PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューアイテム登場

    どーも、僕です。
06.08.15.01.jpg


ママンパパンがね?
僕のごはんやら?シャンプーやら?(いらないのに・・・
お買い物に行ってきた。

で、その中でもとびきり大きな箱を発見ッ!!!






















な・・・なにコレ?クンクン・・・

06.08.15.02.jpg




















でさ?この箱の中から 棒とか、ねじとか、テーブルとか?いっぱい出てきてね?

〝酔っ払い〟の パパンは、指示係り。

〝体力自慢〟の ママンは、組み立て係り。

何ができるんだろーッ!!! ワッキャ☆ワッキャ

06.08.15.03.jpg



















てね。
今さら クイズ形式にしなくったってね。
もうおわかりですよね?

にゃんこがいる家には、一家に一台!!!

キャットタゥワーッ! だよーん!!

06.08.15.04.jpg

高っかいなーッ!!! しかしッ!!!




















下には、〝猫心〟を誘う、小さな箱がついててさーッ!!!

なに?なに?どーなってんのコレ???

06.08.15.05.jpg




















ちょっと 収まってはみたものの・・・・

06.08.15.06.jpg




















中のマットは むしっちゃうもんねーッ!!!

06.08.15.07.jpg


(それから数分後・・・ものの見事にキャットタゥワーは、放置プレイ。)

僕ってば、〝慎重派〟だかんね。
もうちょっと、コイツを観察してから、遊ぶことにするよッ フッ

    ――― ちゃんと 登ってくれたり・・・するんでしょうねぇ?


       皆様のクリックが明日への励みデスッ!!!
 応援してもいいよ~という心優しいお方は下の2つの画像を
             
    烈クリック→ranking_orange.gif  にほんブログ村 猫ブログへ←クリック烈

         あざーッス!!!


スポンサーサイト

| 日記 | 18:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!リンク、どうもありがとうございました☆
これからもマロノアともどもよろしくお願いしま〜す(ペコリ)。
キャットタワー、設置されたんですね♪ひゃっほ〜☆
あれって、自宅で組み立てるものですから、
暑い夏にする作業としては、かなり大変ですよね(苦笑)。
Ren's豆さん、お疲れさまでしたっ!!
蓮くん、ハウスのマットをむしりとっちゃったの??(汗)
マットはまさるさんの代わりだったのかな〜(爆)。
今はタワーも放置プレイのようですが(涙)、
きっと気に入って使ってくれると思いますよぉ♪♪

| Chocolat | 2006/08/15 19:08 | URL | ≫ EDIT

いえいえーッ!!!
快くリンク承諾してくださってうれしい限りですッ
こちらこそッ ヨロシクお願いしまーす♪
そうなんですよー
がんばって設置してみました(苦笑
いやいや、結構大変なものなんですね?
天井まで伸びるタイプなど設置されている家など、尊敬しちゃいますッ!!!
ハウスのマット…
早速むしってしまいました トホホ
やはり?まさるサン?の代わりだったのでしょうか…
タオルとか、やわらかい物をガブッとするのが大好きのようです
(´Д⊂グスン
そんなこんなで、今もテーブルの上で、くつろいでいる…蓮…
気に入ってくれてるのかな…そうかな…そうですよねぇ…トホホw

| >Chocolatサン | 2006/08/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
このたびは、私の拙いブログにコメントをありがとうございました!
連君、超か〜わいいです(*゚▽゚*)
まだちっちゃい子猫なんですね♪その尻尾、これからビックリするほどフサフサになりますよ〜!
無事にタワーのてっぺんにたどり着けましたか?(='m') ウププ
頑張って組み立てたタワー、気に入ってくれるといいですね!

| miro | 2006/08/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
遊びに来てくださったんですねー
めちゃめちゃ嬉しいですッ!!
可愛いだなんて…(人´▽`)アリガトウッ♪
今月末で4ヶ月なんですけどね?
なーんかほかのお家の子と比べると…
小さいというか?幼いというか? 
おー 尻尾がビックリするほどフサフサに?キャー♪
タワーはですね…今現在、パパンが?あの手この手?で誘ってはいるのですが…
我関せずって感じです。トホホ

| >miroサン | 2006/08/15 22:40 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!憧れのキャットタワー!!
羨ましいです〜♪
長毛だと毛がすっごい着きそうで今まで遠慮してたんですが(¥も・・・)でもやっぱり欲しくなってきましたー。
我が家はダンボールタワーなのです(涙)
きっとその内蓮君が駆け上る姿が見れますね!!楽しみ〜♪
パパさんとママさんの役割が逆っぽい所も笑っちゃいましたよぉー!!
ランキングのポチ画像も素敵ですね!!
画像加工が全く出来ない私は大尊敬!!
羨ましいです〜♪

| barai | 2006/08/16 07:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす!
今日はまともな時間に参りました(笑
蓮君タワー買ってもらったんですね〜(^ー^* )
大丈夫。きっとこれから思いっきり駆け上がっていくようになりますよ(*^^*)
まぁうちみたいに登りたくても登れなくて落ちてくるのもいますが(笑
昨日は蓮くんお手の練習いい感じでしたね〜
てかあれもうしてません??
となりにまさるサンがいるのがまたいい感じです。
蓮君の相方って感じで(*^^*)

| ねこばか | 2006/08/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

あー アタシも長毛だと…って悩みましたよー
ただ…あまりにも、無謀なところへチャレンジするもので、やはりあった方がいいのかなーと、購入決定しました(汗
いやいや ダンボールタワー!!! いいじゃないですかーッ!!
ウチもそうすればよかったかな…(遅ッ
駆け上がる姿をお届けできる日が…くればいいのですが?
(*´゚艸゚`)
そうそう、この日は、やたらパパンが酔っ払いで(笑
大工仕事は、結構得意なので、アタシがやりました(笑
ランキングポチ画像 ありがとうございまーすッ!!!
いやいや、お恥ずかしいかぎりです(汗

| >baraiサン | 2006/08/16 10:32 | URL | ≫ EDIT

おはようございまーす♪
あ、今日はまともな時間(笑
昨晩はよく眠れましたか?
そうなんですよー
最近やたら高い所へ行くもので…つい…
駆け上がるように…なるんですかねー
全然気配感じられませんしー
どっちかというと、ウチも落ちてくるタイプかと…
(*´゚艸゚`)ンプ
お手。
んー 私的には、もうちょっとこう…
機敏に?
果てしなく、犬っぽく?が理想なんですよねーッ
つか、蓮自体、のっそーとしてるので…無理っぽいんですが…アハ
気がつけば、まさるサンと一緒にコネコネしてるんですよねー
その割には、ガッブー率高めなんですがwww

| >ねこばかサン | 2006/08/16 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/36-2d6fa3fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

