PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

booちゃんリターンズ!part2


booちゃんお泊り日記の続きです♪

土曜日の夜は早寝だったせいか?
朝の4時から元気モリモリな・・・蓮さん。

毎朝恒例、うにボール追いかけっこをしたいらしく?
うにボールを持って来て・・・
















booちゃんにパス!(爆
07.06.25.01.jpg















07.06.25.02.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
booちゃん、戸惑っちゃってるよ~
どらどら、ヲバチャンが教えてしんぜよう♪




上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!




07.06.25.03.jpg

あらあら、ご指導までしちゃって(*´艸`) クフフ












07.06.25.04.jpg




今回のお泊りで、グーン!と距離の縮まったふたりなのでした。
booちゃん!また遊びにおいでねぇ~♪






07.06.25.05.jpg

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:58 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな〜♪ 蓮君、我慢してるとかじゃなくって
ホントに楽しそうだもんね〜!!v-352
まさか、ママン達、2匹目のお友達なんて
計画中だったりして・・・( ̄m ̄〃)ムフ♪

| うにまむ | 2007/06/25 12:01 | URL | ≫ EDIT

すっかり仲良しさんですね〜v-238
いいなぁ、なごなごしちゃうね。

うちもこないだ初めてのワンコしました。
かたまりつつも平和なご対面。

わん・にゃん生活。。。いいかも♪

| みにゃん | 2007/06/25 12:05 | URL | ≫ EDIT

何か妙に雰囲気のいいお2人ですね♪

一人っ子の蓮さんも遊び相手がいてくれると楽しそうです。
けっこう、わんとニャンっていいんですねえ。

| dino | 2007/06/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

ママンとパパンに遊んでもらうのもモチいいけどお友達は楽しいね〜。
にゃんことわんこの同居もいいもんなのね〜^^
booちゃんの半々ヘアーがまた可愛い♪

| shimba | 2007/06/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

昨日の記事もまとめて読ませていただきました〜!!
booちゃんと蓮くんのほのぼの雰囲気に癒されまくりですっ☆
お腹のシクシクも、二人のおかげで気にならなくなりそう(笑)。
蓮くんの様子を見ていると、もっともっと仲良くしたそうですよね〜!!
ワンでもニャンでも、ウェルカムかな??(ニヤリ)
可愛い家族が増えるのを、ひそかに期待していま〜すっ!!

| Chocolat | 2007/06/25 13:14 | URL | ≫ EDIT

蓮君とbooちゃん、ますます距離が縮まった!!??
う〜む、やはりワンコも飼いたくなる私・・・でっす。
蓮君、ちゃんと遊び方を教えてあげてるのねv-218
ダーリン、色々心配かけちゃってごめんね・・・、おかげ様で術後の経過も順調なようです。もう一頑張りだわんv-91

| barai | 2007/06/25 13:22 | URL | ≫ EDIT

猫さん同士が仲いいのも微笑ましいけど、
やっぱり異種動物が仲いいってのはいいわね〜
蓮さんもすごく楽しそう♪
おトモダチができてよかったね!!!
これからも頻繁にbooちゃんは来るといいね。

| coco-punch | 2007/06/25 17:18 | URL | ≫ EDIT

いやー!!
蓮さんとbooちゃん、ホントにいい感じですねー♪
また遊びにきてくれるといいね!蓮さん(≧▽≦)

| とっちー | 2007/06/25 17:59 | URL | ≫ EDIT

いや〜ん♪

booちゃんと蓮クン、仲良し〜(((((((((((((*ノ▽ノ)
ウニボールですっごく楽しそう♪
Ren's豆さんも、めちゃめちゃ楽しそうだけど(≧艸≦*)
なんかbooちゃん、おっとりした感じで、癒されますねぇ。
ホント、ナイスコンビって感じですよぉv-238

| さえちん | 2007/06/25 19:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜。
いや〜、癒されますねぇ〜。
しっかし、蓮さんとBooちゃん、大きさあんまり変わりがないのね!びっくり!
また遊びに来てくれるといいね、蓮さん♪

| みつラブ♪ | 2007/06/25 20:27 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜 微笑ましいなぁ〜
Ren's豆さん ちょー楽しそうだしー ( ´艸`)ムププ チョレ~

蓮さんはやっぱり愛に生きる猫だけあって種は完全に
超越できちゃうのね。
booちゃんもおりこうさんだし…
でも、どんなワンコもこうとは限らない。
ウチを見てるとしみじみ思います (´・ω・`)

| 無一文字 隼人 | 2007/06/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

こりゃもう親友ですねっ!
ひとつのおもちゃで仲良く遊ぶ。
あぁ、美しい友情だわ…。

ウチの心の狭いシロネコだとこうは行かないのですわ。
思いっきり警戒モードに突入だから。

booちゃん、頻繁に遊びに来てくれたらいいのにぃ。

| わたた | 2007/06/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

近い!!近い!!
急接近しても平常だぁぁぁ(ノ゜?゜)ノびっくり!!
犬猫っていう隔たりはないんですね〜二匹の愛は邪魔できない??

| らいママ | 2007/06/26 03:03 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

いくら距離が近づいたとて、うにボールで一緒に遊ぶ間柄にまでなるとは。
(*≧m≦)=3
booちゃんも、さすがに大人なので
蓮さんに対するしつこいまでのアピールがないので、
一緒に遊んでいても、ふたりともめちゃくちゃ楽しそうにしていました。

ほんと・・・種別を超越した愛。

これからもちょくちょく遊びに来てもらおう〜っと♪
(人´▽`)゚・*:.。. .。.:*・

| Ren’s豆 | 2007/06/26 09:25 | URL | ≫ EDIT

やっぱかわいいわ、れんちゃん。
どうも、名前を拝借したようです。
あやかりたいのでしょう、すいません。

| ねこのすみか | 2007/06/26 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

