PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓮さんの週末。

私事ですが、週末は、整体に姪っ子の運動会にと
丸2日、ほとんど家にいない日々でした。


ごめんねー 蓮さん!
07.06.17.01.jpg










いつもお留守番隊長ありがとうございます!
寂しくなかったですか?
07.06.17.02.jpg










まさるさんも、ありがとうね♪
07.06.17.03.jpg

そかそか(*´∇`*)










07.06.17.04.jpg
うんうん♪












07.06.17.05.jpg
うんうん、ゆっくりオヤスミくださいまし~ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・





お留守番をお願いして、帰宅すると?

まさるさんが、アチラコチラへ移動した形跡と?
07.06.17.07.jpgをグルーミングした形跡があり。

ふたりで仲良くお留守番してくれていたんだなぁ~と、
とってもありがたい気持ちになるのでした。



07.06.17.06.jpg

いつも アリガトね♪ (人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

皆様のブログへもこれから遊びにうかがわせていただきまーす!

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 09:39 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらあ?蓮さん、一人で留守番、寂しかったかな?
でも、まさるさんもいるんだものね。
まさるさんが移動した形跡???
蓮さんがどこへ行くのにも咥えていったのかしら?
あるいは背中におんぶして???

| coco-punch | 2007/06/18 12:48 | URL | ≫ EDIT

ダーリン、プチお久ですぅ〜v-238
蓮君はお留守番でま・さるさんがいるから寂しくないですね!!
まさるさんを移動??している所、見てみたぁ〜いv-10

| barai | 2007/06/18 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!カキコはプチおひさになっちゃいました(汗)。
おかげさまで、リリーは手術&抜糸を無事済ませることができ、
見守ってくださったRen's豆さんにも、改めて感謝感謝です!!
やっと生活のほうも落ち着きを取り戻し始めましたので、
こうして、またゆっくり訪問させていただきたいと思います☆

蓮くん、まさるさんといい子にお留守番できているようですね♪
やっぱり相棒がいるっていうのは、心強いものですよね!!
毛づくろいもしてあげちゃうなんて、仲良しでステキですよん♪
うちなんて、3ニャンいても揃いも揃って個人プレーだもんなぁ(涙)。

| Chocolat | 2007/06/18 14:58 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。
久しぶりにうち3連休なので、ポチ逃げします。

| 桃饅頭 | 2007/06/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

留守番おりこうさんだね。
まさるさんは本当に蓮さんのお友達なんだね。
咥えて、移動して、また寝るのかな?
それを想像すると、ほんわかしますよね〜!

| ぐーたらママ | 2007/06/18 17:25 | URL | ≫ EDIT

おひさです〜♪

こんにちは〜。ちとお久になってしまったわ〜♪
まぁ、何て仲良しな、ネコとサルの組み合わせ(*゚∀゚人)
まさるさんがいてくれれば、
蓮くん、お留守番もバッチリですね。よかった〜v-238
↓の掃除機遊び、すごいね(* ̄m ̄)ぷっ

| さえちん | 2007/06/18 17:38 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ-ぃ★

こんにちは
この2ショット大-好き!(σ^∀')σ
幼い頃から一緒なんですよねっ♪まさるさんも、蓮たんに毛づくろぃしてもらえて
(* ^▽^)σ)^∀^*)つんつん★☆*:・.
幸せもんきーだわね!(幸せものプラスmonkeyね♪)

┓( ̄∪ ̄;)┏。。サムイ?あはッ☆笑

。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★あちょ♪あちょッ♪も最高でしたよ!色々と忙しそうですね♪Ren’s豆さんも、たまには、の-んびりとしてくださ-い♪応援していま-す。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

| カシス♪ | 2007/06/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

きゃっほ-ぃ★


この2ショット大-好き!(σ^∀')σ
幼い頃から一緒なんですよねっ♪まさるさんも、蓮たんに毛づくろぃしてもらえて
(* ^▽^)σ)^∀^*)つんつん★☆*:・.
幸せもんきーだわね!(幸せものプラスmonkeyね♪)

