PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シッポは口ほどにモノを言う。

 






上記でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!


朝の鳥ちゃんとの会話を楽しむ蓮さん。

まーったく、よく動くシッポだよねぇ~
見ているコッチが、ルンルン♪気分になっちゃうよ!
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・
























07.06.21.01.jpg

ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

いつも仲良くしてくださっている でぶねこ☆めんまさん の menmart
にて購入した、〝めんま手ぬぐい〟が届きましたー!


結構似合ってるよッ 蓮さん (*≧m≦)=3 (笑いが止まらない










07.06.21.02.jpg

ギザカワユス!

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

(笑いすぎて死ぬかと思いました。)


めんまさん!satoさん!相方さん!
素敵な手ぬぐいをありがとう!



07.06.21.03.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
(もう誰にも止められない

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 09:40 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シッポは、見てるだけでも、ホントに楽しいよね〜♪
『ああ、鳥狙ってんのね?』とか分かるしね〜(^▽^)
いいなぁ〜!!蓮君、大人しく被り物してくれて!!!
私も、ホッカムリさせた〜〜〜い!!
まぁ蓮君は、嫌そうな顔しとりますけども( ̄m ̄〃)

| うにまむ | 2007/06/21 10:58 | URL | ≫ EDIT

鳥のさえずりが聞こえてきたという事は、
連ちゃんが興味深げに見ていたのは鳥ですねー。
最後のほうで笑いを堪えている?Ren's豆さんに
ちょっとウケました( ´艸`)

ほっかむり姿可愛いですよねー。
嫌がらないのがとても羨ましいです。

| こう@ | 2007/06/21 12:18 | URL | ≫ EDIT

あ!

蓮さんかぶりものしてるー!!←かぶりもの好き。
いやーん、どこのセレブかと思っちゃいましたよぉぉ〜w笑
うちもなんかないかなぁ〜☆ゥフw

| momo | 2007/06/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

本当だ〜!
しっぽがおしゃべりしていますね!!

ぶふっふ・・・・・ほっかむりが・・・・・・
可愛いけれど、漣さんのお顔が、だんだん納得いかなくなっていくところが可笑しくって大笑い!
ごめんね〜、漣さん、笑っちゃって。

| dino | 2007/06/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

ほっかむり蓮さん!!
かわゆ〜〜〜!!!
最後の怒った顔もかわゆい♡
よく大人しくされてますね〜。

| うー | 2007/06/21 17:09 | URL | ≫ EDIT

あ!家も月曜に届いたの〜!
ジルに被せたんだけど、イヤ〜な顔するので
まだブログには載せてないんだけど。。。
蓮さんイヤがってないね〜!?偉い!

| じるにゃんこ | 2007/06/21 17:44 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、かぶりもの似合いますね〜
この間のスイカも似合ってたし・・・ぷぷぷ
でも、この手ぬぐいの色の感じから、
なんとなくこそ泥蓮さんに見えちゃいました(^ ^);

| coco-punch | 2007/06/21 18:34 | URL | ≫ EDIT

プチお久です。
ここにもありましたか、この手ぬぐい。
蓮君、本当に被りモノよく似合いますよね〜。
被り物キングの称号が与えられそうな勢いじゃないですか。
うちはものすごく嫌がるんで、これは駄目なんですよ…。

| 桃饅頭 | 2007/06/21 18:46 | URL | ≫ EDIT

イヤァア〜ン (人´∀`*)ステキ

猫のしっぽってなんか本体とは別の生物がくっついちゃってる
位、良く動いてそれがめちゃめちゃかわいいんだぁ〜
蓮さんのはもじゃ具合がべりーぐー ( ^ー゜)b だわ。

ムフッ、めんほっかむり隊ここにも発見!
蓮さんにはグリーンがようぅくお似合いですのに。
なんでそんな目が据わってるのよ ( ´艸`)ムププ

| 無一文字 隼人 | 2007/06/21 19:24 | URL | ≫ EDIT

粋だね!

