PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うしろ髪ひかれ隊

出勤前。
07.05.30.01.jpg










07.05.30.02.jpg

シッポだけのお返事で、こちらを向こうともしない 蓮さん。




これは何をしているのかというと・・・




私が出勤するのを阻止しようと?かならず通らなければならない所を陣取り、
一種の〝牛歩戦術〟のようなものをしているの図。
(床がはがれているのは愛嬌でw)










んもー 蓮さんってばぁ~ ゆっさゆっさ(揺さぶる

07.05.30.03.jpg

私はお仕事に行かねばならないのでアリマス。(ノ_・。)

申し訳ないのですが、あちらのお部屋で お留守番隊長を お願いできませんか?












07.05.30.04.jpg

ぬぉぉぉぉぉ!ごめんなさぁぁぁぁぁい! どばーっ (┬┬_┬┬)







このトラップを潜り抜けるのに、所要時間10分程




コネコネしたり。

ナデナデしたり。

なんとか通らせてもらえるまで ご奉仕し・・・

蓮さんの向こう側へ通していただくのですが・・・













最後に この顔!

07.05.30.05.jpg

早く帰ってくるからねぇぇぇ! 絶対早く帰ってくるからねぇぇぇぇ!
号(┳◇┳)泣

ほんとにね、何度会社を休んでしまおうかと思ったことか。



そうして出勤の車中の間も、コネコネが足りなかったかな?とか・・・

もうちょっと早起きして遊んであげればよかったかな?とか・・・


いろいろ考えて・・・考えて・・・考えて・・・





事務所につくのが、数分後。
(意外と近いw




















事務所で見た君は、別猫のようでした。
07.05.30.06.jpg

・・・こほん。

左サイドバーで 気まぐれライブ映像配信中でーす! ヴァカァ~。・゚・(*ノ `*)・゚・。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


スポンサーサイト

| 日記 | 06:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン
超共感ですよぉ〜!!!!!!!!!!
私も毎朝、なくなるんじゃないかって程、後ろ髪ひかれまくりですv-12
でもって・・・一度玄関の鍵を閉めてからまた開けちゃったりして・・・ついつい遅刻しちゃったり(苦笑)
1ヶ月、いやいや2週間でもいい、ずっと猫らーと一緒に過ごしたいっす。
家から一歩も出ないんだぁあああ!!!!
それにしても・・・会社が近いのですね、羨ましい♪
私も案外近くって15分位、一分一秒でも早く帰って猫らーに会いたい、その為に一人暮らししてるんですけどね(笑)

| barai | 2007/05/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

あはは!

留守中の姿が見られるのって、面白いですね〜。
うちは、確実に寝てるだろう!っていうタイミングで出かけるので、あまり気にはならないんですけど。
毎日のトラップに、たまには引っ掛かってみるのも楽しそうですが、そういうわけにはいかないですものね。
まだ週の半ばですので、頑張ってくださいませ。

| 桃饅頭 | 2007/05/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

ライブ映像あるんですね〜いいなあ・・・
でもでも、これ以上お金かけられない・・・
職場近いんですね。いざという時にすぐ帰ってこられるからいいなあ。
蓮さんのこの可愛いお顔は、後ろ髪ひかれちゃいますね・・・
あと関係ないんですけど、床の模様がウチと一緒です。

| coco-punch | 2007/05/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ、
Ren'豆家では毎朝こんな涙涙の儀式が開かれているのですねー!!(。>0<。)
これは……後ろ髪ひかれまくりですねー

って数分後には、ウソのように爆睡ですかー(爆)

| とっちー | 2007/05/30 13:49 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・。
そ、そうなんや〜。
そんなもんなんや〜。
あの、別れ際のあの、まなざしは・・・・?
そっかそっか。
我が家もそうなんかなぁ〜(>−<)
お留守番風景あたちも見てみた〜い!!!

| にゃんくろ | 2007/05/30 16:42 | URL | ≫ EDIT

いいですねえ・・
うちのマロンは朝ご飯を食べたら
散歩か寝るかどちらかです。

| sakurako | 2007/05/30 18:44 | URL | ≫ EDIT

ああぁ〜わかります…
うるうるの瞳で行かないでって言われたら振り切るのは勇気がいりますよね。
早起きがんばってください。
私はまずは、シッポでもふもふしたいです。

| luna | 2007/05/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

いっぱいいると・・・・・こんなことしてくれません(>_<)

いいなあ、うらやましいなあ。
でも、仕事に行きにくくなっちゃいますね。

| dino | 2007/05/30 21:40 | URL | ≫ EDIT

( iдi ) ハウー

なんという…朝の儀式ですねぇ。
ウチはあみがずぅう〜っと支度している最中でも
とにかく人の後をつきまとい、あのウルウルな目で
「ねぇ、ドコ行くの?ドコ行っちゃうの?」みたいに
必死に訴えるんで、すっかり出遅れちゃいます。
ま、ワタシも同じく数分で出勤完了ですが。
ユキは食事が終わればまたすぐ寝ちゃいます。

| 無一文字 隼人 | 2007/05/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

おぉぅっ(;o;)コレは後ろ髪引かれる別れだぁー
…っと思っていたのに…蓮くん?
最後のは一体どゆこと!?
確かに画像の猫ちゃんは別猫のようにぐーすかぴー(笑)
ヤ・ラ・レ・タっすよ!蓮くん!

| bybrother | 2007/05/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

ライブ映像で蓮さん見かけたことナイ!!((o(;△;)o))!!
でも、ママンさんのように留守中の息子を覗き見したい!!
でもでも蓮さんみたいに可愛い寝顔だったらいいけど・・・
うちの息子、タバコとかふかしたり〜私の文句とか呟いてそうで怖いぃ〜〜/(-_-)ヽ

| らいママ | 2007/05/31 02:47 | URL | ≫ EDIT

あははライブ映像見ちゃ駄目ですよ〜!!凹むから!(笑
でもでも気になって見ちゃいますよね(^▽^;)
私も留守番中の2にゃあを見たいもんな〜(笑
でもでもそんなせつない気持ちを抱きつつお家に帰ると大歓迎してくれるんですよね〜(^ー^* )
それで全部嫌な気持ちが吹っ飛んじゃうんですよね〜o(*^▽^*)o
やっぱり親ばかですよね。。。(笑

| ねこばか | 2007/05/31 03:45 | URL | ≫ EDIT

きゃはははー

涙、涙、で読んでいたのに
やっぱり最後は笑わせてくれすますね(〃▽〃)
流石Ren’s豆さん(笑)

でも後ろ髪引かれますよねー
いまの子はしませんが、前の子は
私が出かける気配を感じると
必ず扉の前に陣取ってましたし
その前の子なんて、体内時計でしょうか?
いつもより遅く帰って来ると
玄関先で仁王立ちになって
「ふぎゃにゃにゃにゃー」っと
すごい声でお説教をされました・・・
お前は私の親父か〜?!
状態でしたよ(笑)

マリアちゃん連れての
焼き鳥デートは
最高に楽しいですよ〜
大きなチェーン店になると
アルバイトの人が多くて
キャリーバッグから出さない限り
全然文句言われるどころか
「触らせてください」って
たのまれますし、たまに
連れて行かないとガッカリされます(〃▽〃)
一度蓮さんと旦那様とで焼き鳥
デートなどいかがですか?

| kitten | 2007/05/31 04:06 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]皆様へ

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

今回はちょっと蓮さんの恥ずかしい部分?
をご披露してしまいました♪
でもね、毎朝この状態なもんで(;´▽`A``
やー
どうもねー
この目線にねー
やられてねー
ついつい、出が遅くなってしまうんですよねぇ〜
やはり、こういう状態を経験されている方が多いようですねッ
ちょっと安心 壁|m`)ムフッ

そうそう、ライブカメラ!
なるべく、毎朝ONにするように心がけております。
スナックRENの屋上は一番涼しいところですので
写りこむ可能性が大ですよぉ〜
お暇なときにでも、左サイドバーをチェックしてやってくださいなッ
たぶん・・・寝ているショットがほとんどでしょうけど・・・
そこは勘弁してやってくださいませ(;´∀`)

| Ren’s豆 | 2007/05/31 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

