PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

booちゃんリターンズ!

07.06.24.01.jpg









07.06.24.02.jpg



壁|m`)ムフッ
お気づきになりましたね?

そうです!久しぶりのbooちゃん登場でーす!!!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!






はいはい!記念撮影いきますよー!
はいチーズ!

07.06.24.03.jpg

いらっしゃいませ!booちゃん!



とりあえず、booちゃんの くつろぎ愛用マットをひいてあげて、
ゴハンの用意をして 呼びに戻ってくると・・・




















07.06.24.04.jpg

なんでアナタが座ってるん?| 冫、)ジー















07.06.24.05.jpg











07.06.24.06.jpg

booちゃんのです。(--)

やっぱり蓮さんは、このマットが大のお気に入りのご様子。

だからって買ってくると、まったく使わないパターンですよね?ねー?皆さん?!
きっとbooちゃんの匂いがついているからなんだろうなぁ~
にしても、相当お気に入りのご様子・・・悩むなぁ~ (*^-ェ-),ムー



さてさて。
前回遊びにきたときよりも、数段仲良くなっている、boo&蓮さん。
特に何をして遊ぶわけでもないですが?


あたかも、長い間一緒に暮らしているかのような我が家。



07.06.24.07.jpg









07.06.24.08.jpg


ひとり増えるだけで、こんなに雰囲気って変わるものなんですねぇ~








おつまみがもらえなくて・・・

07.06.24.09.jpg

お腹痛くなったら困るでしょぉ~( ̄ー ̄;











07.06.24.10.jpg

コラコラ、余計なことを言うでない。



こうして、ふたりを眺めているだけで、非常に楽しいサタデーナイト!
TVもつけずに、思う存分楽しみました。
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・



久々に私もビールをいただき、早々に酔っ払ってしまい・・・
みんなと一緒に早い就寝となりました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ





おやすみー booちゃん♪

07.06.24.11.jpg









おやすみー 蓮さん&まさるさん

07.06.24.12.jpg

やー ホント癒されるわぁ~
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス


| 日記 | 08:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな〜〜平和は!

あいかわらず、面白いな〜
さすがだな〜〜ビールだったよ、スナック蓮は!

| ねこのすみか | 2007/06/24 15:05 | URL | ≫ EDIT

写真を見る限りでは、まるで昔からずっと一緒だったかのように
仲良く見えますよー!
蓮ちゃんもbooちゃんも、心が優しいんだろうなぁ・・・。

結局、おつまみはもらえなかったんですね。
蓮ちゃんが言う「ワザ」は、百発百中なのでしょうか・・・!?(笑)

| こう@ | 2007/06/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

booちゃん、久しぶり♪

ほんとに癒されますねっ。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★

うほ-ッ(^∪^)σ゛やはり、愛用のマット持参ですかっ♪
ふたりは、どことなく似た性格をしていませんか?ぉ互いのペースが同じだから合うのかも。。。
なぁ-んて(#^-^#)勝手に分析しちゃったよん♪

蓮たん、booちゃんのマットが欲しいの?give-and-take♪で、何かと交換って案はどうかな?
蓮たんの愛用品といえば。。○○○さん!
そ.それはだめ-っo(T□T)o
って、蓮たんが、泣いてしまいそうだ。。あはッ。。笑♪。.:・☆。.:・★。.:・☆。.:・★
(^-^)人(^-^)仲良しでなによりです!

| カシス♪ | 2007/06/24 18:00 | URL | ≫ EDIT

ステキなサタデーナイトでしたね♪
すっかり馴染んじゃってますね、booちゃん。
いつもはいないはずなのに、全く違和感なく、たのすぃ家族団らんの雰囲気です(^^)
蓮さんとbooちゃん、もうすっかり馴染みのお友達って感じですね。

| ちい | 2007/06/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

いやぁぁぁ〜癒しの新境地ですね♪
本当に癒されるぅ〜それはbooちゃんも穏やかで、蓮さんも穏やかだからかな?
我が家のワンニャンは目が合えば追いかけまくりで、
ワンコの吠え方が尋常じゃない!!
癒しというよりは騒がしさに怒りさえ覚える。。。
こんなんじゃ〜〜無理(ノ_-;)ハア…

| らいママ | 2007/06/25 00:50 | URL | ≫ EDIT

いい夜でしたね〜。
その空間に私も混ぜてほしいです!
アメコカって楽しい犬種ですよね〜。

| うー | 2007/06/25 06:11 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

とっても楽しい週末になりました♪
booちゃんが遊びに来ていたのが、ついこの間だったせいもあって?
お互いに覚えていたようで?
まー!馴染むのも早いこと!(*≧m≦)=3
パパンも、2匹に癒されながらの晩酌が楽しかったようです♪
こうして見てみると、お互いに適当な距離感があるせいか?
ホント、一緒に暮らしているような錯覚にさえなる時があります。エヘヘ

蓮さんって、案外どのお友達とも仲良くやってけるタイプなのかなぁ〜?
(*^-ェ-),ムー
やー きっとbooちゃんが、大人だからだよなぁ〜
と、適当な距離感のあるふたりに、笑みのこぼれる週末でした。
壁|m`)ムフッ

| Ren’s豆 | 2007/06/25 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

