PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TMレボリューションもビックリ!

 






上でご覧になれない方&携帯の方は コチラ!

吹かれすぎでしょーにw


梅雨だというのに、この暑さ!
今日も東京は30度を越す、真夏日になるそうです。


連日の気温に、モフ族の蓮さんは 参っているごようす・・・


07.06.30.01.jpg

だろうねぇ~ (;´▽`A``
明日はシャンプー!
抜け毛もすっきりして、多少でも涼しくなってくれるといいんだけど♪




暑くてしんどそうな蓮さんとは打って変わって・・・
この人はいつ見ても快適そう。
07.06.30.02.jpg
なんかムカツク・・・w

いつも応援クリックありがとう!ものすごい励みになってます!
   
あしたも遊びにきてねッ14
申し訳ないのですが、只今 個別コメントへのレスをお休みしています。
それでもいいよぉ~♪という方は、コメントいただけると
大変嬉しいデス
 


| 日記 | 10:18 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

身体が熱くなる♪ですね!
このフレーズが残ると大変!つい歌ってしまいます(笑)
扇風機の風に吹かれた我が家の子を見ると
ついつい出ますよ(笑)

| ぐーたらママ | 2007/06/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

かんなぁぁーーーりのオヒサです人´ω`;)
ぷっ(*´3`)ヾ ママンのテンションの高さに蓮さんついてってないし!!!
こんなに暑くてばてちゃいそうなのにRen's豆たんはすごいわぁ〜♡
ぱわふるぅ〜www
蓮サンは。。。暑そうね?
見てるだけでも脱ぎたくなるもんーーー?((@∇@;ノノ
ほら?その胸元のモフッとしたのあっちゅいからこっちにおよこしなさい?(*゚∇゚)ノシ クレクレ〜って言いたくなるよ〜!(あ?あたしが欲しいだけかも((爆)))

うちのにゃんず扇風機の風に当てると固まるよ〜笑

| あおい | 2007/06/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

おおぉ!

「体が、夏に、なっるっ!」、ですね〜( ̄▽ ̄)V 
すごいよ、蓮クン。
なんか涼しげな表情で、おすましさんね〜。
確かに水槽の中の生き物は、暑さなんて関係なしって感じ。
目にも涼しくて、いいんじゃないですか?

| さえちん | 2007/06/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

おお!レボレボよ、お久しぶり!
って、蓮ちゃんだったのねー!w
ところで急ですが、私、エビを飼いたいのですよ。
むふ。

| 874 | 2007/06/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

過ごしやすいところ、知ってますネェ。
胸毛で風がわかりました。

| TAKUMA | 2007/06/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!蓮くんのモフモフ触りたい(>ω<○)
30度は暑いですねぇ〜。
私も魚と一緒に泳ぎたい・・・

| ワカ | 2007/06/30 14:40 | URL | ≫ EDIT

ほんと、レン君のモフ毛かなり、吹かれていますね。
v-218
私の所の大阪も、30度越えていますが、もーニャン達はバテバテv-237
ついでに、私も暑い〜の連発
私も、魚君たちとおよぎた〜い

| じじまま | 2007/06/30 16:35 | URL | ≫ EDIT

風に吹かれても平気な子って少ないのに蓮さんったら大物!!

一番気持ちのいい所をわかっているんでしょうね。
夏なのにそのフルコ−トは大変でしょうねえ。

| dino | 2007/06/30 16:41 | URL | ≫ EDIT

涼しそう(*^_^*)

