PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子だねぇ。

あぁ~ 落ちる・・・
07.06.11.01.jpg














ヤバイ・・・ヤバイ・・・
07.06.11.02.jpg
















アゴ上がってきた・・・
07.06.11.03.jpg
















そろそろ ギブかぁぁぁ?!
07.06.11.04.jpg

















07.06.11.05.jpg

うはは!そんなに眠たかったのねぇ~(*≧m≦)=3





振り返ればこちらも・・・














07.06.11.06.jpg











お昼寝にはちょうどいい日曜日の午後。

メインクーンのたしなみを忘れずに
お昼寝する 2匹なのであった。

07.06.11.07.jpg

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!




□ 今日のbooちゃん □

事務椅子の正しい使い方
07.06.11.08.jpg


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。



| 日記 | 09:31 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

皆さん仲良く撃沈ですね。
うちも、この週末はしっかり撃沈で、危うく一日寝て過ごしてしまうところでした。
それにしても、蓮君とパパさんの寝相、そっくり〜。

| 桃饅頭 | 2007/06/11 11:36 | URL | ≫ EDIT

平和ですなぁ〜、いや〜結構、結構。
その「手」がたしなみポイントなのね?
でも蓮さ〜ん、アゴが上がったお顔は・・・
全然たしなみが感じられませんよ〜!気をつけあそばせ!

| ひなぎく | 2007/06/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

あはは、仲良くお昼ねですねー(笑)
たまには、こんな休日もいいもんですよ。
それにしても、連ちゃんの手の裏のムダ毛が・・・

もっさもさすぎて感動です!
嗚呼・・・
切ってみたいなぁ

| こう@ | 2007/06/11 12:35 | URL | ≫ EDIT

うはははは、電車でこーゆー人いますね!!
眠くて頭が上がっちゃう人・・・(笑)
ゆっくりお昼寝だね〜♪
蓮さん、手の毛(?)が長いです・・・
メインクーンってこんな感じなのかしら?

| coco-punch | 2007/06/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ、親子で撃沈ですね(笑)
パパンもメインクーンのたしなみを身につけていらっしゃるとはさすげでございますv-218
私も週末は2日間撃沈してしまいましたv-12
幸い天気も悪かったので寝まくっちまったわ!!
電車で・・・頭グラングランさせて獅子舞のように眠りこけている疲れたおばちゃんを見かけたら・・・それは私です(爆)
ダーリンには見せられない姿だわんε=ε=ε=┏( ・_・)┛


| barai | 2007/06/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

まあまあ・・・・・・なんとも・・・・・・・
まさに親子ですねえ。

うちもみんなでよく寝ました。
その姿は・・・・・・まるで「難民船」のようです。
そこらじゅうににゃんずが転がっていました(>_<)

| dino | 2007/06/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

何時も書き込みありがとうございます。
相変わらず蓮ちゃんは役者ですね〜〜
ファン倶楽部はないのですか?
入りたいな〜〜
パパさんもママさんもお元気そうでうれしいです。
近い内に、お揃いでお越し下さいね。
今、新しい仔が来ました可愛いです。見てやって下さいね。
http://nekosumi.seesaa.net/

| ねこのすみか | 2007/06/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

あーやまぁー!!
蓮さん、首大丈夫ですかぁ??
パパンもお疲れ様です★☆

| momo | 2007/06/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですv-7
蓮さんのオチテいく顔かわいいですね〜
あたしも作の寝てる顔見ると眠くなっちゃいますよe-445

| ゆぅなん | 2007/06/11 16:32 | URL | ≫ EDIT

二人して「たしなみ」してる!!ププー!!
パパンお疲れなのですね〜。

↓すごいですね。
いいなぁ。半額以下なんて。
もう少し様子見てからにすればよかった…

| うー | 2007/06/11 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
蓮さんの肉きゅうからはみ出した毛がたまらなく好きです♪
やっぱり日曜は皆さん眠くなるんですね(^^)
うちのブログでコメントがしばらく撤去になているのですみません・・・。
また蓮さんに会いにきますね!

| 猫吉 | 2007/06/11 17:03 | URL | ≫ EDIT

蓮くんが段々眠くなる〜!
どうするのかな?と観てたら後ろにバタ〜ン!と寝てしまった(笑)
眠いけど何とか頑張ってる顔がイイわ♪

パパンさんもお布団にバタ〜ンしてて寝相クリソツっすね。
さすが親子ですわん。

| bybrother | 2007/06/11 17:26 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
メールありがとうございました。
少しずつ復活してます。
蓮さん爆睡モードですね!可愛い!
幸せですね〜!

| ぐーたらママ | 2007/06/11 18:19 | URL | ≫ EDIT

何だかお昼ねタイムのようですね〜
蓮ちゃんの眠くてもうだめって
顔がかわいいですよ〜
booちゃん、ちゃんと枕代わりにして
丸くなって寝ちゃっておりこうさんですね。

| みぃちゃん | 2007/06/11 19:42 | URL | ≫ EDIT

ふふん♪

眠りの世界に落ちていく〜♪
過程がバッチリ!v-212に収まってますねぇ。
蓮クン、おやすみなさ〜い。あ、パパさんも!?
ごめんなさい、お久しぶりの訪問なのですが・・・!
booちゃん?・・・お友達のわんちゃんなのですか!?
蓮クンとも仲良さ気だし、
ほんわかして、いいですね〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

| さえちん | 2007/06/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

ははは、撃沈。
これだけぐっすりと眠りの世界に落ちていけたら気持ちいいでしょうね。
うしろにふんぞり返る蓮さん、かわいいぞ♪

| ちい | 2007/06/11 20:32 | URL | ≫ EDIT

幸せなひと時ですね〜〜
でも。。。2匹って!?パパンさんも匹ですか??
(-m-)ぷぷっ

| らいママ | 2007/06/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

私も毎日撃沈したいときがあります。5時半起きですから・・
しかし、撃沈は休みの時にしかできません。
あ〜〜猫になりたい!

| sakurako | 2007/06/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

あははは〜〜〜〜(o_ _)ノ彡
2匹仲良く寝んねだぁ
うちと一緒ぉ!!

けど。。。この後Ren's豆さんも撃沈したんでないのぉv-8
わたしは寝んねのにゃんこの腹にスリスリしたら
すぐ撃沈です ̄^ ̄←イバッテナイデ シゴトセイ

| みにゃん | 2007/06/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

私は鬼嫁なので、旦那さんが休日に昼寝すると意地悪します。(掃除機かけたりとか…)
ママンさんはえらいなぁ〜。やさしいなぁ〜。
見習わなきゃ!!

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

平和な光景ですね〜
ネコって飼い主に似るんですね!あっ飼い主がネコに似るんですか?

| luna | 2007/06/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

この週末 お天気もイマイチだったところが多く
我が家同様 撃沈された方も多かったのでは?壁|m`)ムフッ

そーそー!coco-punchさんの言うとおり!
電車でこういう人いますよねー!
ってか…学生時代の自分でした(・・;)

お休みの醍醐味ですよねぇ〜 撃沈!
お昼寝って、なんでこんなに幸せな気分に浸れるのでしょうか♪
(*´∇`*)
いつもなら、一緒になって爆睡してしまう私ですが?
この日はナゼかヤル気マンマン!
水槽のお手入れをしておりました(苦笑
こうして、幸せそうに寝ている2匹を眺めると
我が家も平和だなぁ〜
なんて思ってしまいます♪(*≧m≦*)ププッ

| Ren’s豆 | 2007/06/12 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

