いですね♪

| barai | 2007/05/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

なんか微妙に本体は邪魔をしていないという
高度なテクニックを披露してますよね( ´艸`)
名前を呼べば呼ぶほど、しっぽがブンブン唸って
キーボードが触れないという、孔明の罠!
やるなぁ。
さすがだぜ、漣ちゃん!!

ポストカードいいですね〜
なんだか、可愛げな写真が満載ですよね!!

| こう@ | 2007/05/29 11:38 | URL | ≫ EDIT

れ、蓮くんでかーい。
比べるものがあると、そのでかさにビックリします。

わたしならしっぽをいじり倒してしまうかも…。

| kanan | 2007/05/29 11:41 | URL | ≫ EDIT

蓮さんってこんなに大きかったんですねー(≧▽≦)
思わず我が家のキーボードと見比べてしまいましたー!!(笑)
てか、こんな立派なモフ尻尾が目の前にあったら
ブログよりも尻尾イジリに夢中になっちゃいそうです〜(*≧艸≦)プッ!!

可愛いポストカードと手ぬぐいですねー!!
蓮さん、手ぬぐいコスプレショーを期待してますよ!( *´艸`)♪

| とっちー | 2007/05/29 14:02 | URL | ≫ EDIT

蓮くんはシッポがゴ〜ジャスだから邪魔しがいがあるねぇ〜!
キーボード3/1、いやぁ、これはもう半分は隠れちゃってる(笑)凄い!
こんなんされたらブログの更新はあきらめて蓮くんと遊ぶしかないですね♪

| bybrother | 2007/05/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

トップページのお写真が変わりましたね〜
前の「タイトル長ッ!!」って結構好きだったんですけど。

おおお!!蓮さん、ブログのお手伝い??と思いきや、
思いっきり妨害中・・・(^ ^);
キーボードに毛が詰まりそう・・・と要らぬ心配をしてしまうのは私だけ??

| coco-punch | 2007/05/29 15:07 | URL | ≫ EDIT

あー!!レイアウト変えたんですね♪

漣さんすごい位置に寝ていますねえ。
ほんにゃんはお手伝いしているつもりだったりしてね(笑)

| dino | 2007/05/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

ふひ-

よそ様の所で、密かに注目しておりますたッ!
Ren’s豆さんのコメントがおもしろくって、読む度に大変なことになってます--ッ♪笑

| カシス♪ | 2007/05/29 16:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、きっとお手伝いしたくて必死なのね。
よく使うキーを心得てますね。
うちもあります。ちょっと目を放した隙に、意味不明な文字入力されて、画面見てびっくりすること数回。お手伝いにはなってません。

| luna | 2007/05/29 16:49 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるぅー我が家も、邪魔されるぅーv-237
レイアウト変わってたからビックリしちゃったわ

| じじまま | 2007/05/29 17:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
うちもブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
以前コメント内で論争があったので非公開になっていてお返事ができなくてすみません・・・。
蓮くん、フワフワでかわいいですねぇ(^〜^)
キーボードの上、よく乗りますよね!
で、何か打ってるとか・・・。
またゆっくり遊びにきまぁ〜す!

| 猫吉 | 2007/05/29 18:17 | URL | ≫ EDIT

占領していたのねぇ^^笑
蓮くんのしっぽさわってみたーい!!

| HORN | 2007/05/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

家もされちゃいます^^;

どでーんっとマリアに^^;

カードも羨ましいですけど
手ぬぐいも可愛いですねー(〃▽〃)

下の蓮さん、、、
少し可哀想でしたが
可笑し過ぎましたよ〜(笑)
でも、本当に蓮さんはいつも
おっとりとしてますねー

| kitten | 2007/05/29 23:42 | URL | ≫ EDIT

蓮さんの「お礼ショット」、スバラシイ出来映えです。
100点満点のプリチーショットではありませんか。
なかなかプレゼントの品々さんとの撮影は困難を極める
所行ですが(踏んづけられたり踏んづけられたり)
是非見習いたい(ワタシが?)ですね。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

タイトル画像が変わってる〜〜!!
まさるサンと蓮くんの2ショット?だ〜(^ー^* )
それにしても蓮くん見事な邪魔っぷりですね(^▽^;)
もふもふしっぽが見事にキーボードを横切ってるヾ(≧▽≦)ノ
こういう時どかすのがかわいそうで自らどいてくれるまで待っちゃったりしませんか?(笑

| ねこばか | 2007/05/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)b
蓮さんナイス!!
うちの息子も同じくブログ更新するときに邪魔するのがスキみたいです。。。
本人はいいのかもしれんけど。。。
かなり迷惑(^▽^;)でも、やっぱ中断して、カマってしまう、
バカ親です。。。

| らいママ | 2007/05/30 02:15 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

皆様のお家でも常々繰り広げられているであろう…このシーン。
我が家のばやい?
なんていうか…大きさが…ホラ…d(ー.ー )ホラネ?
この状態で、シッポを横にブンブン振られようもんなら
皆様のご想像のとおり、お手上げでございます。
なので、こうして画像が撮影でけたというワケで。
(*≧m≦*)ププッ

そうそう!タイトル画を変えてみました!
この画像の気だるさが、非常に気に入っていたのでどうかなぁ〜と♪
ここを変えるだけで、雰囲気って、グン!と違ってくるものですね!
お気づきいただき!あざーッス!


>カシスさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいましたー!
って…ん?私のコメントに惹かれて…?
ε=ε=(/*~▽)/キャー
よし、蓮ファンではなく、私ファンをGETなり!(お調子者
どこのブログなのかなぁ〜
私もカシスさんのお名前を気をつけてみてみます!
壁|m`)ムフッ


>猫吉さん
わお!こちらへも遊びに来てくださったんですね!
o(゚∇゚*o) o(*゚∇゚*)o (o*゚∇゚)o キャアキャア♪
そうなんですよぉ〜
なんてったって、フワモフ自慢な猫なもんでポリポリ (・・*)ゞ
こちらからもまた、遊びに寄らせてくださいね!

| Ren’s豆 | 2007/05/30 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

