PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこんなに・・・

07.06.20.01.jpg

梅雨入りしたとたん、東京(都下でも)は連日猛暑。

モフ族には、一足はやい シンドイ季節到来となってます。



ものっすごいダルダルな動画をどうぞ。






↑でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!







大好きな〝にゃん手さん〟を差し出しても、遊んでくれない蓮さん。

07.06.20.02.jpg

頼むよぉ~ 天達~

天達=朝8時~ 8ch とくダネに出てくるお天気お兄さん。
小倉さんとの絡みが、結構オモシロイんですよ。(*≧m≦)=3

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 09:35 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント入梅したとたんに猛暑!!
まあ、よくあることですが。
蓮さんは長毛だからかなりしんどそうね・・・
余りの暑さゆえか、蓮さん目が少しイっちゃってるような・・・(^ ^);

| coco-punch | 2007/06/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

ほんとにあづいでず〜〜〜〜v-15
チビらには初めての夏、さてどう〜しようと考え中。
蓮さんは?
やっぱライオンでっか?
シャギーにしようかとも考えてるけど、あれってあんまり変らないかなぁ。
にゃんズより先にヒトがバテてますv-12

| みにゃん | 2007/06/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

蓮さんだるそうですねえ。
うちも全館冷房になって来ました。

こんなに暑いと長毛種には辛いですよね。

| dino | 2007/06/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

うわ〜
さすがの連ちゃんも、完全にグロッキーですね(;´▽`A``
Ren's豆さんの必死の呼びかけにも
「ちょ、無理・・・」
と言いたげな表情に、グラっときました(≧▽≦)b

頑張れ!!連ちゃん!!


ちなみに、我が家のレオンも遊んでいる時にへばる
タイミングがかなり早くなりました。

| こう@ | 2007/06/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、超モフっているから、めちゃ暑そうですぅ!!
我が家のMさんのように、ナチュラルサマーカットになれば、
だいぶ過ごしやすくなるんでしょうけどね〜(汗)。
我が家ではGWからずっとエアコンつけっぱ生活です(涙)。
電気代、見て見ぬフリしているけど、限界かも!!

| Chocolat | 2007/06/20 16:25 | URL | ≫ EDIT

ホントに梅雨ですかっ!?
ってなくらい暑いですねぇ〜(* ̄ω ̄)
極上もふもふをお持ちの蓮さん、
グロッキーになってますねぇ(笑)
小倉蓮さん(爆)、頑張ってぇぇ!!

| とっちー | 2007/06/20 17:58 | URL | ≫ EDIT

でたっ!

ひっさびさの ちょ〜にゃ〜のぅ〜♪ ( ´艸`)ムププ
え?そっちかいっ!って? モチロンRen's豆ウォッチャーですもん。

蓮さん、見てるコッチも暑くなってきますわ。Y(>_<、)Y
やっぱりサマーカットが良いんじゃない?なんてちょっと興味あるもんで。

アマタツッツ! っていじられてるよねぇ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/06/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

うんうん我が家の2にゃあも蓮くんと同じ状態ですよ(^^;)
打ち上げられた鯨のようになってます(笑
この季節はロン毛軍団にはきついですよね。。。(^^;)

| ねこばか | 2007/06/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

さすがママンさん目の付けが違う!!うふ♪(* ̄ー ̄)v
私もとくだね派です、ちなみ息子もです!
ナゼかスクープの場面でTVに釘付けになっています!?
本当恵みの雨降らないですよね(;へ:)
このままでは水不足がマジ心配で〜〜す!!

| らいママ | 2007/06/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

うっわー。ものすっごくダルそー。
ヒエヒエグッズもあるんですよねぇ?
それでも暑いのがモフ族の宿命。

ウチのアホにゃんさんはこの暑さにもかかわらず
しっかりとふっかふかのクッションの上をキープしてました。
そして暑そうにノビてるのです。
生粋のアホだろ!と確信しました。

| わたた | 2007/06/21 02:44 | URL | ≫ EDIT

最近の暑さは長毛種にはかわいそうですよね〜。
ウチのもダラ〜としております。
そろそろペットボトルクーラーも出してあげないと〜。

| うー | 2007/06/21 09:33 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なんてったって、猛暑続き!
今日だって、曇り〜雨とか言っておきながら・・・
我が家の地方、バンバン晴れております( ̄ー ̄; ヒヤリ
これじゃまた、野菜が高くなるぉ〜・・・(主婦

モフ族にとっては、厳しい季節到来ですよね〜
冷え冷えシート&冷房でもちこたえてほしいのですが
私が冷房苦手オンナなので、あんまりギンギンなのもどうかと思って、
控えめ運転なんですよねぇ〜
実際どうなんでしょうねぇ・・・

このようにモフモフになってからの、初めての夏!
だいじょーぶなのかなぁ〜

アマタツー!!!!(意味不明

※全然関係ないですが、毎朝8時 小倉さんと一緒に
小倉さんのプチモノマネをしながら
?ぉはよございぁ〜す!?と言うのが日課です。(アホ

| Ren’s豆 | 2007/06/21 09:53 | URL | ≫ EDIT

ホント、梅雨はどこに行っちゃったんでしょ。
水不足、必至ですね。
蓮ちゃん、お顔が曲がっちゃってますよ。

| TAKUMA | 2007/06/22 19:43 | URL | ≫ EDIT

breaking the fourth wall dvd movie

こんにちは ! some links for you :
http://robbo.extra.hu/rumor-has-it/movie-rumor-has-it.html is about movie rumor has it. http://cabas.greatnow.com/dangerous-liaisons/ipod-dangerous-liaisons.html is about ipod dangerous liaisons. http://saples.szm.com/john-q/movie-john-q.html is about movie john q. http://memnon.iespana.es/national-security/national-security-cast.html is about national security cast. http://ilfact.iitalia.com/breaking-the-fourth-wall/breaking-the-fourth-wall-dvd-movie.html is about breaking the fourth wall dvd movie.

| Breanns | 2007/08/15 19:03 | URL | ≫ EDIT

movie on the line

こんにちは ! some links for you :
http://belir.web.fc2.com/hanging/hanging-review.html is about hanging review. http://podcast.happyhost.org/blood-gnome/ipod-blood-gnome.html is about ipod blood gnome. http://adio.happyhost.org/cookies-fortune/cookies-fortune-cdrw.html is about cookies fortune cdrw. http://www.vegas-webspace.com/usenet/anastasia-the-mystery-of-anna/video-anastasia-the-mystery-of-anna.html is about video anastasia the mystery of anna. http://www.vegas-webspace.com/bronx/on-the-line/movie-on-the-line.html is about movie on the line.

| Noahs | 2007/08/20 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

