PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子ブームにあやかり。


なにやら最近は・・・

〝ハンカチ王子〟 やら 〝はにかみ王子〟と、

爽やかな青年が、世を騒がしているようですが・・・



















07.06.05.01.jpg
というのは、いかがでしょうか?
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!







++ L4 ++ のこう@さんから、クイズの特別賞が届きました!
07.06.05.02.jpg

とっても可愛らしい包装に、素敵な黒缶!
しかも・・・見てくださいよぉ~♪
レオン君のかわええこと・・・(´∀`*)ポッ
猫友コーナーに、また素敵なお写真が増えた!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こう@さん、お礼が大変遅くなりましたが あざーッス!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


有限不実行な私。
本日夕方には、ネット徘徊を開始いたします!
いつも応援ばかりいただいて・・すびばせん (--。)


 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 09:08 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリン、お忙しいのね(涙)
マグカップ王子蓮君、おばちゃんもマグカップ用意して
待ってるから、是非遊びに来てねv-218
レオン君のおさしん、可愛いわぁ♪
↓の記事の動画、我が家は「ダルマさんが転んだ」遊びを
よくやってます(笑)

| barai | 2007/06/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

お忙しいのですね。
実は私も・・・・・・・(>_<)

今度はガラスのコップでお願いいたします。
蓮さんの「お顔がむにゅ〜!」となったところが見てみたいです〜♪

| dino | 2007/06/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

Ren's豆さんもお忙しいのですね!
実は普段暇人のわたくしも今、メチャ忙しくて
猫の手も借りたいくらいですー(笑)

ご無理せずに!!ですよ〜^^

| とっちー | 2007/06/05 12:10 | URL | ≫ EDIT

マグカップ王子って・・・ぷぷぷ(≧m≦)

プレゼントも気に入っていただけたみたいで
何よりです(*^ー^)ノ
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました〜(°∀°)b

| こう@ | 2007/06/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

この後、ひっくり返したりっていうのはないのでしょうか?
私もガラスコップでスケルトンぜひ拝んでみたいです。

| luna | 2007/06/05 15:31 | URL | ≫ EDIT

お忙しいようですが、体調のほうは大丈夫ですか?
我が家もやっと先週のバタバタから落ち着きましたが、
また今週末からしばらくは、ドキドキな毎日で
忙しくなってしまいそうなんですよね〜(汗)。
今のうちに、ネット活動楽しんじゃっています(爆)。
蓮くん、マグカップ王子ですか!!
ウニボール王子でもいいと思いますよん(笑)。

| Chocolat | 2007/06/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

ムア〜ッ!!マグカップ王子!
これは、マグカップ界の救世主ですな。マグカップが飛ぶ様に売れますヨ。
ちなみに、私のマグカップはロドニーの『サンダーバード』のマグですヨ。
あ、こんな情報はどうでも良かったですヨ。
王子ってばアインシュタインになったりスイカ!?になったり七変化がお得意なんだから♪

| bybrother | 2007/06/05 15:57 | URL | ≫ EDIT

あ〜ッ『サンダーバード』じゃなくて『サンダーバニ〜』だったですヨ。
『ニルスの不思議な旅』マグや『マコトちゃんのウンチ』マグもあったのに
割れてしまった…。
なので、蓮くんの『幸せの黄色いマグ』羨ましいです!
お顔が見れないのがちょっち残念だわ〜。

| bybrother | 2007/06/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

マグカップ王子

まぁ、ここにも王子様が…!
明日のワイドショーは、蓮クンの話題で、きっと持ちきりねv-237
しかし、この王子、
せっかくの可愛いお顔が見えないのですが、
これはこれでいいのでしょうね。
見事にハマってるし…v-238

| さえちん | 2007/06/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
マグカップ王子v-237
中身は何?
ガラスのコップで今度はおねがいしまーす。v-411

| じじまま | 2007/06/05 19:32 | URL | ≫ EDIT

マグカップ王子・・・
マグカップ好きの蓮ちゃんにはぴったり〜
でんすけは何王子だろう・・・?
何か考えてあげようかな〜

| みぃちゃん | 2007/06/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

マグカップ王子最高o(*^▽^*)o~♪
昨日の『来る!』動画も…o(;-_-;)oドキドキ♪しながら
蓮さんの突進劇をみて笑ってました!!
そしてアインシュタイン!似てる!!
三日連続でイッキ読みしたんだけれど・・・どれもコレもツボ!!

| らいママ | 2007/06/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

蓮くんコップからのむの好きですよねぇ^^*
とっても可愛いです☆

プレゼントよかったですね!!

| HORN | 2007/06/05 20:59 | URL | ≫ EDIT

マグカップ王子〜☆・:.,;*
でギャラリーがコンナニ!!w(°o°)w おおっ!!

ワタシ的には蓮さんを“王子”と呼ぶのに若干の
抵抗があるのですが… ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/06/05 22:56 | URL | ≫ EDIT

あははいいですね!!マグカップ王子(≧∇≦)
カップの中のお顔が見れればもっとよかったのになぁ〜(笑
ここのところ私もなかなか時間がとれず↓の記事まとめ読みさせていただきました。
我が家もかくれんぼは日課ですよ〜☆
あの飛んでくる時のお尻ふりふりがかわいいですよね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/06/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

そっか・・・ガラスのコップだったら顔の表情が見れたんですよねぇ〜・・・
しまったぁ〜(・д・)チッ
ぜひとも、久々にコップIN画像の撮影に意欲を燃やしてみたいと思います!
ねこカメラに掲載された、コップIN画像よりも、彼?彼女?のお顔は成長しておりますだでね?
どうなるかは・・・お楽しみということで。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

| Ren’s豆 | 2007/06/06 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

