PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬のいぬ間に。

6月5日より、お友達のyunちゃんがアメリカへ旅立ってしまったため、
我が家に遊びにくる booちゃん。
07.06.06.02.jpg


丸一日我が家にいるわけでもないので(諸事情により)
booちゃんがいない間に、お気に入りの黄色いプーさんマットが、こんなことに・・・








携帯の方は コチラ!

はっちゃけすぎだろ!
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!
(大好きな〝麺棒〟をわざと、この下へ自分で隠して遊んでます)









07.06.14.01.jpg

booちゃんが大好きなようです。(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・


□ 今日のbooちゃん □

yunちゃん、メッチャ元気だから安心して帰国せよ!






携帯の方は コチラ!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 06:06 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さんったら〜、booちゃんのいない間にお布団クンクンするなんて・・・・いい趣味してるじゃなぁ〜い?
いつも寝てばかりと思ったら、今日のbooちゃん元気に遊んでましたね。ここはRen's豆さんの仕事場かしら?
・・・ということは!
蓮さん今頃、クンクン・・・?

| ひなぎく | 2007/06/14 08:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとです♪

o(^∀^)o
うわ-ぉ!
あっかんべ-楽しみにしてます-ッ♪
蓮たん、booちゃんを捜してるのかと思った!かわいい子達もさることながら。。
Ren’s豆さんがすッご-く愛らしい!!!ツボにもハマるし(しっぽも生えたし♪)
あはッ(´?`)♪顔がニマニマしたまま戻らない。。笑

| カシス♪ | 2007/06/14 11:09 | URL | ≫ EDIT

蓮君、booちゃんと一緒にお留守番したいのかしら?
それにしても、ものすごい集中攻撃ですね。
途中、どっかり乗っかっちゃって、僕のもの!って顔してるし〜。
そして、そんな留守中の出来事を、しっかり察知しているようなbooちゃんのお顔も可愛いです。

| 桃饅頭 | 2007/06/14 17:10 | URL | ≫ EDIT

アハハッ(≧▽≦)
蓮さんったらぁ!!booちゃんが居ない間にそんな事を…(笑)
booちゃんが会社に行ってる間もこんな事してるのかしらねー( ´艸`)ムププ
今度、webカメラをココにセットして確認してみた〜い(爆)

| とっちー | 2007/06/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

あはは〜。蓮さんかわいい!
はじけっぷりがお見事ですね♪
二人の今後の接近ぶりも楽しみです!

| みつラブ♪ | 2007/06/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

おやおや、蓮さんはテレ屋さんやから直接は「一緒にあそぼ♪」って言えないのか…。
booちゃんの目の届かない所では素晴しくはっちゃけてるのに(*≧m≦*)ププッ

このふたりの距離は、こうやってつかず離れずが一番いいのかなぁ。
最後は涙の別れ?

| わたた | 2007/06/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

蓮君、booちゃんの事が好きなんですねv-238
ん?それともマットを我が物にしたいとか!??(笑)
booちゃんも元気に遊んでて、yunさんも安心ですねv-22


| barai | 2007/06/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

蓮くん大好きならしょうがないよね^^**笑
ウチはいつになってもワンちゃんはなれないみたいです;;

| HORN | 2007/06/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

ウヒ〜

Ren's豆さんの美声が響き渡って相方がぼそっと
「この人、いっつも元気だよなぁ」
って画面見ないでもRen's豆さんだと認識しております。
一番楽しそうなのは、ママンだよねぇ、蓮さん。
ね?犬も欲しくならない?

| 無一文字 隼人 | 2007/06/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪我が家の息子にも与えてみようかな?
食っちゃうかな??食わないおもちゃ探しています(;´▽`A``
それにしてもbooちゃんお元気そうでなにより!!
離れているyunさんもママンさんのもとで愛されてるわかれば安心ですね♪

| らいママ | 2007/06/15 02:25 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やー
まさか、このbooちゃん愛用マットでこのように遊びほうけるとは・・・
思ってもみなかったもので(;´▽`A``
にしても、ものすごいはっちゃけぶり。
朝イチから、ずーっとココで遊んでおります(笑
booちゃんマット返却したら、なにかマットを買ってやらねばならないのではないか・・・と、ちょっと心配しております。
あ!でもbooちゃんの匂いがあるから燃えるのか?そうなのか?
やっぱり親子で変態なのか?!(意味深w


>無一文字 隼人さん の 相方さんへ。
んもぅ〜 Ren’s豆 マ・ニ・アv-238なんだかだぁ〜
・:*:・(*´∀`*)・:*:・(どこまでも馬鹿でゴメンナサイ;

| Ren’s豆 | 2007/06/15 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

