PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからの季節に

買ってきたどー!!!!

07.05.31.01.jpg








おわかりですか?

これからの季節にかかせないもの・・・それは?











冷え冷えシートだぁぁぁぁ!(大理石使用 ムフw

07.05.31.02.jpg

どう?どう?
メッチャ気持ち良さそうでしょ~?

って・・・匂ってばっか・・・(かれこれ10分以上


チョットチョット蓮さん?


んもー(待ちきれなくなったママン


これはね・・・匂って楽しいものじゃなくてぇ~
















こうやって使うものなのですよー♪

07.05.31.03.jpg

(b´∀`)ネッ! まさるさーん♪










07.05.31.04.jpg

ホント きもちよさそ♪







07.05.31.05.jpg










07.05.31.06.jpg

ん?どした?






















07.05.31.07.jpg

ちょーなーのー (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・












07.05.31.08.jpg

昨年はまだチビだったため、購入にはいたりませんでしたが?
今年は・・・ホラ・・・このモフ毛でしょ?
さすがに必要かな~と思い、購入してみました。
ちょっと寸足らずですが、お気に召してヨカッタですわぁ~♪

設置箇所がお気に入りの場所&ライブ映像の撮影場所。
これで写る可能性が ぐーんと高くなりましたな。 (-ι- ) クックック (計算高いママン


さてさて!話題は変わりまして!
無一文字 隼人さんが管理人の みんな大好き! はみだしPetNuts! 
で紹介されていたサイト その名も顔ちぇき

携帯で撮影した自分の顔を、メール送信すると
似ている芸能人を自動で判定してくれるという、なんともワクワクな機能。

早速試してみたのですが・・・結果を見て驚くなかれ。



07.05.31.09.jpg

無一文字さん、相方さん。
やっぱこのサイト・・・バグってるとしか思えません。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ちなみにパパンは 堤真一、濱口優、原田龍二でした。
チガウ (-- )( --) チガウ

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:21 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮君、気に入ったみたいですねぇ〜v-238
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、長毛猫には
必需品ですものね!
特に蓮君はモフ毛がゴージャスだからねv-10
両面使えるタイプってすごくいいですね!!
Ren's豆さん、深田恭子さんですかぁああ!!!!
うんうん、似てますよぉ〜v-218
でもって、旦那様は堤真一さん、もう美男美女ですわv-238
私・・・怖くてやれないかも・・・森三中の誰かとかになるかもv-12


| barai | 2007/05/31 07:11 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、冷え冷えシートデビューですね!
お気に召したようで♪
はみ出しているところが、ププッ。

私もbaraiさんと同じく怖くてやれない…
怖いものみたさでやっちゃうかも?(笑)

| うー | 2007/05/31 07:38 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、気持ち良さそうね〜♪
大理石とは、イイねイイね〜♪
ジュピ太さんなんぞ、タイル・ボードでっせ・・・i-202
フカキョン52v-353様へ・・・v-398e-267

| aqua | 2007/05/31 09:06 | URL | ≫ EDIT

おおっ!冷え冷えシート!!v-352
そうだよね〜!蓮さんのモフっぷりなら
必需品だよね〜!!
ウチもあることはあるんですが
去年思いっきり無視されてました・・・。
今年は使ってくれるかな〜♪
大理石なんて、ちょっとセレブ風だわ〜!!

| うにまむ | 2007/05/31 10:34 | URL | ≫ EDIT

ついに!

ついに、ひんやりグッズ登場ですね。
うちは去年既に購入して、大活躍でした〜。
エアコン嫌いの私と一緒に昼間家にいるには、どうしても必要だったので。
今回も、まさるさんが誘導してあげたみたいですね。
無事に今年の夏を乗り切るように、頑張りましょう!

| 桃饅頭 | 2007/05/31 11:02 | URL | ≫ EDIT

おひさです
コレ、必需品ですよねぇ。
うちは、去年も使ってたんですが、もう離れません。

私も、もそろそろ出しま〜v-221

| くーにゃん | 2007/05/31 14:37 | URL | ≫ EDIT

あらっ♪

大理石の冷え冷えマットがあるのですか!?
知らなかった…検索、検索!
そうね、蓮クンはモフモフだから、
このマットがあると、快適でしょうねぇ。
しかし、マットというか、板ですね?これは。

| さえちん | 2007/05/31 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜蓮クン、ママさん(^-^)☆
ヒエヒエシートいいですねー
家のにゃんはまだチビなんですけど必要かな??
沖縄だから必要かも〜(>ω<)
いい事聞いちゃいました!!

| ゆぅなん | 2007/05/31 15:17 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いいの買ってもらったねー!!!
大理石、きもちーんだろうなぁ〜( *´艸`)♪

