PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッションリーダーは・・・


夏 を 先 取 り 。

07.06.01.01.jpg

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!













詳細は、このようになってます。

07.06.01.02.jpg

・・・って。
そないアカラサマに不機嫌にならなくても・・・














あまりの不愉快さに

07.06.01.03.jpg

ゴメンゴメン!もう3ショットくら撮ったら 外すからッ!







カメラの設定 カチャカチャ

マクロ設定?やっぱONかなぁ~どうしよっかなぁ~

全体像も、もうちょっと欲しいしな・・・




と、ぐずぐずしていたら・・・




















寝たよヲイッ!!!

07.06.01.04.jpg

案外気に入ってるんじゃん。(*≧m≦)=3




話はガラッ!と変わりますが。
今メチャクチャ はまっているものがありまして!

肉のハナマサで売ってる

ピーナッツクリーム!
しかも20g増量中よ!
07.06.01.05.jpg
いろいろな会社のピーナッツクリームを食している
ピーナッツクリーム・マニアな私ですが、
ここのは・・・

1斤よゆーって感じ。(言い切り

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 06:11 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早うございまっすv-238
って・・・キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
ついに蓮君もコスプレイヤーですねv-238
いやはや、似合ってますよぉ〜んv-218
そのまま寝ちゃうなんて・・・大物ですよぉおお!!!!
ピーナッツクリーム、買っちゃうわε=ε=ε=┏( ・_・)┛
それから・・・サプライズプレゼント、本当にありがとうございます!何とかなりそうですよぉ〜!!
今夜最終的にやってみるので、明日をお楽しみにでっすv-91

| barai | 2007/06/01 07:26 | URL | ≫ EDIT

あはははははi-184i-184i-184
可愛い〜!可愛い〜っ!!!!
このスイカ帽子・・・獣医さんのお家の子も去年被っていて、
可愛くて欲しくなっちゃったの♪
でも、去年は、売り切れだったの。
今年買ったのでしょうか〜??
カッワイイ〜v-314
ふふふ!!寝ちゃった〜!?
カッワイイ〜ッ!!
ハナマサのピーナッツクリームそんなに美味しいの??
試したくなっちゃいましたがv-401i-201
一斤よゆうーっ♪・・・って、
危険な薫りだぁ〜v-402i-202v-16

| aqua | 2007/06/01 07:27 | URL | ≫ EDIT

朝一でみて笑い転げちゃって・・・・・
何を書くかを忘れちゃいました(笑)

大変お似合いですって言ったら蓮さんに怒られそうだし・・・・・・でもお似合いです!

あの〜、いくら美味しいって言っても、普通の人は「一斤」とは言わないんじゃない?
さすがママンですわ〜♪

| dino | 2007/06/01 09:46 | URL | ≫ EDIT

いけてる!

蓮さん、いけてるわ!!
これ、超面白いですね〜。
あー、うちも旦那に見せたらやりたいって言うだろうな〜。
でも、私は噛まれること確実なので、無理はしたくない派。

それにしても、このスイカ柄といい、フィットの仕方といい、ちょっと水球の選手の帽子にも見えます。

| 桃饅頭 | 2007/06/01 10:36 | URL | ≫ EDIT

おお〜なんだか水泳帽にも見えるwww(*´艸`)
かわいいねぇ〜スイカ帽♡
蓮さん似合うわぁ♪
それにしても。。。気にせず寝ちゃうなんて・・・すごいわw

ピーナッツクリームぅ〜ヾ(♥ó∇ò)ノ
たまに無性に食べたくなる!!!
あ〜ぅ〜?おなか減ったようぅぅぅ((>Д<;))

| あおい | 2007/06/01 11:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い〜♪

いいなぁ、スイカ帽。
寝ている蓮クンを見て、横っちょが果肉になってるのに、
初めて気がついたわ。
よくできてますよね〜v-354
でも、これ、どのネコさんでも似合うって、
そんな「かぶりモノ」じゃないでいすよ。
さすが、蓮クン。妙に似合ってる。恐れ入ります!
ピーナッツクリーム、無糖?加糖?

| さえちん | 2007/06/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

そういえば今日は衣替え
蓮さん夏っぽくてとっても素敵だわv-344
因みに私はスイカが大好物
蓮さんも含めて食べてしまいたいv-10

| Hide | 2007/06/01 13:04 | URL | ≫ EDIT

うはははっはっはwww れ、蓮さん素敵すぎーーー!!ww
そのアンニュイな表情、いいわ〜(*^m^)
なんかね、あれよ、アレ。頭に紙風船のっけてパシパシ叩きあうゲームとか、
帽子がベルクロになってて、ボールを飛ばしてくっつけるゲームとか、、、
そんなのを想像しちゃいました(笑)
そのまま寝ちゃうとは、案外心地いいんでしょうね〜♪
このスイカ帽には、うちのかぶりものキングも完敗でございますわ!
PS:いつもいつも、タグぷれありがとうございます!!

| sato@お世話係 | 2007/06/01 13:30 | URL | ≫ EDIT

(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
蓮さんサイコー!!!!
夏を先取りって感じーー(笑)

昔めちゃイケで加藤がやってた「何とか社長」を思い出してしまいましたーwww

| とっちー | 2007/06/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いやいやいいながらも寝てしまうあたり、Mなんでしょうか?かわいい…
水泳帽にもみえるし、中世の貴公子のような(うぷぷっ)

| luna | 2007/06/01 14:37 | URL | ≫ EDIT

きゃはは〜〜、かっわい〜!!!!
ムッとしているのかと思いきや!まさか寝るとはっ!さすが蓮さんです。
ハナマサ近くにあるので、今度ピーナツクリームみてみよっと♪

| みつラブ♪ | 2007/06/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

えらいな〜蓮ちゃんは、ちゃんとかぶっているもの!
うちはガッちゃんだけだな〜〜
そろそろうちも、イヒヒ!

