PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画像の在庫はまだある。

蓮さん!蓮さん!

昨日の記事の 〝夏を先取り〟ものすごい反響でしたよ!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





















07.06.02.01.jpg
プッ(*≧m≦)=3 まだかぶってたんですね!











たくさんのコメントをいただいちゃいました!

ほんとーに嬉しいデス!

皆様 本当にありがとうございました!

















07.06.02.02.jpg

ウンウン!(*≧m≦*)ププッ













ちなみに後姿は、また違ったテイストで味わえます。
07.06.02.03.jpg

猫の後頭部マニアの私にとっては、たまらない1枚w















07.06.02.04.jpg

どーゆー意味じゃろか?(*^-ェ-),ムー













07.06.02.05.jpg
ま、言わんとしているコトは・・・わからなくもないが。( ̄ω ̄)(ーωー)ゥィゥィ♪








あっという間に6月突入!
月日が流れるのは・・・早いものですねぇ~
この分でいくと・・・正月はもうすぐそこって感じ。( ̄ー ̄; ヒヤリ

どーりで年食うワケだよなぁぁぁ!(叫


07.06.02.06.jpg

コラコラって、流行だけどね。(*≧m≦)=3


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!

   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 05:43 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の記事、楽しくて
すいかがかわいくて
もちろん蓮さんがめっちゃかわいくって
コメントしようと思っていたら…
更新されてました(TToTT)。

ハハハ。
6月に入ったばかりで、すぐお正月だなんて!
ハッ!
気をつけないとホントあっという間に来ちゃいますね〜。
最近月日が流れるのが早すぎです。

| うー | 2007/06/02 06:47 | URL | ≫ EDIT

=^-^=うふっ♪蓮君とスイカ、似合うわぁv-238
我が家のブタと象の被り物も・・・よかったら貸し出ししようかしら??(笑)
ダーリン、今日からタイトル画像を変更しましたよv-257
アセラさんに質問して文字の色も変えてみましたぁ〜!
本当に本当に感謝してます、ありがとう、( ̄ё ̄)チュッ

| barai | 2007/06/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

蓮さんのスイカ頭、超ウケたんですけど〜!!!!
なんか顔が嫌がってる割には、結構大人しくしてますね。
ぷぷぷ、ダメだわ。見るたびに笑ってしまふ・・・

| coco-punch | 2007/06/02 09:50 | URL | ≫ EDIT

またお邪魔します♪
蓮さん、かぶりものしてもおとなしいですね(^〜^)
すごいきゃわゆいです!
個人的には後ろの羊さん状態が何とも言えません!

| 猫吉 | 2007/06/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

おおーう。ふつか連続、スイカ蓮さんですかぃ!
Ren's豆さんってば、期待を裏切らない女なのですねっ(゜∇^d) グッ!!

なんだろ、まん丸なお顔が面白可愛いのか、ふてくされた顔がツボなのか、なんだか、何回でもみたくなるお写真…。

蓮さん、いいモデルっぷりです♪

| わたた | 2007/06/02 11:54 | URL | ≫ EDIT

♪スイカの名産地ぃ〜
CM出れまっせ!

| ひなぎく | 2007/06/02 12:35 | URL | ≫ EDIT

どこで買ったんですかぁ〜!?笑
首のところがちゃんとスイカなのがイイーっ!!

うちのにゃんこに靴下買ったら即脱ぎされました↓↓泣

| momo | 2007/06/02 13:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!今日もスイカ蓮さんに会えて嬉しいーー!!!
蓮さん、ふてくされた顔してるのに取ろうとしないんですね〜( ´艸`)ムププ
蓮さん、被り物好きだったりしてーww

| とっちー | 2007/06/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

スイカのかぶりもの、よくお似合い(^^)
なんともいえない表情もいいっ!
なにを思ってかぶっているのでしょうか・・ははは。
羊の耳、ばんざい!

| ちい | 2007/06/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

スイカのかぶりもの、大好きですっ!!
いつも以上に蓮くんが美味しそうに見えちゃいますよん☆
お耳はかぶりものの中かと思ったら、下に折れてたんですね!
我が家も久々にかぶりものしたくなっちゃいました〜♪
もちろん、頭ブンブンして嫌がられるだろうけど(涙)。

| Chocolat | 2007/06/02 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/02 18:24 | | ≫ EDIT

ずいぶん撮ってたんですね。
連ちゃんの困ったようでまんざらでもない顔、大笑いさせていただきました。

| TAKUMA | 2007/06/02 18:54 | URL | ≫ EDIT

そういえば、昨年はきょんも初スイカ食べてたんだなぁ。
http://blog.so-net.ne.jp/takuma-G19/2006-07-31

| TAKUMA | 2007/06/02 21:10 | URL | ≫ EDIT

ちょっと!!蓮君どうしちゃったの??
かわいすぎですよっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
蓮くん。。。丸いよ?(爆
↓の記事で寝落ちした蓮くんに爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

| ねこばか | 2007/06/02 21:32 | URL | ≫ EDIT

蓮ちゃんのスイカちゃん・・・
ほんとかわゆい。ペット用のこんな帽子が
売っているなんて・・・
後姿もとってもかわゆいですよ〜

| みぃちゃん | 2007/06/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

今日は暑かったので美味しそうな蓮ちゃんを食べたくなりました^^
似合うね〜♡♡♡
初被り物?微妙な表情がイイ♪

| shimba | 2007/06/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

本当似合ってる(・_☆)・‥…━━━★キュピーン!
ってか・・・この蓮さんの画像を見てる限り・・・
かなりの長時間スイカさんでいたって事になりませんか?
お気に入りだったんすね〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

| らいママ | 2007/06/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
2日連荘で、スイカ画像・・・シツレイいたしました。
(∀`*ゞ)エヘヘ

きっと来年は被れないだろうなぁ〜
という、ギリギリの大きさだったもので
ちょっと欲張りな枚数を撮影してしまいました。
暑中見舞いのハガキに使おうとも思ってたりして・・・ムププw
このスイカ以来、素敵なカブリモノに出会えてないので
次回の作品がどうなるのか・・・
未だ未定ですが、また楽しいものが見つかり次第UPいたしますのでお楽しみになさってくださいね!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/06/03 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

