PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噂の・・・

キャット・ダンサーを購入!
07.06.19.01.jpg

キャット・ダンサー=猫踊る


















(o ̄ー ̄o) ムフ


猫が踊る?
猫が踊るようにして遊ぶワケ?コレ?(テンション↑


あちらこちらのブログさんでも、見かけるこのオモチャ。
各家庭において、かなり人気度の高いオモチャであったために?

期待度大!

さー!さー!お立会い!
蓮さん with キャット・ダンサーが、はじまるよー!!!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ






上記でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!



わ・・・微妙・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

途中途中に見せる・・・しょっぱい顔はなんなんだろうか・・・




07.06.19.02.jpg

操る側も、コツがいりそうだわ(*^-ェ-),ムー
がんばろっと。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス





| 日記 | 09:30 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

蓮さん、お疲れさまでした。
今日あたり筋肉痛きてるのでは?

| ひなぎく | 2007/06/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

これ、うちにもありますが、どうしても針金が怖くて、お蔵入りになりました…。
まあまあ食いつくんですが、やはり操る側にもテクがいりますよね。
うちの旦那の方が遊び方は上手だったんですが、何せ桃と遊ぶという意識がない人なんで…。
ネタにも出来ない玩具になってしまった我が家です。
蓮君、頑張ってね!!

| 桃饅頭 | 2007/06/19 10:17 | URL | ≫ EDIT

うちにもありますよ〜♪

貼り付けておくと、みんなで勝手に遊んでいます。
そういう所は大家族の勝ちですね(笑)

蓮さんの戸惑い方に大笑いしちゃいました。
目が回っちゃいそうなお顔でしたよ〜!

| dino | 2007/06/19 11:27 | URL | ≫ EDIT

最近うちの子も今あるおもちゃじゃ反応鈍くなってきているのでこのおもちゃ試してみたいですねぇv-287

たまにはうちのニャンも蓮さんみたいにおしとやかに遊んでくれるとうれしいんだけどな・・・

| ゆぅなん | 2007/06/19 14:43 | URL | ≫ EDIT

遊んであげるのも体力いるんですよね〜

| ねこのすみか | 2007/06/19 14:55 | URL | ≫ EDIT

あれ?蓮君、微妙だった??( ̄▽ ̄;)
うにもねぇ、空中でビヨンビヨンさせると
ちょっと微妙な反応だけど(本来そういう物なんだけどね?)
床をズサーーッ!と這わせると、追い掛け回すよ♪
蓮君も、そっち派か!?

| うにまむ | 2007/06/19 15:43 | URL | ≫ EDIT

我が家にもキャットダンサーあります(苦笑)。
でも、反応はイマイチだったな〜と記憶(汗)。
ネーミングほど、ダンスはしてくれませんよね〜!!
蓮くんのあのしょっぱいお顔、何か秘密があるのかな??

| Chocolat | 2007/06/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

今あるおもちゃに飽きてきているので
蓮さんの反応いかんで我が家でも購入しようかと思いましたが。
しょっぱいお顔…
びみょ〜〜ですね。

| うー | 2007/06/19 17:31 | URL | ≫ EDIT

我が家にもありますよ〜(笑)
もちろん、反応イマイチでしたwww
普通にまたたびの木を渡しておいたほうが
ダンスしてくれますわぁ(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/06/19 18:16 | URL | ≫ EDIT

う〜ん、微妙(^^;)
せつないほどに踊れてない・・・ははは。
双方にコツがいるとは、なかなかてごわい(^^)
せっかくだから、楽しく遊べるまで、がんばってくださ〜い♪

| ちい | 2007/06/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

なかなかコツがいるような
おもちゃですね〜
遊ぶ方も遊んであげる方も
難しそうですね〜
蓮ちゃんがんばれ〜

| みぃちゃん | 2007/06/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/19 20:49 | | ≫ EDIT

蓮くん微妙そうですね^^;;
でもちょこっと反応があるからよかったですね☆

| HORN | 2007/06/19 20:49 | URL | ≫ EDIT


おぉ〜蓮くんもキャットダンサーデビューしたんですね〜♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
でもでも??どうしたの?そのしょっぱそうなお顔は??(^▽^;)
目が回っちゃったのかな??(笑
うちはルーちゃんがものすごく好きでもう既にボロボロになって寿命を全うなさいました(笑
ちなみにエースはすぐに見失ってしまってぜんぜん遊べませんでした(* ̄ロ ̄)

| ねこばか | 2007/06/19 21:25 | URL | ≫ EDIT

α~ (ー.ー") ンーー

あらら…期待が大きいモノって案外簡単に予想を裏切られる
もんですよねぇ ε-(ーдー)ハァ
ひょっとして蓮さんもキャットニップ無反応症?

Ren's豆さんのハシャギがたりないよぅ〜 蓮さん、頑張れ!

| 無一文字 隼人 | 2007/06/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

操縦が難しそう(´;ェ;`)。。。
でもでも不思議な動きをするので慣れたら踊ってくれるのかな?

| らいママ | 2007/06/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

蓮さん頑張ったのね(*^_^*)

そんな人気のおもちゃが
あることを知りませんでした〜
家の子たちも、今は2にゃんで
遊ぶのに夢中ですが、飽きてきたころに
購入しようかな〜覚えておかなきゃ♪

蓮さんのどんな時でも
おっとりした表情が好きです(≧▽≦)♪

| kitten | 2007/06/20 06:29 | URL | ≫ EDIT

あははは!!!
うふふふふふ!!!
しょっぱいっ!!!
蓮さん〜!しょっぱいよ〜!
どうしたぁ〜!??
・・・ウチも、こんな顔するから、よくわかります〜(爆)Ren’s豆さん♪蓮さん♪
少々忙しいので、ひんぱんには書き込み出来ておりませんが、毎回とっても楽しみに拝見させて頂いておりマッス〜♪
Ren’s豆さんの所来ると、すっごく元気もらえマッス〜!!
あざぁ〜っす!!!v-343



| aqua | 2007/06/20 09:33 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

やはり期待度が大きいオモチャは、裏切られる確立が大きいのか・・・
なんていうか・・・
一緒に遊んでいても・・・ゆるーい空気が流れるんですよぉ〜
(*^-ェ-),ムー

うにまむさんの言うように、床をざーッ!とやってみようと思うママンであります。

にしてもなぁ・・・
なんていうか・・・
微妙な反応すぎですよねぇ〜
よっぽど麺棒の方が燃え(以下自粛w
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/06/20 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

