PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛び出し注意!!

夜のおくつろぎタイム 蓮さん。

たいがい夜はスナックRENの上で、寝ていることが多いのですが・・・


チョット・・・チョット・・・蓮さん?
あのぉ~ おくつろぎ中なんなんですが・・・

07.06.28.01.jpg

スナックRENの〝飛び出し注意!!〟の注意書き。
箱横につけた穴から 飛び出し注意!!という意味で貼ったのに・・・














まさかあなたが、屋上から飛び出し注意!!って・・・・

07.06.28.02.jpg
















どんだけ飛び出してるのよ!

07.06.28.03.jpg

ここからマジ寝に入ると、頭も投げ出し・・・

たまーに落下しそうになることもあったりして・・・

ただでさえ、ドジなメインクーンなんですから・・
(足を踏み外す、コケル、転ぶはあたりまえぇ~)







気をつけてくださいね!













07.06.28.04.jpg

返事だけはいいんだよねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

これからだんだん暑くなる。
油断寝する猫にも要注意ですな。

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 09:29 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはっ

蓮さん正に落ちそうですね〜^^;
猫って結構ドン臭いですよね!!!
家の子もしょっちゅう面白い
ドジをしまくってますよ〜

調子が悪くって書き込みは
なかなか出来ませんが
毎日楽しく拝見させていただいてます(*^_^*)
もちろん応援ポッチリも♪

| kitten | 2007/06/28 10:06 | URL | ≫ EDIT

蓮さんったら、もんのすごくギリギリのところで
寛いじゃってますね〜(笑)
飛び出しすぎで見ててワクワク♪(←ワクワク?笑)

そうそう!下のティッシュケースね
楽天で「モアイ ティッシュケース」で検索すると見れるよぉん♪
私はドンキちっくな「何でも屋」みたいなところで買いました☆

| とっちー | 2007/06/28 11:27 | URL | ≫ EDIT

連ちゃん・・・

どんだけ〜!!(←言ってみたかった 笑)

かなりいろいろはみ出しちゃってますよね。
でも、それがいいんだろうなぁ。
あまり端っこに寄りすぎて、ハウスごと
ひっくり返る事がありませんように・・・( ´艸`)

| こう@ | 2007/06/28 11:57 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、落ちそ〜だぁ〜。
メインクーンって、ドジなんですか?かわいいですねぇ。

うちのチビレオンも、キャットタワーの最上段からこぼれそうです。

| リョウコ@ネコのいる幸せ | 2007/06/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、いいお返事〜♪

でも「はーい!」言ってる側でまさるさんが落ちそうだよぉ〜
ドキドキ・・・

最近、蓮さんのお顔がホッソリしてませんか?
引き締まって大人になってきたんですかね〜
ドキドキ・・・i-176

| chobi | 2007/06/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

蓮さん気をつけて!!
でもちゃんとお返事してるからダイジョブかな♪

ちょっとコケルところも見てみたい←マニア。



| momo | 2007/06/28 14:23 | URL | ≫ EDIT

いいお返事ぃー!
こんなに良いお返事をされたら
コロッと騙されますやね。
ぬふっV

| 874 | 2007/06/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

あの〜〜〜・・・・飛び出し注意というよりは・・・・・・

「はみ出し注意!」ではないかと・・・・・・・

う〜ん、いいお返事です♪
でも、だまされちゃいけない様な気もするなあ。

| dino | 2007/06/28 15:47 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
蓮君、どんだけぇ〜!!!!!!!(絶叫してみました@笑)
そういえば・・・クローネはよくダイニングテーブルで寝てるのですが、寝返りをうった途端に落下する事が度々・・・。
に・・・鈍いのだろうか・・・・・v-12

| barai | 2007/06/28 15:58 | URL | ≫ EDIT

アッハハハ…

落ちそうで落ちないトコロを狙ってるの?
ギリギリス?
己の限界にチャレンジするオネェ、蓮。

あーとっちーさんのモアイティッシュケース、
ウチも愛用してますよん♪
絶対Ren's豆さん好みだと思うわぁ〜
だって鼻からティッシュがぶーっと、ぶーっとよ!

| 無一文字 隼人 | 2007/06/28 18:41 | URL | ≫ EDIT

良いお返事です(^-^)//""ぱちぱち
本当蓮さ(・−・)・・・ん?飛び出し過ぎですよぉ〜!!
おちないようにねッ♪

| らいママ | 2007/06/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

鼻だけじゃなくて、
にくきゅうも随分ピンクですね〜。

ギリギリっていいよね、蓮さん。
おばちゃんもよくぎりぎりに挑戦して…失敗してるけど(笑)。
蓮さんは気をつけてね〜。

| うー | 2007/06/29 07:42 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

ホント・・dinoさんの言うとおり・・・
はみだし注意でしたね
(*´艸`)

やーこの、宙ぶらりんな感覚が心地よいのか?
気づくと、毎晩この体勢になっております。
ライブ映像に写りこむ可能性大なので、チェックしてみてくださいね♪

momoさんリクエストのコケるところ・・・
がんばって動画に収めてみたいと思います!
が、こればっかりは予測不可能なもんで( ̄ー ̄; ヒヤリ
気長に待ってやってくださいねー

| Ren’s豆 | 2007/06/29 09:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱメインクーンってデカいですよね。
本ニャンがそのデカさを認識してないのでは、と思うことが多々あります。

| TAKUMA | 2007/06/30 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

