PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想以上に

ブームはちょっと前になるのかなぁ?
ファーミネーターってあったじゃないですか。

普通のブラシや、コームでは ウンともスンとも抜け毛が引っかかってこない 蓮さん。

ここはイッチョ購入してみっか!

ということで?
ホームセンターで見てみたらば・・・あーた。


ファーミネータの横に












07.06.10.01.01.jpg

パチ?



ややや、日本語の説明とか書いてあるし・・・
むしろコッチの方が







ファーミネーターと、なんら変わらない刃と、

07.06.10.01.03.jpg










毛玉ほぐし用の刃

07.06.10.01.04.jpg


2枚刃で お得じゃね?


しかも大きな声では言えませんが・・・

お値段も半値以下。

興味を持ったら止まらないパパン。

さっそく購入!



でもさ?
刃を見るかぎり・・・なーにがそんなにスゴイのか?
皆目検討がつかないわけ。

でも?
目の前で流れている、デモビデオは すんごいことになってる・・・


どないやねん!

ちゅーことで、面倒くさい推理は置いといて
早速実践!






携帯の方は コチラ






いいんですか?!こんなに取れて!
07.06.10.01.jpg
↑手手コンを一撫でしただけで、こんなにも・・・
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




正直ビックリ!
もーね・・・単独でなんて使ってられないです。
横に掃除機をスタンバイして、抜けた毛を常時吸ってやらないと
お部屋がエライことになっちまいますよー!


取っても取っても抜けてくる その毛毛コンに
このままいったら、蓮さん〝丸ハゲ〟になっちまうんじゃないか?と怖くなって
いい加減やめてみましたけどね?


どーなんだろ!
んー どうなのかなぁ~
なんか死んでいる毛だけ 取り除いているように思えんところがあるなーコレー(悩
あ、パチだから?(ゎぉ。


07.06.10.02.jpg

だよねぇ~
ちょっと加減しながら やってみるね♪


でもでも、襟のところのモフ毛。
かなりすっきりしました!
本猫も軽そうだし、前ほど気にして ンアンア舐めることも少なくなりましたよぉ~

ただ・・・毎回毎回 すんごい量の収穫。
これって合ってるの?・・・(*^-ェ-),ムー



□今日のbooちゃん□
アメリカのyunちゃーん!見てるかーい♪

めっちゃお散歩好きそうですが。ププ―(*´゚艸゚`)―ププッ!!
(お散歩が好きじゃないと聞いていたので・・・w)






携帯の方は コチラ!


今日も絶好調のbooちゃんでした。
07.06.10.03.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。

スポンサーサイト

| 日記 | 08:24 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?
いちばん?
ファーミネーターは買っては見たものの怖くって使うのをやめました。
だって・・・・毛がなくなっちゃいそうで。
うちは毛が少ない子が多いからなんですけれどね(笑)

| dino | 2007/06/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

ケートリーターって。

びゃははは (≧ω≦)b
もうちょっとヒネリなさい、ヒネリなさいよ〜
あら、でもツーウェイでお値段半額なんて奥様、お得じゃありませんの。
うーん、ファーミネーターより若干歯の櫛部分が長い気がするんだけど…
し、しかし蓮さんの毛量ならコレ位抜けて当然かも!

死毛というよりこれより死に行く毛まで抜くようです(本家ファーミネーターは)から、
こんなモンでビビってたらダメじゃないの?
蓮さんのアンダーコートは無限大〜♪

booちゃん、もしかして飼い主さんを探してるんじゃないの?
ウチの先代犬は、母べったりの子で母とは散歩にいってもすぐ帰って来ちゃうのに、
母が出掛けている最中、私が連れ出すとドコまでも走るようにスタコラ
散歩してたの。まるで「おかあさ〜んドコぉ?」ってね。

| 無一文字 隼人 | 2007/06/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ケートリーター、ネーミングが最高っすv-218
いやはや、我が家もファーミネーターがあるのですが、何だかエンドレスに毛がとれて怖くって・・・あんまり使ってないっす。
ラバーブラシもエンドレスかもv-12
booちゃん、お散歩楽しそうにしてますねv-238

| barai | 2007/06/10 22:56 | URL | ≫ EDIT

|゚Д゚)))コソーリ

 ままん…。
 とれた毛で出来た毛玉ボールを作ると楽しいよ。

|)彡サッ

| チャンミン | 2007/06/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

ケートリーター!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その製品のネーミングした人、きっとワタシと似たような知能指数だよ!!
イケテルぅ〜。
そしてゴッソリと取れた毛にびっくり。
そんなに取れて大丈夫?!ってくらい。
まだちゃんと生えてるやつも根こそぎいってない??

ウチの猫もすっごいモフったまま夏に突入しそうなんだけど、
そういうので梳いてやったほうがいいのかしら…。
去年は毛梳きバサミで丹念にカットしたのですが。

| わたた | 2007/06/11 01:51 | URL | ≫ EDIT

ケートリーター!!名前そのまんまじゃん(≧ω≦)bグー!!
気にしてみてないからか?見たことないっす!!
でも、取れるならいい♪
ハゲたら怖いけど。。。
ってかその前におとなしく、やらせてくれる蓮さんがいい♪

booちゃんもお元気そうでなにより(*゜▽゜)ノ
でもワンコとニャンコ2匹見るのってナンだか気遣いしちゃいますよね(;´▽`A``ヤキモチやかないように、愛想振舞ったり!?

| らいママ | 2007/06/11 03:44 | URL | ≫ EDIT

ムムム、ネーミングが笑ってしまう。
メインクーンは毛がねぇ…困

| TAKUMA | 2007/06/11 07:33 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やっぱりネーミングに食いつきますよね?
どーなのコレ・・・
といった感が否めませんが・・・
ま、とりあえず性能としては十分みたいです。
ただ・・・やっぱり 抜けていい毛だけが取れている・・・という感じでもないので、
手加減しながら使用しないと、丸ハゲになってしまうかもですねぇ・・・
我が家の蓮さんは、ラバーブラシでも収穫が激少・・・
こまめにブラッシングしても、私の鼻くそ程度にしかならない毛量で・・・
どうしたもんだか・・・
あんまりマメにシャンプーするのもねぇ・・・
モフ族の悩みは尽きませんなぁ・・・トホホ

| Ren’s豆 | 2007/06/11 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