我が家も欲しいと思いつつ、失敗したら結構痛手だなぁ…
と悩んでいます(笑)

| とっちー | 2007/05/31 15:44 | URL | ≫ EDIT

おおぅ。長毛の友、ヒエヒエシートですね( ̄▽ ̄)b
一応、ウチにもあるのですよ〜。
まだ出してないのですが…。
シートよりもそよそよ風に吹かれたいらしくってさ…。
窓開けろーってうるさいのです。

蓮さんはえらいわ。素直に乗ってくれるんだもん。
きもちーーーん!のお写真にウケた…。

深キョンさん!
ワタシは何になるかしら…。怖いわ…。

| わたた | 2007/05/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃん気に入ったみたいですね〜
夏は暑いからいいかもしれないですね。
これで夏は快適だね〜、蓮ちゃん。

| みぃちゃん | 2007/05/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

出ましたね♪ヒエヒエシート。
うちはせっかくラグジュアリーをかったのに
一番の暑がり王子が(はみ出るからか?)あんまり乗らず、
捨てようとしてたガラステーブルを提供。
買ってやれよヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ま、本人が選んだのでよしとする。。。

顔チェキ、わたしもやろうかとURLだけ残してある。
Tシャツメーカーに続いて、またパクるか|電柱|ー ̄)フフ
Ren's豆さん、上には上がいますよん←いばるな、自分!
でもRen's豆さん、深キョンより美人さんだと思うんだけどなぁv-10

| みにゃん | 2007/05/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

おっ!蓮君もいよいよ冷え冷えシートデビューですね♪
やっぱり要りますよね、そのモフ毛なら。
しかも大理石仕様だなんて、高級だ(^^)
これなら真夏も乗り切れそうですね。

| ちい | 2007/05/31 23:01 | URL | ≫ EDIT

冷え冷えシートはともかく。
やはりセンスありますね〜〜面白いです。
絵も丁寧です。
どこかのブログとは違うよな〜
すばらしい〜v-275v-275v-275

| ねこのすみか | 2007/05/31 23:06 | URL | ≫ EDIT

だ、大理石ぃ?

うぅ〜んゴージャス。しかもスナック蓮の屋上に設置するなんて。
しかし、蓮さんは飲み込みが早いねぇ。
つか、まさるさんで呼び込みナ〜イス。
初見でこの寝そべりはなかなか出来ませんよ。

( ´艸`)ムププ 早速やりましたね、顔ちぇき♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
深キョン52%ぉおお?そしてチェジウ、よっすぃ〜デスか?
すっごい美人じゃないのぉ。時折見かけるお姿を
思い浮かべ、必死にモンタージュしてますが…
それよりパパンさんのつ、堤真一!!!もの凄いファンなんですけど。
今度サインもらえますか?

| 無一文字 隼人 | 2007/05/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

蓮さんこれでライブで見れる機会が増えるかな??
楽しみにしていますうふ♪(* ̄ー ̄)v
ちなみに顔チェキやってみました〜〜
私はママンさんのようにはならず。。。
矢口真里でした(@Д@; アセアセ・・・
モー娘?喜んでいいのか?喜べないのか?微妙。。。

| らいママ | 2007/06/01 02:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
ただ今夜勤中なんですが遊び来ちゃいました(笑
冷え冷えボードいよいよデビューですね〜〜♪
連くんお気に召したようでよかったですね(^ー^* )
うちも昨日サイズ拡大版が届きました〜(笑
でもまだ警戒してて避けられてます(^▽^;)
早く連くん見たいに使って欲しいな〜。
深キョンなRen's豆さん素敵じゃないですかぁ!!(≧∇≦)
しかもパパンもイケメンだし羨ましすぎるぞーーー!!(≧∇≦)

| ねこばか | 2007/06/01 06:09 | URL | ≫ EDIT

[絵文字:v-63]

いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

日ごろの蓮さんを見ていると、どうも涼しい所涼しい所を
探して彷徨う日々のようで、
ちょっと派手に遊ぶと、もー 鼻の頭・肉球がピーンク!
になっちゃうほどの、暑がりん子。

冷え冷えシートも、たくさんのものがある中から、
自分で触ってみて、一番涼しいものにしました。
大理石ってのも、ちょっと怪しい感じで気に入ったもので。
(*≧m≦)=3

早速乗ってくれて、大活躍です!
皆様のお家でも、それぞれ出す時期など近づいているようですねぇ〜
これで、多少なりともモフ熱が下がってくれればいいのですが・・・
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/06/01 09:14 | URL | ≫ EDIT

深田恭子にチェジウって、凄いじゃないですか。
私は忍成修吾・藤井隆・関根勤に50%だそうです。
ムムム。

| TAKUMA | 2007/06/02 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

