fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなのは、わかるけど・・・







上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!
桃饅頭さーん!ご覧いただけましたかぁ?!(心配)






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

はかどらんじゃろて!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!







掃除機に目がない蓮さん。
掃除し出すと、ウキウキ足取りでやってきて?
吸い口の前に バーンと横たわる。
07.06.16.01.jpg


抜け毛製造機の本部を掃除できるので、ありがいっちゃありがたいのだが・・



(*^-ェ-),ムー



朝の貴重な時間。
これで15分はもっていかれるんだよなぁ~
と言いつつ・・・最近では私ちびっと楽しみになりつつある今日この頃。

07.06.16.02.jpg

それもそうじゃね?壁|m`)ムフッ

※本日・明日と、整体やら・姪っ子の運動会と 予定がみっちり詰まっておりまして、
PCの前にいる時間が、ごくわずかな模様です!
皆様のブログへのご訪問が・・・ゴメンナサイ!
週明けにまとめ読みの旅へうかがわせてくださいね!


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


スポンサーサイト



| 日記 | 07:29 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポチ逃げ、ごめんなさい!!

| 桃饅頭 | 2007/06/16 10:14 | URL | ≫ EDIT

掃除機が好きな猫さんって珍しいかも・・・
大抵逃げますよね?
ウチは脱兎のごとく高台に登りますよ。
さすが蓮さん大物です。
猫パンチもしてるし。
でもね、Ren’s豆さんが
一番楽しんでいるように見えましたよ(^ ^)

| coco-punch | 2007/06/16 11:10 | URL | ≫ EDIT

蓮さんよりもママンが楽しんでますよね。ムフッ。
これができたら普段の掃除がラクチンになりそうです。
我が家はダメですね〜。
タワーの一番上から見下ろされてます。

| うー | 2007/06/16 11:15 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですねぇ〜♪
まず音で警戒して近づかないのに、で〜〜〜んと居座ってますね(^。^;;
掃除機見て逃げ惑うのも楽しい?ですけど、こうして近づいて吸い込まれるのも楽しいですねぇ〜(*^_^*)

| きばりん | 2007/06/16 12:05 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん、うちも同じようなのを今度載せます。
掃除機好き仲間がいて嬉しいです〜♪

| dino | 2007/06/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

モフ毛の飛散は

元から絶たなきゃダメっ!ってことかしらね ( ´艸`)ムププ
蓮さん♪
でも、やっぱりRen's豆さんがいっちゃん楽しそうじゃね?

| 無一文字 隼人 | 2007/06/16 14:01 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは!
「あちょ!あちょ!」
に撃沈しました(爆)

ヤバイ・・・た、楽しすぎる(≧m≦)

それにしても、蓮ちゃんも
とても気持ちよさそうですよねー。

どうやったら、掃除機大好きっ子に
なってくれるのやら。

| こう@ | 2007/06/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

又もや謎の毛玉地獄に襲われてる我が息子からみたら羨ましい!!キレイ好きだったはずなのにグルーミングがへたくそになってしまったので。。。
掃除機で吸い込めることなら吸いたいけれど。。。
もうダッシュ!((( 三( -_-) されるので困っちゃう!!

| らいママ | 2007/06/17 00:29 | URL | ≫ EDIT

あはははっ!!!!
モフ毛が尖ってるーーー!!!(T∇T)ノ彡☆
でもいいねぇ、これ!!
直接取れるっていうのがgood♪
でも、大抵は逃げるよねぇ・・・(^^;)

| うにまむ | 2007/06/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、すごい。
ネコは掃除機が苦手だと思ってました。
シェビも含め、代々のうちの猫たちは掃除機には近づきません。
むしろ避ける、逃げる・・・って感じです。

| ちい | 2007/06/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

掃除機に果敢に挑むなんて、蓮さんったら漢(おとこ)ねぇ〜。
ってか、Ren's豆さんの「あちょ、あちょ!」楽しそう!
一番楽しんでるのはRen's豆さんでしょ?

いいなぁ。
掃除機しても無反応なスフレは面白くない…。

| わたた | 2007/06/17 18:04 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁー!!
寝てばんざーいの蓮くんとっても可愛いです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

| HORN | 2007/06/17 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なんだか、記事を読み返してみて・・・
動画を見返してみて・・・

私がイチバン楽しそうですね?
(;´▽`A``

皆様から、いつもそのようなあたたかいコメントをいただいていて・・・
えぇ〜 そう?なんて1人でニンマリしてたんですが・・・
ホントだったよぅ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やー、この手手コンをさー
アチョー攻撃するとね?
とっても楽しいことが、最近判明し。

朝の7時から、我が家には私のアチョ!アチョ!が響き渡っております。
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

たしかに掃除機好きだと、抜け毛のお掃除の面で助かる・・・
かと思いきや。
案外そうでもない実情?
かけてもかけても、舞い散る毛毛こーん♪
それも、可愛さのひとつなんですけどね?(変態
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/06/18 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT