PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どう考えても・・


無理じゃって!







携帯の方は コチラ!

いつもくつろぐ場所から、ヒョッコリと飛び乗ったらしいのデスガ・・・

どう考えても、1歳のメインクーンが入れる幅ではありませぬ。
頭痛ァ~ ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク











07.06.15.01.jpg

そろそろ自分の大きさを把握してほしい 今日この頃。 フゥ・・・(ため息




□ 今日のbooちゃん □
(≧∇≦)ノ ハーイ♪






携帯の方は コチラ!

ちょっと眠ちゃんだったかな?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日は、booちゃんママの帰国日!
毎日が楽しくて、とーっても短かったぁ~!
また遊びにおいでねぇ~♪ (〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソクネ!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス




スポンサーサイト

| 日記 | 06:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

booちゃん、ママが帰ってくるのね!
よかったね!!
と言いつつ…
booちゃんの姿が見られなくなるのはちょっと寂しい気も。

にゃんこって自分の大きさを把握するっていうことは
無いのでしょうかね?(笑)

| うー | 2007/06/15 08:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/15 11:01 | | ≫ EDIT

booちゃんともうお別れなんですね。

booちゃんは嬉しいかもしれないけれど、蓮さんはちょっと寂しくなっちゃうかも。

いいお顔が見られなくなると寂しいです。

| dino | 2007/06/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン、ニャンって自分の大きさを把握してないって感じる時がありますよねぇ〜!!?
ってか、チャレンジャーなんだろうか(笑)
強引グな蓮君、素敵だわv-238
booちゃん、飼い主さんの元へ帰るのですね・・・。
蓮君もRen's豆さんもさびしくなりますねぇ〜・・・。
おばちゃんも寂しいなぁv-12
でもでも、飼い主さんにたっくさん甘えてねv-22


| barai | 2007/06/15 12:10 | URL | ≫ EDIT

また新しい言葉が出ましたね!
本当に面白いですね!近くなら是非是非お友達に
なって欲しいですよ〜!
お酒でも飲みながら沢山お話したいです!
booちゃんお別れなのね。寂しいけどまた会えるよね!

| ぐーたらママ | 2007/06/15 15:42 | URL | ≫ EDIT

アタシが行きたい場所が行ける場所。
なんだよねぇ〜
どーしてわざわざそんなトコに入るんだと
何遍聞いても答えはなし。

booちゃん、お別れのご奉仕?眠たいのに
ちゃんとハアァ〜イって、もう最後は勢いかな?
寂しくなるねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/06/15 23:39 | URL | ≫ EDIT

booちゃん良かったね♪ママとの再会で嬉しかったでしょ?
蓮さん、ママンさんとのお別れは寂しかったんじゃないかな?
蓮さんもそんな気持ちから、ムリして入っちゃったのかしら?
(*^m^*) ムフッ

| らいママ | 2007/06/16 01:41 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたかいコメントをあざーッス!

猫ってなぁ〜んで、こう果敢なチャレンジ?
そして、予想以上の場所に小パニック?
なんでしょうねぇ〜
最近、やたら奇行動が目立つ蓮さん。
ストーカーしはじめたら、とまらないっす。
(*≧m≦*)ププッ

booちゃんは、無事に飼い主様へお返ししました。
とっても短い期間だったけど、ちょっと前よりも仲良くなれて
嬉しかったです!
皆様も、連日 booちゃんにあたたかいコメントをありがとうございました!
まだ、画像の在庫があるので、何かの折に登場するかもしれませんよ♪
お楽しみにー☆彡

| Ren’s豆 | 2007/06/16 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

