PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こにゃにゃちは!

お友達のyunちゃんが、お仕事で昨日渡米しました。

で、お友達のyunちゃん。
アメリカンコッカーのbooちゃんと暮らしておりまして・・・

このbooちゃんが、なんてったって寂しん坊クイーン!人見知りクイーン!

見知らぬところで10日も預かられるなんて
聞いただけで、私がキィィィとなってしまいそうだったので・・・

















我が家に連れてきちゃった!(∀`*ゞ)エヘヘ
※見事に無視される私。






携帯の方は コチラ

初対面なのに、この馴染みよう・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!












自分を犬だと思っていない booちゃんと

07.06.06.02.jpg
(昼間は一緒に出勤してます)












自分を猫だと思っていない 蓮さんと。

07.06.06.03.jpg















なんだか仲良しになれそうな気がしている ふたりのようです。

07.06.06.01.jpg

yunちゃーん♪ 安心して お仕事頑張ってきてねー♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

※仕事のシステム入れ替えがありまして、皆様のブログ訪問がまばらになってしまっています!
時間を見つけてはご訪問させていただきますので、ごめんなさい!ご了承いただければ幸いです!

 いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 09:50 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチポチッと

お久しぶりで
おはようございます∩`・◇・)

蓮さん…スイカの何か、かぶってました?
パラシュートしょってスカイダイビングしそうですねっ

なんか…
お二人さんおとなしいですね(゜д゜;)
まさるさんも入れて3ショットの会話もあったりして
(*ノェノ)

| MGM-? | 2007/06/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

まじ?

あらら、珍客がきたんですね。
それにしても、寂しん坊?人見知り?ほんとかいな!
って感じの、見事なリラックスぶりで。
これなら飼い主さんも安心して旅立てますね。
ちなみに、booちゃんと体格的に見劣りしない蓮君に驚いてしまった私です…。

| 桃饅頭 | 2007/06/06 11:15 | URL | ≫ EDIT

わおっ!二人とも大物!!
めっちゃ馴染んでますね(o_ _)ノ彡イイゾォ

これならお友達のyunちゃんも安心してお仕事できるねv-238

| みにゃん | 2007/06/06 11:42 | URL | ≫ EDIT

いつも思うのだけど、蓮君って本当に友好的ですよねv-218
booちゃん、可愛いなぁ〜v-238ワンコも大好きな私としては・・・たまりませんよ!!!
Ren's豆さん、お仕事にお散歩にと大変でしょうが頑張って下さいねv-91
yunさんも、安心してお仕事出来ますね!

| barai | 2007/06/06 12:43 | URL | ≫ EDIT

まあ〜蓮ちゃん、ずっとストーカーしてますね。
犬、怖くないのかな???
booちゃん、可愛いですね。実は私・・・この手の犬が
すこし苦手なのですが、「ニカッ」写真にやられてしまいました・・・(^ ^);
うんうん、確かに蓮ちゃん、大きいね。
さすがメインクーン!!!booちゃんと並んでて、余り違和感ないし(笑)

| coco-punch | 2007/06/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

うおぉお〜

コッカスパニエル、クリクリパーマネント♪
booちゃん、ドコが人見知り?ぜんっぜんリラックスされてるみたいだけど ( ̄ー ̄)ニヤリ
Ren's豆さんのイイニオイに (人´∀`*)ムハア〜☆・:.,;* っと
なっちゃったのかしら。
しかし、オネエさん。アナタホントに猫?

| 無一文字 隼人 | 2007/06/06 15:51 | URL | ≫ EDIT

ニカッて笑ってる顔がかわゆいワンちゃん。
蓮ちゃんとも仲良くできそうで・・・
蓮ちゃんにもお友達ができたかな〜
飼い主さんが帰ってくるまで淋しく
ないですね〜

| みぃちゃん | 2007/06/06 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぅほほーい♪ヾ(^▽^)ノ

な。な。な。なんとまぁー(・・?

U^エ^U

わんこちゃんと

"ΛΛ
='λ'=

にゃんこたんが
10日間を共にするなんて。。ぅふふ。。楽しみです!
しかーも、booさんったらステキなsmile☆
蓮たん、負けちゃいけないぞーッ♪
Ren’s豆さんも、疲れませんように。。と言っても、いつも楽しそうなママンに、こちらも
(σ^∀^)σ笑かして貰ってまーすッ♪

| カシス♪ | 2007/06/06 18:42 | URL | ≫ EDIT

とても友好的な姿が微笑ましいですなぁ〜。
いや〜、よかった、よかった、平和で。
人類(?)みなキョウダイ。
お互い人間だと思い込んでる2匹、仲良しだね〜。
10日後、泣くなよ、蓮さん。

| ひなぎく | 2007/06/06 18:47 | URL | ≫ EDIT

すごーい人見知り?なんだか馴染んでない?そのスマイルも・・・v-411
レン君も大物だけどbooも大物だね。v-411

| じじまま | 2007/06/06 19:01 | URL | ≫ EDIT

いいコンビになれそうな予感♪
ずっと後追いしてる蓮くんの姿がおもしろかいですね。
追いかけるのはワンコ、追いかけられるのはニャンコってイメージでしたが、真逆だ!
にぎやかで楽しい10日間になりそうですね。

| ちい | 2007/06/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

わお〜〜!こういうご対面大好き!
マロンとヒヨコの対面もドキドキしながら・・

| sakurako | 2007/06/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

初対面!?うっそーん(ノ゜?゜)ノ
マジでなれてる感じの2匹の行動が可愛い!!
そしてbooさんのキラースマイル最高です(☆。☆) !!

| らいママ | 2007/06/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

うわー!!これでホントに初対面だなんて!!
どちらもなんて友好的なのー☆☆
こんな光景が見れたらyunさんも安心ですよね〜^▽^

| とっちー | 2007/06/07 05:20 | URL | ≫ EDIT

蓮さんエライ〜〜〜!
エラ過ぎ!!
ぽてちも以前知り合いのアメコカに会ったのですが、
そのときはアメコカちゃんの歓迎に対して
ぽてちったら「フゥーーー!!シャーーー!!」
挙句の果て、私の指に穴が開くほど噛み付き…

アメコカって笑い顔が良く似合いますよね♪

| うー | 2007/06/07 06:04 | URL | ≫ EDIT

笑顔が最高ですね〜♪

それにしても、そこそこ大きい
中型犬のはずなのに・・・
可愛くすたこらついて歩く
蓮さんとの大きさが変わらないのに
いまさらながら、ちょいと驚きです(笑)

ともあれ、仲良くすごしてくれそうで
良かったですねー(*^_^*)

| kitten | 2007/06/07 09:34 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

私もね?さすがに初対面だから、部屋の戸を閉め切って
数日様子を見ようと思っていたのですが・・・
ちょこーっと開けたドアの隙間から、ご挨拶してみたところ
なんとも友好的な2匹!
だったもので?
いきなり合わせてみたら、もうこの状態。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

booちゃんが猫好きということと、
蓮さんが、自分を猫だと認識していないところが
とってもよかったのかなぁ〜なんて思ってます。
お互いに甘えん坊の寂しん棒コンビ。

10日なんてあっという間かもしれませんねッ
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

ちゅーか・・・
蓮さんってこうしてみてみても・・・デカイっすよね(;´▽`A``

| Ren’s豆 | 2007/06/07 09:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

