PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メインクーンのこだわり。

季節柄、窓を開けて涼むことの多くなった今日この頃。

窓のサンでくつろぐメインクーン・・・

っと・・・おや?
なにやら手首の角度が・・・




07.06.27.01.jpg







上でご覧になれない方、携帯の方は コチラ!
サンは週末に掃除しますヾ(_ _。)ハンセイ…







手手コンを入れ替えても、ご覧のとおり。
07.06.27.03.jpg

この角度には、彼女?なりの〝こだわり〟があるようです。















07.06.27.02.jpg

誰だ?!ちみは?!

(答え:パパン水槽の住人 通称:お昼寝モアイさん です!以後お見知りおきを)

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


 


| 日記 | 06:02 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お手手がなんともまぁ、すっぽりと!ププッ。
蓮さんもみっちりがお好き?
お昼寝モアイさん、初めまして〜!

| うー | 2007/06/27 07:20 | URL | ≫ EDIT

クイっとしたお手手がぁぁぁ〜( *´艸`)♪
すっごい可愛い!!!

お昼寝モアイさん☆☆
私、こういうの大好きですっ(笑)
モアイの鼻からティッシュが出てくるティッシュケース持ってます(爆)

| とっちー | 2007/06/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

また新しい仲間が出演するようになったのね(^_-)-☆
はじめましてv-238いっぱい出演してね♪
上の、とっちーさんと同じく。。。持ってます(爆

蓮さん、お手手が、クイっとしたお手手がぁ〜
かわうい(///∇//)ポッ

| みにゃん | 2007/06/27 11:00 | URL | ≫ EDIT

てぇーてこんっ♪てぇーてこんっ♪
ててこん、ててこん♪
てぇーてこんっ♪

連ちゃんとRen's豆さんのやり取りに
萌え笑いましたー(≧m≦)

しかしまぁ、見事に溝にはまってますよね(笑)

| こう@ | 2007/06/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

妙な角度ですね(笑)そしてハマリ具合!
その形が良いんでしょうね。
そして、モアイさんこんにちは!
実はこれ、我が家の水槽にも入れようかと
本気で悩みましたよ。色んな種類があって可愛いよね!
今はビーさんに挑戦しようと水槽立ち上げ中です!

| ぐーたらママ | 2007/06/27 16:46 | URL | ≫ EDIT

サンにすっぽりとはまっていますね。
ててこん!なんとも、妙な角度で!
あらたな、水槽の住人も、出てきたし、今後のレン君一家が楽しみだわ!

| じじまま | 2007/06/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

蓮くん、お手手がすっぽりハマってるぅ(笑)。
あの角度はやっぱりこだわりなんですねっ♪♪
Ren's豆さんのキレイな指と爪にウットリで〜す☆
私、小学生のような手になっているからなぁ(爆)。

| Chocolat | 2007/06/27 20:07 | URL | ≫ EDIT

絶妙にフィットしてますね〜
表情も「ここがいいの!」とでも言いたげだし。

お昼寝モアイいいですね
こういうの、好きです。

| luna | 2007/06/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
お手手の角度がなんともいえません。

どうしてもその角度がいいんですね?
漣さんなりのこだわりなんでしょう。
どうしてだか聞いてみたいわ〜!!

| dino | 2007/06/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

ステキにピッタリだねー。
普段は反対側に曲げて座る事が多いから(香箱座り)、
ストレッチとして伸ばしてんのかしら?

その長い毛で、サッシはいつもホコリ知らずだね!
やったね、ママン♪

| 874 | 2007/06/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

お昼寝モアイさんうける(*^日^*)゛グワッハッハ
蓮さんのこだわりは、どっから来てるのか知りたいな♪
指先まで意識してる、おねえの証かな??

| らいママ | 2007/06/28 02:15 | URL | ≫ EDIT

蓮君、手手こんが見事にはまってますねぇ〜!!!
こだわりのある連君が好きぃv-10
そして・・・キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!水槽!!!!!
モアイ君がお住まいだったとは(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

| barai | 2007/06/28 04:50 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

この手手コン・フィット
毎日ありとあらゆる?サン?や、角で行われています。
特にここの場所がお気に入りのご様子で、夜風にそよそよと当たるのが日課のようです。
(*´艸`)

っと?おっと?
意外に人気なのが、モヤイさん?(笑
ってか・・・とっちーさんと、みにゃんさん?
モヤイの鼻からティッシュが出る?
なんて素敵なものをお持ちで!
キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!!
どこに売ってるのかしらー!
是非ともGETしたいです!
                

| Ren’s豆 | 2007/06/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

うーん、サッシが攻めて来ると思ってるんかなぁ…不思議。

| TAKUMA | 2007/06/30 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

