PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水菜泥棒

水菜を使ってお料理をしようと、
ボウルに入れておいておくと・・・


どこからともなく〝水菜泥棒〟が現れる我が家。







携帯の方は コチラ!



07.06.12.01.jpg









07.06.12.02.gif


コリャー!食べ物で遊ぶでない。













07.06.12.03.jpg

いばっとる場合か!(。◕ฺˇˇ◕ฺ。)ノ彡バンバン

このあと、細切れにしてきちんと食べていただきました。

どうも、水菜とか、キャベツの千切りとか・・・
細い野菜に目がないんだよなぁ~ ブツブツ。



□ 今日のbooちゃん □
07.06.12.04.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス。






| 日記 | 06:11 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのチビ太くんは、ひもで遊ばせていたら
野生のニョロさんを捕まえてくるようになりました。
似てますからね・・・。
で、ずるずる引きずって見せにきます。
当然、私ら大パニックです。
水菜は・・・何に似てるかしら。

| ひなぎく | 2007/06/12 08:27 | URL | ≫ EDIT

(細い)お野菜好き!
健康的じゃないですか、蓮さん。

| うー | 2007/06/12 09:48 | URL | ≫ EDIT

連ちゃん以上に楽しそうなRen's豆さんのテンションが
妙にツボりました(笑)
こういう小さくて手でチョイチョイしやすい小物って
猫に喜ばれますよねー。
レオンはこの手のオモチャを見つける天才なので、
片っ端からチョイチョイして、よく遊んでますよ(笑)

| こう@ | 2007/06/12 12:23 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、水菜が好きなのね。
猫草に似てないこともないかな?
ウチは白菜とか大根は食べるけど、水菜はどうかな??
ちなみに、ココアは昔だしパック泥棒をよくやりましたよ!!

| coco-punch | 2007/06/12 13:03 | URL | ≫ EDIT

ウチのお方も、水菜は好きみたい(何せ猫草大食い王i-202
あと、ほうれん草・レタスも買い物袋置いてあると、これらの野菜には、顔突っ込んじゃいますi-201
でも、賢いなぁ〜と思うのは、ネギには見向きもしないこと!
だって、ネギ・玉ねぎは犬猫には毒ですものね。

| aqua | 2007/06/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

水菜!?

水菜に興味があるなんてビックリですね!!
蓮さんちゃんと食べてエライにゃ♪

昨日はコメントありがとうございました!!
しかも面白いコメントを・・。感動です。。笑
またよろしくおねがいします★☆

| momo | 2007/06/12 14:38 | URL | ≫ EDIT

うちも水菜好きですよ〜♪
おもちゃとしてですが。。。(^▽^;)
うちの2にゃあも食べるよりも先におもちゃにします。
このほっそいのが手を出さずにはいられないみたいですね〜(^ー^* )

| ねこばか | 2007/06/12 15:12 | URL | ≫ EDIT

只今、一瞬仕事が途切れ中!!

蓮君、お野菜好きなのね〜♪
いいなぁ〜!食物繊維たっぷりだし
モフ族には、ぜひとも食べていただきたい物よね!!
ウチのプチ・モフ族は食べないからなぁ・・・e-263
booちゃんは、いつまでおウチにいるの?(^▽^)
なんか可愛いワンコだよね〜e-265

| うにまむ | 2007/06/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

あっ!!!
ハート割れとるっ!!v-12

| うにまむ | 2007/06/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

うふふっ(*゚v゚*)水菜泥棒、我が家にもいまーす♪
その名はクローネ、奴はキャベツ転がしでもあります(笑)
蓮君は野菜好きなんですねぇ〜v-238
美容と健康の為かしらん?ウフフ。
booちゃん、見事にはまっとりますのぉv-218

| barai | 2007/06/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

レン君は細いもの好きですかv-238
水菜それもv-238
我が家はレタス泥棒が一匹いてますが・・・
レタスを盛り付けていると必ず一枚持つていって机の下に落ちております・・・v-406

| じじまま | 2007/06/12 17:52 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと食べてますね〜。
美味しそうだし、スキンシップまでできちゃって、一石二鳥!?
うちは猫草もまともに食べられない不器用さんです。

| 桃饅頭 | 2007/06/12 17:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら楽しそうね〜♪
でもでもそれ以上にRen's豆さんが楽しそう!!( ´艸`)ムププ
うちのまる、キャベツは好きだけど、
水菜はあげた事なかったわぁ♪
今度遊ばせてみようっと(笑)

| とっちー | 2007/06/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

こんにちは、はじめてお邪魔します。
やはり水菜の好きなメインクーンがいるのですね!!
蓮さんは葉っぱの部分はどうですか?
家にもブラウンタビー&wのメインクーンがいるのですが
水菜、サニーレタス、納豆が大好物です。
不思議だなーと思っていたのですがお仲間がいて嬉しかったです♪
また遊びに来させていただきます!

| cnabkam | 2007/06/12 18:28 | URL | ≫ EDIT

お手手でチョイチョイしている姿可愛いーッ(ノ∀`*)
ウチはムシャムシャ食べて気がつくと床に散らばっています^^;;笑

| HORN | 2007/06/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

うっきゃー。
水菜好きなモフ族!
むしゃむしゃ食べるのかと思いきや、ちょいちょいですかい?!

ま、おこちゃまだからね(* ̄m ̄)プッ
水菜はサラダ、薄あげと炊く、鴨肉と炊くのがウマイ。
カラシ和えもウマイ。
ま、モフ族には無理なモンばっかりですねぇ…。

| わたた | 2007/06/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ベジタリアン蓮さん?
控えめなんですね〜。

うちは野菜でしたら、レタスキャベツですかねえ。

| dino | 2007/06/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

まま、ま待ってくださいよ〜ぅって感じに
ママンの手手コンにガシッとする蓮さんに
萌え萌え〜(*´д`;)

| 無一文字 隼人 | 2007/06/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なんてったって、細い野菜が大好きで・・・
キャベツなど千切りして、お水に浸してそのままにしていると
ドエリャーことになっとります(;´▽`A``
そんなイタズラする姿がとっても可愛く・・・(親バカ
ついつい、本気で怒れずにいる、私なのです。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


> cnabkam さんへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたー!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
っと・・・ん?文面からすると cnabkamさんのお家にもメインクーンが?!
これは楽しみ!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
こちらからも遊びに寄らせてくださいね!

| Ren’s豆 | 2007/06/13 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