蓮さんもモアイさんも涼しそうですね〜v-22

暑さにひっくり返ってる蓮さんの
お顔がとっても愛くるしい〜(*^_^*)

| kitten | 2007/06/30 17:16 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!!蓮さん吹かれてますねぇ( ´艸`)ムププ
すごく涼しげで気持ち良さそう〜♪
あ!明日はシャンプーなのですね!!
明日はドライヤーでレボるのかしらっo(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

| とっちー | 2007/06/30 18:07 | URL | ≫ EDIT

ははは、ほんとにものすごく吹かれてますね!
TMレボリューションの響きがなんだか懐かし〜(^^)
こんなモアイさん、あるんですね〜。
おもしろい。

| ちい | 2007/06/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です!
蓮さん、吹かれてる(笑)体が夏になる〜♪でしたっけ?
のような見事な吹かれっぷり!
もしくは『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』を
イメージさせるような吹かれっぷり!
でも、吹かれてる胸毛はエレガントですなぁ〜。

| bybrother | 2007/06/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

初めましてッ!!
いつも爆笑で見せていただいてます(◆'∀`*)
あのモアイ様がうらやましいですなww
表情がイケてる!!w(≧w≦)ぷっ!

| カナン | 2007/06/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

蓮さん、みごとに吹かれてますね〜。
レボレボと並んでも負けないねっ!
むしろ勝つね!!

立派な毛皮を着込んで、そりゃ暑いだろうなぁと思います。
こっそり探してみたら、背中にチャックがあったりして(*≧m≦*)ププッ

モアイさん、なにげに偉そうデス…。

| わたた | 2007/07/01 00:17 | URL | ≫ EDIT

30度キツイ。゚(゚*ω⊂
北海道は、まだ夏来てないですよ〜〜半袖?
での出社も微妙な毎日。。。
サマーバーゲンも欲しいような欲しくないような。。。
そんな微妙な毎日で私のナイズバデーも披露しないで
終わりそうです←誰も期待してないし見たくないっつう話ですけどプププッ (*^m^)o==3

そういえば蓮さんのなびきも(ノ゜?゜)ノびっくり!!ですが
TMレボさん15歳年下の女優さんとの交際発覚にも
(⌒▽⌒;) オッドロキーですね。。。

| らいママ | 2007/07/01 01:48 | URL | ≫ EDIT

カラダだけじゃなくパソも不調に陥り…。
ポチ逃げになっちゃってごめんなさ〜い(涙)。
またゆっくりお邪魔させていただきますっ☆
風に吹かれる蓮くん、ダンディーでステキよん♪♪

| Chocolat | 2007/07/01 05:50 | URL | ≫ EDIT

初コメです。いつもこっそり覗いてました〜[壁]_・)チラッ
T.M.Rファンなもんでつい出て来ちゃいましたー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
蓮さん、なびいてますね〜。
うちは、短毛ですけど、アンダーコートが密集してるプチもふ族の子は
バテバテです〜。そりゃ蓮さんくらいになると、毛皮、肩までまくりあげたい気分なのでは。。(* ̄m ̄)プッ

| Chee | 2007/07/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

v-63皆様へ
いつもご訪問&あたたかいコメントをあざーッス!

なんだって、連日のこの暑さでしょ?
モフ族の蓮さんにとって、つらーい日々到来ってなもんですよぉ〜
風のあるとこ、涼しいところを求めて日々ウロウロしまくってます。
[壁]・m・) プププ
我が家では、風に吹かれる猫・犬を見ると
つい、うっかりタカノリだ!と言う習慣がありまして…
皆様にもその雰囲気が伝わったようでよかったです!
(´▽`) ホッ
(本当は記事にしたときに…チョットどうかなぁ〜って思ってました)
なんてったって風に吹かれるのが大好きな蓮さん。
専用の扇風機とか必要なのかしら…(*^-ェ-),ムー


>カナンさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいましたー!!!
こちらこそヨロシクお願いいたします!
いつも爆笑だなんて…(嬉しい
ものすごい励みになります!
オマヌケ街道まっしぐらですが、今後ともよろしくおねがいしまーす♪


>Cheeさん
はじめまして!いらっしゃいませぇぇぇ!
いやん!いつもコッソリだなんて!
で?TMRという言葉に釣られて“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
我が家もカラオケでは定番です(笑

Cheeさん家にも、プチもふ族がいらっしゃるんですね!
こちらかも遊びに寄らせてくださいねー!
これからも、よろしくお願いしまーす!(こっそり可w

| Ren’s豆 | 2007/07/01 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