日本男児(元?)だね!なんか時代劇みたいです。渋い!
これからも被り物シリーズヨロシクです☆

| みいみい | 2007/06/21 19:31 | URL | ≫ EDIT

ねこのしっぽっておかしいくらいいろんな動きを見せますよね。先っぽをゆらゆらさせて外の鳥さんに夢中なんですね。
しっぽの下にいたら、このふりふりのおかげでそよ風が吹いてきませんか?
しかし蓮さんかぶりもの似合いますね〜

| luna | 2007/06/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

ほんっと、尻尾見てれば猫の気持ちがわかりますよね〜(笑)
蓮さんの尻尾の下にスタンバって、
顔をわさわさして欲しいですー!!(*≧艸≦)プッ!!

| とっちー | 2007/06/21 19:49 | URL | ≫ EDIT

お似合いw

初めてコメントさせていただきます♪
いつも蓮さんにはほのぼの〜させてもらってます〜
我が家にもブラウンクラシックタビーのメインクーンがいます
同じように毎朝!鳥さんを見ながらしっぽを
ふり〜ふり♪してますw

| くぅ〜♪ | 2007/06/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

蓮くんの尻尾がゆらゆら〜♪♪
尻尾にも色々な感情表現があって、可愛いですよね!!
てぬぐい、すごく似合っていましたよぉ☆
蓮くんにはもっともっとかぶりものに挑戦してほしいですっ。
次はどんなものを見せてくれるのか、期待してますよん♪

| Chocolat | 2007/06/21 22:24 | URL | ≫ EDIT

しっぽピコピコさせちゃって(≧m≦)ぷっ!
よく動きますなぁ。
ウチの猫は怒るとぶんぶん振り回しますよ。
機嫌がいいとピーンとたてて歩いております。

てぬぐい、欲しいわぁ〜。
蓮さんがかぶると余計に可愛く見えるんですよねぇ
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

さっそく注文しようかしら!!
で、楽器のお稽古に持っていって先生に自慢するの!
(どんなレッスンしてるんだか…)

| わたた | 2007/06/22 00:58 | URL | ≫ EDIT

ギザカワユス!!
緑にしたんですね〜〜我が家も挑戦したけど息子は無理で、
ワンコで遊んでました♪
本当似合ってるよ〜〜〜♪

| らいママ | 2007/06/22 01:22 | URL | ≫ EDIT

シッポは表情豊かですよね〜!!
メインは大きめ尻尾だから余計目立つし〜♪
くふふふ、手ぬぐいほっかぶり可愛い〜!!
カワユス・カワユスゥ〜!!
ギザカワユスゥゥ〜〜!!!
蓮さん、偉いなぁ〜!!耐えてる〜(爆)
ウチも、先日ニャン友さんに可愛い金魚のてぬぐい頂いて、
こんな感じに写真撮ろうとしたら・・・i-201
断固拒否!!の逃亡されちゃいました!!
う〜!!絶対撮ってやる〜!!(爆)

| aqua | 2007/06/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

象の鼻みたいですねぇ。これってナンか表現しとるんでしょうね、きっと。

| TAKUMA | 2007/06/22 19:41 | URL | ≫ EDIT

ああ!蓮さん素敵!
1枚目のきょとん顔なんてサイコーにギザカワユス!
(↑ど、ドキドキしながら使ってみた( ̄▽ ̄;)慣れないもんでw)
最後の方はだんだんお怒りモードのようですが
そんなきっv-42とした表情もす・て・き☆
お写真、掲載していただきありがとうございました〜!(゚ーÅ)
・・・Renn's豆さま、いったいどなただったのかしら・・・(^▽^;)

| sato@お世話係 | 2007/06/23 02:18 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

わお!私ったら・・・
一日ちょっと激務だったものでお返事を・・・すっぽかしていました( ̄ー ̄; ヒヤリ

猫のシッポって、とっても表情豊かですよねぇ〜
我が家の場合、なんてったって・・・モフモフなもんで・・・
ぶんぶん振り回しているときなど、もー思わず噴出してしまうほどの勢いなんです(;´▽`A``

あまりに可愛いので、シッポメインの撮影にしてみました。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして!めんま手ぬぐい!
素敵ですよー!
ネットで見ていたよりも、実際の方が、風合いが良くて
我が家の必須アイテムです!
satoさん!コメントもありがとうございます!
これからも、どうぞよろしくです!ペコリ(o_ _)o))

>くぅ〜♪さんへ
はじめましてー!
ようこそいらっしゃいましたー!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!

っと?おっと?くぅ〜♪さんのお家にもメインクーンが!
後ほど遊びにうかがわせていただきますので!
宜しくお願いいたしまーす!

| Ren’s豆 | 2007/06/23 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