┓( ̄∪ ̄;)┏。。サムイ?あはッ☆笑

。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★あちょ♪あちょッ♪も最高でしたよ!色々と忙しそうですね♪Ren’s豆さんも、たまには、の-んびりとしてくださ-い♪応援していま-す。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

| カシス♪ | 2007/06/18 18:09 | URL | ≫ EDIT

自分がいない間、どんなお留守番してるのかって興味しんしんですよね〜
蓮さんとまさるくんは、濃密な時間を過ごしていそうですね。
お留守番の後は、思う存分甘えているんでしょうね。

| luna | 2007/06/18 18:56 | URL | ≫ EDIT

案外…

ニンゲンが思ってるほど寂しく無いのかも知れないですよねぇ。
ほっとかれるのも、結構気楽で猫にとっては良いときもある
なんて聞いたことがありますもん。
蓮さんはまさるさんがいるしね ( ´艸`)ムププ
あれ?なんか随分まさるさんが小さく見えてきた。
蓮さん、また成長あそばしたんじゃなくって?

| 無一文字 隼人 | 2007/06/18 19:17 | URL | ≫ EDIT

ママンさん、ご無沙汰してました!
整体、いいですねぇ!
私も肩こりひどくって、たまにはゆっくり、
整体&温泉・サウナなんて、コースでリラックスしたいものです。
いつも蓮さん、まさるさんと仲良しでいいなぁ。
うちのチビレオンなんて、人形系はまったく興味なしですよ。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

ナイス★コンビ!

週末は大忙しだったようで。
整体、気持ちいいですよねぇ。ワタシも週に1回行ってます。
毎回「凝ってますねぇ。」と「腕の筋肉が張ってますねぇ。」がセットです。
凝ってるのはブログ、腕はバイオリンだわ…。

てか、蓮さんとまさるさんは最強コンビですな。
二人でお留守番もこなせちゃう!
まさるさんのおかげで、蓮さんもオトナになれるわね…。
まさるさん、うちにも出張してくれないかしら。

| わたた | 2007/06/19 00:42 | URL | ≫ EDIT

一家に一人まさるさんの時代ですね♪
まさるさんがいれば安心ですo(*^▽^*)o~♪
グルーミングした後があるのが又可愛い!!
蓮さん本当にいいコちゃんですよ★★★

| らいママ | 2007/06/19 02:02 | URL | ≫ EDIT

蓮さんかわゆい(≧▽≦)キャ♪

蓮さんは本当にまさるさんが
好きなんですね〜(*^_^*)
移動した後があるってことは
つれて歩いてるってことだし
その上グルーミングの後まで・・・
一人っ子のお留守番蓮さんの
大切なお供ですね(*^_^*)

| kitten | 2007/06/19 05:59 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

いつも仲良し まさる&蓮さん。
本当にどこへ行くにも連れて(咥えて?)歩いているらしく(笑
帰宅すると、毎日居場所が違う・・・まさるさん
どんだけ〜 (*´艸`)

最近、グルーミングしすぎて、まさるさん自信が・・・かなり・・・
カピカピになってきているので、一度洗濯した方がいいのかなぁ〜と思っている次第です。(*≧m≦)=3


>カシス♪さんへ
いつもコメントありがとう!
重複していた分、こちらで処理させていただきました♪
せっかくいただいたコメントなので、重複していても削除するのは忍びなかったッス
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| Ren’s豆 | 2007/06/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

007 you only live twice quotes

こんにちは ! some links for you :
http://busiris.ibelgique.com/shower-scene/shower-scene-share.html is about shower scene share. http://volcom.sayt.ws/bambi/dvd-bambi.html is about dvd bambi. http://owenca.iitalia.com/father-son-relationship/father-son-relationship-avi.html is about father son relationship avi. http://estoris.happyhost.org/cat/cat-quotes.html is about cat quotes. http://ssl.sayt.ws/007-you-only-live-twice/007-you-only-live-twice-quotes.html is about 007 you only live twice quotes.

| Belles | 2007/08/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

Some links

こんにちは ! links for you :
http://frelas.freecities.com/car-donation-tax/car-donation-tax-blog.html car donation tax blog ... http://ambrose.sitesled.com/tofranil/imipramine.html imipramine ... http://thequ.iquebec.com/debt-advice/credit-card-debt-consolidation.html credit card debt consolidation ...

| Emma | 2008/01/07 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