| ねこのすみか | 2007/06/01 15:49 | URL | ≫ EDIT

がははははっ!!
案外イケテル!そして平気そう?!
洋服は無理そうだけど、被り物は大丈夫って凄いかも(笑)
これが売ってることが凄いけどね!

| ぐーたらママ | 2007/06/01 16:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さ〜ん☆

ヤバイよぉ〜ヤバすぎるよぉ。
蓮さん、ステキ過ぎますよぉ〜〜〜v-238
ウチのにゃんずにもかぶせたい…
蓮さん、すっごいイヤそうな顔してるのに、そのまま寝ちゃう辺り…まんざらでもなさそうv-7

| Nijiiro Cat | 2007/06/01 18:01 | URL | ≫ EDIT

我が家のリボン誤飲事件では、
色々とご心配おかけしました(ペコリ)。
おかげさまで、無事2本とも発見できました〜!!
数日に渡り、あたたか〜い励ましのコメント、
めちゃめちゃ嬉しかったですっ(涙)。
今日はお礼の訪問ということで、
ゆっくりできずに申し訳ないですが(汗)、
もちろん応援ポチして帰りますね!!
落ち着いたら、ゆっくりお邪魔させていただきます☆

P.S.
ピナバやピナクリは、かな〜りカロリーが高いので、
食べ過ぎにご注意を♪一気に3kg体重が増えた経験有(爆)。

| Chocolat | 2007/06/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
スイカ、すっごいイケてます!
クールなお顔とゆるゆるのスイカのギャップが
たまりません!
いいセンスしてますねぇ〜。

| ひなぎく | 2007/06/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

ε=(>ε<) プッー!レン君かわいい〜v-238
余裕で寝てるし、ほんと、気に入ってくれたみたいですね。
よかったね。Ren's豆ママさんv-218

| じじまま | 2007/06/01 18:48 | URL | ≫ EDIT

ウズウズ (((‥ )( ‥))) ソワソワ

う、やられた〜
こ、こんなモノみせられたら…じゅるり。

蓮さんのクールな着こなしもいいですが、
ウチの姐さんのチョイ悪な着こなしも
見てみたくなっちゃった。

| 無一文字 隼人 | 2007/06/01 19:08 | URL | ≫ EDIT

スイカとウチワをかぶったまま、ねちゃったんですか?
その前の不機嫌そうな表情からは想像できないですね。
書中お見舞いにお願いします。

ママンさん、
モモのことで、何度もやさしいコメントありがとう。
つらいときに、励まされましたよ。
本当にご心配おかけしました。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/01 19:38 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。今日はポチ逃げします。
明日ゆっくり読ませていただきます!!

| coco-punch | 2007/06/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんされるがままですが・・・
夏先取りですいかちゃんになっちゃって〜
かわいいですけど、顔が・・・
家だと二匹ともすぐ取っちゃいますけど・・・
蓮ちゃんはそのまま寝ちゃってるんですね。
それもまたかわゆいよ〜ん〜

| みぃちゃん | 2007/06/01 21:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん素敵ですv-238
このスイカはネコちゃん用ですか??

うちもたまにコスプレさせますが、まさしく蓮さんみたいな感じです(笑)不機嫌そうな顔をしててもどこか気に入ってるんでしょうね(*>m<)クスッ♪

| CAT☆ | 2007/06/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

「気を失った」って感じですね。
スーパーでもスイカが目だってきましたね。

| TAKUMA | 2007/06/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

びゃははは (≧ω≦)bナイス!!
可愛い♪蓮さんスイカ♪高級品に間違いなしですね〜
寝ちゃうところがいいわぁぁぁ〜
のほほんな蓮さんを知ることが出来た感じですね〜

とは又別に!!
ピーナッツ美味そう!!ピーナッツって微妙だから美味しいのみつけるの難しかったりしますもんね(^▽^;)
北海道にハナマサはないので、どこかで発見したら私もゲットしたいです!!
ちなみに話は違いますけど。。。今、私はハイチュウ依存症です(^w^) ぶぶぶ・・・

| らいママ | 2007/06/02 01:32 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

どうです?
あまりのアンニュイさに、元気になりませんか?
(*≧m≦)=3

だいぶ前に購入していたのですが、
中々撮影のチャンスに恵まれず・・・
何度も挑戦していたら・・・寝るまで慣れてしまいました(爆

私のお手製モフ前掛けといい・・・帽子といい・・・
案外嫌いじゃないかもですよ?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

これでワン・ニャンのお洋服売り場を歩く楽しみが
また1つ増えました。
素敵なアイテムをGETできますように〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

そうそう!ピーナッツクリームですが!
本当にね!ヤバイんです!
1斤・・・や、もしかしたら3斤くらい余裕かも。
(*≧m≦*)ププッ

あ・・・でもChocolatさんのコメントが・・・
うぅ・・・胸に突き刺さるぅぅぅぅ!
気をつけなきゃですね・・・
と言いながら、朝から食べながら更新(爆


>さえちんさん
無糖?加糖?のご質問ですが・・・
砂糖!と言う表現があっているかと。
結構甘めですよ (∀`*ゞ)エヘヘ


はじめましての方々!
これからもよろしくお願いいたします!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/06/02 05:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

