PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初シャンプー


    どーも、僕です。
06.08.16.01.jpg










ついにッ!!! というより・・・とうとう?
やってきてしまった、この日が・・・

そう・・・初シャンプーの日ッ!!!


2週間くらい前に、お腹の調子がよくなくて お尻を洗ってもらったことはあるんだけど、

〝 丸 洗 い 〟は、は・じ・め・てッ☆

でね?
僕ってば・・・ のび太も真っ青の〝 極 度 の ビ ビ リ マ ン 〟だからさ?
〝 抵 抗 す る 〟とかさ?

〝 文 句 を 言 う 〟とかね?
もーね。

ビビリまくってて、ぐぅの音も出ないワケッ!!!

せめて、ママンの手が離れた隙に、2・3歩・・・逃げてみる?
そんなもんだから、もー あっちゅー間に終わっちゃったワケよ♪

                       ――― 洗いやすすぎて、物足りず・・・ (ママン





















とうわけで ジャカジャーン 洗車完了ッ

06.08.16.03.jpg






















で、シャンプーの後と言えば?
せーのッ ドライヤーッ!!!

これがまたマイッタッ!!!
シャンプーの時はさ? お風呂場のドアも閉まちゃってるしさ?
もーね 逃げられないって、わかってたから おとなーしくしてたんだけどね?

ドライヤーとなれば、話は別。

もぅ・・・あの ガーッ!!!って音? 大ッ嫌いッ!!!
ほんと 無理ッ!!! この世で最強に耳障り~ッ!!!
ママンに〝風邪ひいちゃうんだよ~ッ〟とか言われても・・・
奥さ~ん・・・そればっかりは、納得できませんッて。

ほいでもって、逃げルートがいっぱいあるでしょ?
何度ドライヤーのところへ連れてこられても、

逃げるッ!!! 逃げるッ!!!

暴れるッ!!! 暴れるッ!!!
















結局 〝 自 然 乾 燥 〟となりました(笑

06.08.16.02...jpg






















さすがにさ?自分でペロペロしるのも、限界あるからね?
ママンが 尻尾だけでもッて・・・お手伝い。

shanpu06.08.16

 





















1時間後、ふわふわでいい匂いの 僕完成~♪

なめすぎて・・・疲れちゃったよ・・・ ダッラァ~

06.08.16.04.jpg

いやはや、シャンプーは体力いりまんな。




| 日記 | 10:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

---- 追記 byママン

| お名前忘れ子さん | 1970/01/01 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mcren.blog93.fc2.com/tb.php/37-5a500f0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

