PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夜は

蓮さん!蓮さん!

07.06.23.01.jpg











今日は我が家に、お泊りのお客様がやってくるんですよ!

07.06.23.02.jpg







壁|m`)ムフッ

それはですねぇ~




















07.06.23.03.jpg





















07.06.23.04.jpg

夜が楽しみですね!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
















07.06.23.05.jpg

ややや・・・そんなに めかしこまなくても・・・( ̄ー ̄;

6/5~6/15まで、我が家で預かっていた あのワンコが
ふたたび我が家にやって来ます!
今回はお泊り!
今から帰宅するのが、とっても楽しみな私なのです。壁|m`)ムフッ


いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス



| 日記 | 09:09 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダーリン、~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!
色々と心配おかけして・・・すまんです!!おかげ様で雷ぞーは少しずつ・・・だけど回復してまっすv-218
今日はね・・・睡眠不足解消にこれからお昼寝しちゃうのだぁ!
booちゃん、お泊りでやって来るのですねv-10
蓮君、めんまさん手ぬぐいしておめかししてお迎えねv-257
booちゃんの滞在はどれ位なのかなぁ〜?ますます蓮君との距離が縮まりそうで楽しみでっす!

| barai | 2007/06/23 11:10 | URL | ≫ EDIT

るんるん(m^-')mニャン♪

よかったね-っ☆蓮たん!
お気に入りのマット持参して、来るんでしょ-ねっ♪楽しみだね。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★
booちゃんの写真。。思わず、目を細めて見てしまいます♪
そうだよね?蓮たん、意味ないよね?でも。。
σ('-^*)アホが、ココに1人いるんだよぉ-★

| カシス♪ | 2007/06/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

ほえ〜、すでにやるき満々な蓮さん。
やっぱり種を超えた愛が存在するんですね〜。
もしくは、やっぱりbooちゃんの敷いていた布団が好きなだけ??

| 桃饅頭 | 2007/06/23 13:24 | URL | ≫ EDIT

楽しみー

めんま手ぬぐい、お似合いですよ〜。
お泊りのお客様、楽しみですね
蓮ちゃんのおもてなしは如何に?!
booちゃんとの2ショットに期待してマス。

| へび | 2007/06/23 16:58 | URL | ≫ EDIT

あのbooちゃんがお泊りにやってくるんですね♪
なんだか私までウキウキ楽しみになっていま〜す(笑)。
蓮くん、またまた手ぬぐいかぶっちゃって、
おめかししてスタンバイって感じですね(ニヤリ)。
ふたりの愛の行く末に期待していま〜すっ!!

| Chocolat | 2007/06/23 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-411
ワンコのお客様来るんですかv-363v-362
にぎやかですねv-410
めかしこんでいる蓮君かわいいv-343

| あめ | 2007/06/23 18:13 | URL | ≫ EDIT

booちゃんリターンズ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
って感じですか?Ren's豆さん。
蓮さんもハリきって(なの?)ほっかむりだしー
( ´艸`)ププー

今宵はどんな夜になるのかなぁ〜

| 無一文字 隼人 | 2007/06/23 18:14 | URL | ≫ EDIT

booちゃん、再び!ですね(^^)
楽しい夜になりそうですね♪
これは、おしゃれしてお出迎えしないと!
やる気満々な蓮さん、すてき♪

| ちい | 2007/06/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

蓮さん!夜が楽しみね!
こちらはbooちゃんとの2ショット楽しみにしてます。
どんな夜になるかなぁ?ムフッ。

| うー | 2007/06/23 18:56 | URL | ≫ EDIT

またまたbooちゃんが遊びに来るんですねー♪
あら〜♪蓮さんったら、おめかしして準備万端ですね!!
今頃は感動の再会をしてる頃かしらぁ〜( ´艸`)ムププ

| とっちー | 2007/06/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

そりゃ〜オメカシして待ちたくなるわけだ!!
久しぶりの登場ですなbooさん♪
明日は又ラブビーム!(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!
ですね♪
2匹の行動が楽しみです♪

| らいママ | 2007/06/24 01:30 | URL | ≫ EDIT

蓮さんはチョットの間のbooちゃんとのお別れが寂しかったのかしら〜?
ほっかむりでお出迎えねっ♪
きっとbooちゃんはヒクわ…。

ふふ。どんな再会シーンが展開されるか、楽しみですわ。

| わたた | 2007/06/24 01:39 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

( ̄ー ̄)ニヤリ
再びやってくることとなったbooちゃん!
前日から((o(´∀`)o))ワクワクが止まらなくて、
ついつい記事にしてしまいました!

我が家で預かっていたときには、非常に仲良しだった
蓮&booちゃん。
booちゃんが、遊びに来なくなってから、私の帰宅時に
?あれ?今日booちゃんは??
と、しばらくbooちゃんが来ないことを寂しそうに確認しておりました。
やっぱりわかりあえるものがあるのでしょうかねぇ〜
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/06/24 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

